Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふんどし姿のぴぃちゃん!
え~ん!今日の朝のWS見逃した~
油断してました~ずっと毎日HDD撮ってたんだけど・・・・
昨日から、撮ってませんでした
あ~くやしいわ!!それに今日はテレ朝付けてなかったし

それでお昼のWSでリベンジ~
今日は例のTBCに行ったので予約、予約!!
これで安心・・・・・
で~帰って早速DVDを再生・・・・・
録画されてない~
どうゆう事??
録画予約の仕方ミスったよ~
あ~今日ばかりは夕方ずっと凹んでしまったわ~
明日はあるかしら??
明日は朝からHDDバリバリ働いてもらいます笑
あ~悔しいよ~
ぴぃちゃんのふんどし姿見たかったし長くなった髪で分け目反対を見たかったよ~
でも今日は優しいお智だちからふんどし姿の画像を送ってもらったから
・・・・嬉しかったよ~

所で・・・・私の住んでる所はほんと田舎なのね~
まわりは田んぼだらけ~のどかといえば聞こえはいいけど・・・
そんな所だからジャニーズなんて皆無なの
それがね・・・・先日ぴぃちゃんファンのママがいたの~~
年齢は私とほぼ同じ!!
どうも聞くところによると・・・クロサギ堕ちの様な!!?
先日の小学5年生も買ってたというからかなりのファンじゃないかと・・・・
その人は娘同士が同じ塾で・・・
私も以前から生協とかのお店で買い物の時よく会ってた人!!
その娘さんが先週の塾での男子との会話(娘が再現してくれました笑)

娘さん「私のお母さん最近超やまぴぃにはまっちちょんや」
男子「いいおばさんがきもいっちゃ~」
娘さん「いいやん~若返るんで~」
他の男子「まあだいたいおばさんていうのは暇人だしいいんやねぇ」
~などと話していたらしく・・・娘は席がかなり離れていたし先生が居たからその話の中には入っていけなかったらしいんだけど・・・

山桜・・・今度是非ぴぃちゃん話をそのママとしょうとワクワクしているんだ~
こんな田舎にも・・・・そして同世代の人が・・・・
あ~信じられないけど・・・・なんかうれしくなっちゃったよ

スポンサーサイト
【2006/10/10 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<家庭科でのぴぃちゃん話 | ホーム | ぴぃちゃんあれこれ・・・>>
コメント
私もね、ふんどし姿のやまぴぃ見逃しました(>_<)
やまぴぃに全然興味のない妹はバッチリ見たらしんですけど!!e-262
聞いた時にはかなり落ち込みました・・・
すっかりやまぴぃの後ろ姿にヤラれて気抜けてましたe-330
【2006/10/12 21:41】 URL | チル #mQop/nM.[ 編集]
チルさん>山桜
チルさんも!見逃した時ってすご~く悲しいっていうか悔しいよね~
でもチルさんは前日にぴぃちゃんの後姿拝めたんだから笑
羨ましい!!
今度はばっちり会えるといいね・・・って又行っちゃう??笑
【2006/10/12 23:05】 URL | 山桜 #-[ 編集]
私も、WS~!見逃しましたぁ(悲しい)
Pちゃんのはかま姿はステキですね。

山桜さんの方言の文章読んで、九州の南部の方かな?○分?宮○?はずれてますか?
でも、お智達が近くにいたなんてっ!
スゴイですねぇ~。
私の近所では、今のとこPファン好きなママと遭遇した事がないです(泣く)なんでだろう?
あんなステキなPちゃんなのに…
またきま~す^^

【2006/10/12 23:16】 URL | のの #-[ 編集]
ののさん>山桜
そうなの!!私は●住みです!!
出身は●岡なんだけど・・・・もう●分に住んで
20年だよ!!ののさんはどちらなのかな?
そしてそして・・ののさんも見逃しちゃったのね~
悔しいよね・・・・
次回は絶対捕獲しなきゃね
成功?!した時は救済するからね~笑
【2006/10/12 23:41】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/9-66f1ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

