Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴぃちゃんあれこれ・・・
またまた更新さぼってました
いや・・・・ほんとはね・・いつも更新はしたいんだけど
なんか皆さんのブログを見ているとすご~く表現力、そして洞察力
・・素晴らしいじゃない~もう羨ましい!!
それでいつも・・・・なんかキーボードの指が進まなくって

でも気を取り直して頑張って書くぞ~

話題は・・・・まずはTBCのCM・・・これってノンノ見たけど・・・
超楽しみ!!いつからTVであるのかしらね~??
私事ですが・・・・いちおう私年齢的にお肌のたるみが気になって
今TBCのフエイシャルケアコースの半年会員なんです笑
それで今日次回の予約を入れるという名目・・・・「すいません~娘が山下君の新しいCMいつ放送されるの?ってうるさくって・・・・
で~いつからあるのかわかりません??」
「少しお待ち下さい~調べてまいります!!」

・・・・・「すいませんまだ無いようです・・・・新しく流れる時は連絡がありますので・・・もしわかりましたらご連絡さしあげましょうか?」
・・・・・「え~でも雑誌とかにもう今にも放送あるかのような感じで載ってたのよ・・・・それでもまだ先の話?なの・・・」
なんか気がついたらすごく感情的になってしまっている山桜
あっ!いけない・・・・ばれる!
少し落ち着いて「じゃあ・・娘が心待ちにしてるので・・・連絡下さい!わかったらスグ!」
という事だったんだけど・・なにせド田舎のTBC・・・ほんとに情報わかるのかしら??
もしわかったらブログにすぐ書こうと思ってま~す!!


所で・・・今ぴぃちゃん京都なんだよね~
いいな~関西方面の方が羨ましい!
会えなくてもいつか偶然会える?かもな~んて夢があるよね
私みたいに九州の果てに住んでると夢も希望も無い生活よ笑
自然はたくさんあるけど・・・・
それもたまに触れるのはいいけどこういつも自然だらけじゃ
嫌気がさすわ笑
な~んてね

話は変わって・・・・ぴぃちゃん日記
今日はどんな写真載せてくれるのかしらね~
最近は二重の楽しみがあるよね!
ぴぃちゃんの日記はいつも自然体で素直で・・・・
饒舌に語られないところが私は一番好き
なんかいかにも女心を知ってるように喜ばせようって感じのは・・・
なんか山桜的には心に響かない気が・・・
誰とは言わないけど(爆)

スポンサーサイト
【2006/10/08 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふんどし姿のぴぃちゃん! | ホーム | 会津にいるんだね・・・ぴぃちゃん!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/8-24d2f76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

