Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
会津にいるんだね・・・ぴぃちゃん!!
今日は私の住んでる所は秋らしくってさわやかな秋晴れ・・・・
こんな日はぴぃちゃん・・・今頃撮影忙しいだろうなぁ・・・とか
ふと秋の空を見ながら想う山桜です

そういえばぴぃちゃん・・・日記もここのところお仕事モードでいい感じだよね~
昨日はみんなで焼肉・・・・いいわ!!ご一緒したいわ笑

今ぴぃちゃん・・・会津藩校日新館という所で毎日撮影してるそうですね・・・
なんか全くジャニーズとは無縁の男性がぴぃちゃんの撮影現場に遭遇したんだとか・・・・

その男性曰く
めちゃくちゃ色男
テレビで見るのとは全然違って
時代劇のカッコが又超似合ってる・・・・

という事みたいです!!

なんかぴぃちゃんのファンじゃない人からここまで言われると
すごく嬉しくなるわよね
ますます早く撮影中のぴぃちゃんを見てみたい・・・
そしてお正月の白虎隊・・・待ち切れな~~い
明日はテレ朝WS出ないかしら??


所で私事ですが・・・・まだパソコンの調子が治らなくってくら~い画面に娘の蛍光灯を借りてかすかな明るさの中で書いています!!
なんか今日は更新しなきゃ・・・・な~んてガラにも無い事思って・・・・

明日もぴぃちゃん、早起きかしら
私も娘のお弁当つくりもあるし・・・一緒に早起きだよ~笑
スポンサーサイト
【2006/10/03 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ぴぃちゃんあれこれ・・・ | ホーム | 白虎隊!>>
コメント
山桜ちゃん♪♪(*^_^*)
やっぱり居るの!?会津に!!!!!
まったく情報のない私でした^^;ありがとうv-238山桜ちゃんv-10
でもどっかに居るって(普段だってどっかに居るんだけど)具体的に聞くと逢いに行きたくなっちゃうね~
ぐーぜん遭遇した男性・・羨ましいわ
羨ましいけれど、興味のない男性にまで
かっこよかったと言わしめるやまぴぃv-221なんて誇らしいんでしょ~
私達ファンも鼻高々よね!!
ホントいいお話聞かせてくれてありがとうね、
感謝ですv-238
【2006/10/03 11:36】 URL | ukiusagi0214 #-[ 編集]
ぴぃに遭遇したその男性
うらやまし~

会津かぁ~
行ったことないわ・・・

こっそりぴぃの様子を見に行きたいね
普通の観光客にたいなふりして(笑)
【2006/10/03 13:59】 URL | まみこ #-[ 編集]
>ukiusagiちゃん
そうなのよ~その男性ラッキーよね・・・・
近ければ毎日でも行くのに・・・・・・
でも早くやまぴぃのりりしいお姿見てみたいよね!!

>まみこちゃん
私も会津は行った事ないよ~
撮影も順調に進んでるみたいね!
今回もエキストラ募集してたんでしょ・・・
ぴぃは笑顔でお手振りしてたとか・・・・
うらやましい笑
【2006/10/04 09:25】 URL | 山桜 #-[ 編集]
山桜さん♪すご~い!情報早いですね~!
お手ふりかぁ~されてみたい…
私も、その男性さんのブログ見てきました♪
ちょっとおもしろかった(笑)、ウラヤマシィ限りです。
パソの調子はどうですか?
【2006/10/05 01:03】 URL | のの #-[ 編集]
>ののさん
ののさんもその男性のブログ読んだんだ~
ほんと羨ましい限りだよね・・・・
パソはね・・・今応急処置してなんとか・・・って感じ!!心配してもらって・・・・ありがとうです
なんとかさぼり気味のブログも更新できそうです!又良かったら読んでね~
【2006/10/06 01:04】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/7-fd42f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

