Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白虎隊!
きゃ~!!決まりましたね~
ぴぃちゃん初時代劇が・・・・・・


今日の朝、車の運転中・・・流れる放課後ブルースの着信!
誰から??
あ!ぴぃ智さんのMちゃんからだ!!何かな??
もしや・・・いい知らせ?ドキドキ~

その瞬間からもう山桜なんか興奮しちゃってテンション上がりっぱなしよ~
Mちゃんありがとうね!!
お陰で今日1日ハッピーだったわ~

お正月が早く来ないかしら・・・・
ぴぃちゃんの時代劇姿・・・・ステキだろうな~


これから白虎隊の事勉強しなきゃね・・・・

スポンサーサイト
【2006/09/29 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<会津にいるんだね・・・ぴぃちゃん!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
山桜さんこんばんは!
やまぴぃのドラマ決まって嬉しいですね♪
お正月が待ち遠しいですよね~!
私もこれから勉強です(*^^*)
時代劇姿、想像しただけでも素敵e-51
絶対絶対素敵なやまぴぃが見られますよね☆

リンクして下さってるんですね♪
ありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね。
【2006/09/30 21:07】 URL | チル #mQop/nM.[ 編集]
こんばちわ!!
山桜ちゃんも手帳に書き込んだ?
『白虎隊』って

あ~
待ち遠しいよ~

まみこも白虎隊のこと、
名前くらいしか知らなくて
(お恥ずかしい・・・)
きちんとお勉強しようと思いました。
【2006/09/30 23:45】 URL | まみこ #-[ 編集]
今、P日記を読んで…、『白虎隊』へのPちゃんの心境聞けてドキドキしてます。

私も、P好きになったのは今年に入ってからですよ♪(TBc広告の鏡に写ったPを見てズキューンときてしまいました)もうかなりPちゃんの事お勉強しました(笑)♪
それまでは、子育て一筋で…
こんな世界があるなんて~~
知らなかったです^^ 
またきま~す。
【2006/10/01 00:55】 URL | のの #-[ 編集]
>チルさん
ぴぃちゃんのドラマ決まってハッピーだよね~
お正月まで待ちきれないわ~
リンク勝手にしました!ごめんなさいね!よろしくデス!

>まみこちゃん
お返事遅遅くなりました・・・というのもパソの画面が真っ黒なの・・・・故障しちゃって・・・・
今、目をぐっと近ずけてかすかな光で書いてます!
更新早くしなきゃ・・・と焦ってま~す!!

白虎隊・・・・ほんと楽しみだよね~
あの日はありがとう!!

>ののさん
ののさん!子育て少し落ち着いたのですか??
そうなのよ~
私もこんな楽しい世界があるって知って・・・・・・・・もう抜けられないわよね~
同じ九州人仲良くして下さいね~
来てくれてすご~くうれしいです!!
【2006/10/02 01:00】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/6-0643a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

