Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はお誕生日!
マッスー!お誕生日おめでとう!
いつも笑顔のマッスーにはココロが癒されます

いつもどこか控えめで・・・でもどんな時でも笑顔を絶やさない彼は
アイドルとしてプロだよね

歌もすごく上手だし・・・
NEWSで歌が上手いのは「てご」とか言われるけど・・・
マッスーはどんなジャンルの歌でも歌いこなせる声質だし・・・
私的にはマッスーが一番だよ

「てご」は少し演歌っぽくない??歌い方が・・・

テゴマスいや私としてはマステゴなんだけど


ところで今日はぴぃの「サワレナイ」観てました
少年倶楽部の第1回目・・・私の大好きなぴぃ智のUちゃんが以前ダビしてくれて・・・・
その時も感動して観てたんだけど・・・今日も鳥肌ブチブチ立てながら観てました~

あれって15歳??
もう~色っぽ過ぎよ~
特にが私をそそるんですよ~
ぴぃ・・・この頃きっと好きな人いたわね
それも年上??笑

ダンスも力一杯踊ってるし・・・いいなぁ~

「サワレナイ」22歳版・・・すっごく楽しみ~
あ!髪伸びてるかしら?笑
【2007/07/04 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ジュニアのぴぃと今のぴぃ | ホーム | ぴぃちゃんのカレー>>
コメント

桜さん、お久デス^^♪

演歌ーー(笑)(ちょっとツボってます)

桜さん♪こんばんまv-343

私も、マッスーの方が好き♪♪
これからも笑顔が似合うi-189
イイ男になってくれればいいね…i-178

「サワレナイ」を歌うぴぃi-237i-184を、早く見たいですi-233

ではではi-88

【2007/07/05 01:05】 URL | のの #-[ 編集]
マステゴに受けるわv-408

ぴーの「サワレナイ」か~・・・
そういわずに触ってくれ!とつぶやいてる人が全国でたくさんいるわよね~v-408
山桜ちゃんもその一人??(笑)
22才版の「サワレナイ」に思いっきりそそられちゃってくださ~いv-391
【2007/07/06 14:57】 URL | ももね #-[ 編集]
ののちゃんへv-238
うふっ!テゴの演歌・・・・つぼってくれたんだ~笑
マジで思うのよ(かなり意地悪??)v-356

ぴぃの「サワレナイ」もうマチキレナイv-344

ももねちゃんへv-238
来てくれてありがとうv-10

ぴぃには触って欲しい・・・って決まってるじゃないですか~v-10
もうっ・・・全身OKだし~笑
あ~考えただけでドキドキよ~v-344


【2007/07/06 17:54】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/50-bd005cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

