Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このところのぴぃ日記・・・・
なんかゆっくりと時間が過ぎて行ってる様な・・・
まったりとしてるよね~
まぁこんな時間もぴぃちゃんにとっては大切かもね~って自分に言い聞かせてる山桜ですが

そういえば・・・・昨日はのんびりブログ巡りしてたのね・・・・
どなたかのブログにぴぃちゃん!昨日の日記に書いてあった高校の同級生とドライブって女の人だった~って文字が山桜のに飛び込んできたのね・・・
もうその瞬間、旦那さんの浮気現場でも目撃したかの様な動揺っぷり
顔から何故か汗!汗!汗!

なんかそれからどよ~んとしててさぁ・・・
でもそれは全く人違い(慶ちゃんだった)っていうのが分かって
う~ん!ぴぃちゃんもう21だし・・・・いない方がおかしいってわかってはいるんだけど・・・・
知りたくない!って思っちゃう超イタイ山桜です・・・・

でも昨日の山桜・・・自分でもそこまでぴぃちゃんが好きだったんだ~ってある意味びっくり!!驚いたわ~
自分自身に引いたわ~笑

スポンサーサイト
【2006/09/26 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<白虎隊! | ホーム | なかなか大変だ~>>
コメント
こんばちわっv-10
遊びに来ましたv-221
山桜さんのブログめちゃ楽しいです。
私のほうこそ文才まったくないし
最近はP不足もあってめっきり
書くネタがないのよね(汗)
お互い無理せずに頑張りましょうねっi-179

ところで、ドライブの相手って慶ちゃん?
だったの?
私も女の人でもありえるなぁなんて
思ってたから、慶ちゃんだったら
安心だわ
何を安心だかわからないけど・・・(笑)
山桜さんの気持ちわかりま~す。
いない方がおかしいのはわかってるけど、
私もかなりイタイ主婦で~すi-229

これからも仲良くしてくださいねv-222
【2006/09/27 01:01】 URL | まちゃきち #-[ 編集]
ぎゃーっ
びっくりして固まった
でもよかった~
女の人じゃなかったんだね
ほっ

昨日、ナースあおいの中で
慶ちゃんが車を運転してるシーンがあったの
ぴぃとのドライブも慶ちゃんが運転したのかな?

大丈夫
自分自身に引かないで~
まみこも全く一緒ですから!!
たまーに自分を見てる自分がいるんだけど
そんな時はすぐにその、もう一人の自分を封印しちゃうのよん(笑)
【2006/09/27 01:49】 URL | まみこ #-[ 編集]
さくらちゃん~
私も自分にドン引きさ♪♪
いつでも引いてます~
でもでも、わかっているけど止めらんない~v-238
やまぴぃだったらデートしてる日はやっぱ
そのネタは絶対書かなさそう~
ってかしてないよ。デート。
うん、うん、グループで交際してるくらいだよ。
えっ!?v-12

さてさて、今朝はびっくりしたね!!
でもって、朝から良いNEWSで感激だったね!!
嬉しいよ~
お正月まで待ちきれないよ~
【2006/09/28 14:56】 URL | ukiusagi0214 #-[ 編集]
初めまして!きゃぁ~嬉しい♪私も九州在住です^^
『九州在住』の文字でなんだか親近感わきました…これから、ピィピィお話させて下さいね^^


【2006/09/28 23:34】 URL | のの #-[ 編集]
>まちゃきちさん
来てくれたんだ~ありがとう!!
あのね・・・私の書き方が悪くて・・ごめんね
なんか慶ちゃんとサエ●が一緒にいたらしい~みたいな記事がでてたらしいんだ!
なんか恋愛ネタはある意味怖いわ~笑
これからもよろしくです!!

>まみこちゃん
とりあえず良かったわ!
恋愛ネタは結構ビクビクよ~笑
もう一人の自分を封印ね・・・
そうするわ!

>ukiusagiちゃん
そうそうぴぃちゃん!!やめられない、とまらない・・だよね笑
今日は朝からハイテンションで1日が送れたよね~楽しみだね~

【2006/09/28 23:47】 URL | 山桜 #-[ 編集]
>ののさん
わぁ~い来てくれてありがとう!!
すご~くうれしい!!
同じ九州在住なんだ・・・・これからぜひぜひ
仲良くしてくださいね!
ののさんはファン歴長いんですか??
私はまだま初心者マークです!
これからもよろしく!ねっ
【2006/09/29 08:23】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/5-b39b6cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

