Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴぃちゃんのカレー
さっき・・ぴぃ日記見たら・・・
ぴぃの作ったカレーの写真が

もうかわいい~笑
う~ん!なんか正直私的には美味しそうではなかったんだけどなんだか男の子の手作りだよ~みたいな感じ??!
見た目はあまり美味しそうとは言えなかったけど・・・
ぴぃがかなり自慢気だったし・・・・・きっとかなり美味しかったみたいね

もうぴぃの作った食べ物だったら何でも食べた~~い!
多少腐りかけているものでも・・・笑
よく幼稚園児が砂場で作る泥饅頭を「はい先生!これお団子だから食べて~」とか言うじゃない?!
そんな時「あ~ありがとう!ムシャムシャ!」とか言いながら
ココロの中では「こんなもの食えるか」みたいな事あるじゃない(昔の経験上)
前置きが長くなったけど結論を言うと
ぴぃの作った泥饅頭だったらマジで食べたいかも(笑)もう!どんだけ~
あ~かなり今日は重症な記事でした!笑

もっとまともな記事明日は書こうっと
【2007/07/03 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日はお誕生日! | ホーム | お久しぶりです~~>>
コメント
山ちゃん~~いつのまにアップしてたの??v-12しかも連日更新ってv-363(笑)
しかも記事の内容かなり重症だし(爆
でもでも、あたしもPの泥団子なら食べちゃうかもv-344(こちらも重症)
カレー作るの初めてだったんだね~~以外だったわ~v-291温泉卵のせ、今度試してみよっとv-353
【2007/07/03 17:58】 URL | しぶりん #-[ 編集]
初めて作ったにしては、カレー、上出来だよね~i-179
左手に包丁持ってトントン人参と切ってるぴぃを想像して、可愛いなあ~i-176なんてニヤけてる私もかなり重症かもi-201
【2007/07/03 20:00】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
しぶりんへv-238
そうなのよ~なんだか更新してたわ笑
毎日更新を目指して頑張るつもり(多分無理かもv-356

ぴぃちゃんのカレーは温泉卵付きなんだね~
美味しいかもね?!

所でしぶりんもかなりの重症??!
良かった~私だけじゃないんだv-221

アンちゃんへv-238
ここにも重症な方が・・・(笑)
なんか想像すると・・・・ぴぃがあの顔で野菜を切るとか・・・・・なんだか私もレスしながらニヤニヤv-10してますv-356
ほんと・・・・重症だわv-398

アンちゃん!!昨日はいい日だったね笑
【2007/07/04 10:36】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/49-843dba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

