Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴぃにダメだし!
こんにちわ~
いやぁ~お久で~す
ブログ一応書こうとは思うんですが・・・・他ブロガーさんの記事を読んでると・・・
あ~私のでる幕はないわ
皆さん・・・ぴぃ愛に満ちて・・・そんでもって「プロ大」とかもう的確すぎる感想~

雑誌あれこれにしても、ブログの記事読むだけで満足出来る位の表現力で紹介して下さってるし

ちょっとこの所行き詰まってましたー

でもでも・・今日はなんとなくテンションなので久々エントリーしょうとしています


でもね!今日はちょっとぴぃにダメだしさせて貰おうかな~って気分です
読みたくない方はスルーしてくださ~い

なんかね~ぴぃって雑誌とかでやたらと恋ばなが多いでしょ?!
初めの頃はココロがズキンズキンもう読んでいる間、針のむしろ状態で・・・なんかココロがその後ドヨ~ンとしてたり
でも最近ではなんかムカつくって言うかもういいよ!!
そんな話ファンは聞いてないんだって!そんな気持ちになるんだよね~
ぴぃ自身嬉しくて話してるのかどうかはわかんないけど・・・
アイドルっていう以上みんなにもう少し夢を見せてよ~ぴぃ
なんだか今日はぴぃに対してダメ出しをしてしまいましたが・・・
気分を害された方はごめんなさい
今日はここまでにしておきます笑

は~ぁ!私って更○期かしら??
さ~てと今日はプロ大ですね~
楽しみだわ!!!
切ない、じれったい!でも又それも良くない?
私って変わってる?笑


【2007/06/04 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ブログ | ホーム | プロ大6話!切ない!切ない!切な過ぎる~>>
コメント
おはよう♪
久しぶりのエントリー、待ってたよv-221

恋バナでしょ?
はい、私ももうお腹一杯です(笑
この頃は左へ受け流すことにしてるんだけど....

あ~ぁ、昨夜から凹んでる。
やっぱり辛いよねv-239
【2007/06/05 07:32】 URL | osa #z1ebRsUA[ 編集]
osaさんへv-238
オ~なんと!嬉しいっすv-290
ありがとうv-398
更新する励みになるってもんですv-353
頑張るね笑

昨夜からの・・・・
私も知ってはいたけど実際出るとかなり凹むよねv-292
でも同時に腹も立つv-359
なんか複雑だわ・・・・

例の件は楽しみにしていま~すv-290
【2007/06/05 09:27】 URL | 山桜 #-[ 編集]
昨日は・・・イライラ・ドキドキしちゃったけどv-42v-12
実際は・・・ふ~~んv-403って感じです。
ドラマもまちゃみもあOるも、も~~~お腹いっぱいv-389v-397
楽しいNEWSの話題満載になりませんかね~v-415
【2007/06/05 09:49】 URL | ako #-[ 編集]

桜さん^^こんばちわ♪

桜さんは、いつも「スパッ」と言ってくれて、
読んでて気持ちが良いのv-398

そして、私のコメ読んだだけで、凹みを察知する…師匠は凄いですv-353

今、話題の事は…。
私も「ふーーん」ですv-388
多分…(笑)

ではでは…またきまーーす♪♪
【2007/06/05 17:24】 URL | のの #-[ 編集]
akoちゃんへv-238
ほんと!ふ~ん!って感じだったね
勝手にしやがれ~フンv-412って気持ちにもなるよね~(って私だけv-356
なんかこの気持ちどうしてくれよう!ぴぃ~~~って2人で叫びたくない??笑

ののちゃんへv-238
私って性格的にこう見えて(ってどう見えるかは??だけどv-356)毒舌っすv-356
言ってしまってまずかったかなぁ?なんて思うこともよくあるんだv-356
気をつけなきゃね!!笑

ののちゃんから褒めてもらって嬉しいじょ~ぉ
ありがとうv-290
【2007/06/07 19:17】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/46-628605a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

