Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロ大6話!切ない!切ない!切な過ぎる~
昨日は「プロ大6話」・・・・なんか切な過ぎましたね~
ぴぃちゃんも言ってたけど・・・歯痒くなるって・・・
まさにそんな感じ・・・
まだリピしてないので、あまり覚えてない(爆)から色々書けないけど・・・・

私の超大雑把な性格で感覚的な感想としては・・・・
なんかこんな青春時代にステキなケンゾーみたいな人にめぐり逢えて
自分の中で特別な人となるような人に恋が出来てぅぅぅぅ羨ましい~
恋愛に苦しさや辛さなんて付き物だし・・・・礼の辛さ、切なさもそれはそれでいいものだよね~
まぁそれは後になって想うことだけど~(遠い目)笑

こんなへんちくりんな事思うのも、私自身中学から大学迄ずっと女子
そんでもって就職先も女ばっか
共学に行ってた友だちの恋愛話をその当時羨ましく、そして色々妄想しながら(笑)聞いてたものです
まぁ大学になるとコンパとか他大学のサークルの男とも接触!!する機会はあったっけど・・・
でもなんかケンゾーと礼の恋愛は憧れちゃうのよね~
ところで・・・・
そういえば昨日・・ぴぃちゃんからメールきたじゃない!
私しっかり返信しました笑 どんだけーって感じだけど

「ぴぃちゃんありがとう
絶対観るからね~」

即効送信不通のメールが来ました
なんかすごく悲しくって空しくって・・・そして可笑しかった

今日もなんだかへ~んな記事になっちゃったけど読んで下さってありがとう!!

【2007/05/22 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ぴぃにダメだし! | ホーム | 明日やろうは馬鹿野郎!!>>
コメント
今日は、。皆さんどんな記事書いているか寄って見ました
【2007/05/22 17:02】 URL | 太陽の息子 #-[ 編集]
えへっ、早速遊びに来ましたv-290
テンプレ、おしゃれだねv-363
昨日はじれったかった~~もう、イライラしっぱなし(カルシウム不足??)
私も短大まで女子校だったし、職場も女だらけだったからこういう話には憧れたな~~。
って、山ちゃん返信したの??(なんかカワイイv-344
7話はもっと楽しくお願い~~(笑)
【2007/05/22 17:12】 URL | しぶりん #-[ 編集]
太陽の息子さんへv-238
お立ち寄りありがとうございました

しぶりんへv-238
きゃー!!来てくれたんだ~
嬉しい!v-290
ありがとう!!

しぶりんも女子だらけの青春時代だったんだ~
それはそれで楽しいんだけどねっv-290

返信・・・したわよ~笑
なんか可笑しかったけど、即効に不通のメールが来た時はなんむなしくなったよ~イタイけどv-356
【2007/05/22 17:46】 URL | 山桜 #-[ 編集]
初コメです!
山桜さんてブログなさってたんですねー。
私のところで何度もコメ残してくれてたのに
知らなくてごめんなさいー(汗)

ラブチンのところにリンクされてたのでびっくりして
やった参りましたー。

昨日の「プロ大」かなりジレッタクテ
観てて胃が痛くなってきましたー(泣)
次回も気になるけど最終回はもっと気になりますね!!
又遊びにきますね~♪
【2007/05/22 21:01】 URL | ひろちん #-[ 編集]
きゃっi-178ぴいメールに返信なんて~山桜ちゃんやるわねっ!(笑)テンション上がるのよね~メール来るとi-179

第6話は切なかったねi-202ケンゾーがかわいそうで、あまりリピできてないわ…i-201
(そのかわり次週予告をリピリピしてるわっi-176

【2007/05/22 22:47】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
ひろちんさんへv-238
わ~い!!来てくださったんですね~
嬉しいで~す!!

昨日のプロ大はジレッタイのよ~v-342だったね・・・・
私も又ひろちん節炸裂(笑)のブログ又お邪魔させてもらいま~す!!

アンちゃんへv-238
そうなのよ~返信したイタタな奴ですが・・・・笑
ついつい・・・v-290
でもぴぃちゃんとメールしてる奴(女)がこの世にいると思うと超むかつくわ笑
まさみとはしてるのかしらん?(爆)

アンちゃん予告をリピしてるんだ~
わかる!わかる!!
来週は期待大だよねv-344
【2007/05/23 00:20】 URL | 山桜 #-[ 編集]
ふふふ..こちらでは初めまして(笑)
メールの返信かぁ、思いつかなかったなぁ。
メール打ってる山桜さんv-5
送信不通にがっくりする山桜さんv-239

想像してにんまりしてしまったゎ(笑
【2007/05/23 09:21】 URL | osa #z1ebRsUA[ 編集]
osaさんへv-238
うゎ~!!やったぁ!osaさん来てくれてありがとう!!v-290
嬉しいで~すv-398

返信はするだけでなんとなく一瞬ぴぃと繋がってる様な気が・・・・私ってどんだけーv-292
でもなんか自分でも可笑しかった・・・

くだらないブログだけど又お暇な時は来て下さ~いv-392
【2007/05/23 12:25】 URL | 山桜 #-[ 編集]
もうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">何かわいいことやってんのー!返信なんてーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">思いつかなかったわよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃ、今度私から「智久です」ってメールしたげるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/23 17:22】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねちゃんへv-238
え~!!マジでマジでマジでv-291
ほんとに~?
お願い!!
一瞬でもその気になれる・・・・笑
ももねちゃん!ほんとに待ってるから~v-344
【2007/05/23 21:52】 URL | 山桜 #-[ 編集]
やっと6話リピしたよん!
あの時は頭痛くってよくわからなかったけど
ちゃんと萌ツボあったわv-398

いつも山桜ちゃんのまっすぐにぴぃ愛貫いてる姿に嬉しく思うよ!
これからも一緒にぴぃ愛で行こうねッ!

メール返信したなんて。。。
山桜ちゃんらしいっ!爆
【2007/05/27 22:01】 URL | ラブチン #-[ 編集]
ラブチンへv-238
そうだよ!!こんな時期!(どんな時期?)v-290こそ・・・ぴぃを応援していかなきゃねっ!!v-291
うん!ぴぃ愛だよv-344
【2007/05/27 23:31】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/45-ced68582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

