Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日やろうは馬鹿野郎!!
「明日やろうは馬鹿野郎」このセリフ・・・異様にうちの高2の娘、考え込んでいました・・・まるで自分の事を指摘された気がするそうです笑

ぴぃにいやジャニに全く興味うすの娘が今日のプロ大は何故か
じいじ がいいわ~等とムカつく事を言いながら観てました~ほんと可愛げの無い娘です
そう・・・先日の母の日にも・・・・勿論プレゼントなどは無し~
私も別に期待してないし・・・みたいな感じでした
でもね・・・・・私・・・ついひと言「今日は母の日だよね~
べつにさぁ・・・プレゼントが欲しいとかママは思って無いんだけど~
まぁさ~感謝の言葉くらいはね~」と言ったのね・・・・
第一・・・うちの旦那もその日・・・「今日は母の日だね~いつもありがとう~」な~んていうのをすこ~しはさぁ期待してたわけ・・・

そんな感じだったから・・・・結構マジでムカつき状態
結局娘からも旦那からもひと言も 愛ある言葉もなく正直凹んでたの~

でもその日のぴぃちゃんの日記で完全復活よ~
やっぱりぴぃちゃん・・・大~好き
その日はぴぃちゃんの日記でどれだけ気持ちがほんわか~になったか!!
ぴぃちゃんありがとう!!

ところで~前置きがやたらと長くなったわ
昨日の「プロ大5話」
もう~~激萌えもいいところ笑
又、健の着てる緑色のTシャツがステキ~
ぴぃちゃんが着てるからなんだろうけど、あれって他の人が着てもあそこまで着こなせないわ~
どんだけー笑
だってそうはおもいませ~ん??

もうお顔も激可愛
すべてがステキ~~

特に健のアパートに礼と買い物から帰ってきてからのシーンがすごく自然で・・・・なんかすごく良かったわ~

それでさぁ・・・健が礼にファーストキスの相手を聞いてるところね「じゃぁいつなの??」って・・・ギャー
もうマジでステキ過ぎよ~
あの切ないお顔!
私、もうになってたよ笑

もうそれから・・・健がアパートで礼を優しく潤んだような目・・・せつな~い顔で見つめてる表情・・・・

昨日は萌え死にました~

礼とのキッスはね・・・結構衝撃的だったけどステキだったよね~
ハードリピしてま~す笑
しっかり自分が礼になってるよ~爆

最終回までに又あるのかしら??
そんな気がしないでもないけど~
あ~ん!でも後6回?!だっけ?

さみしい~
永遠に続いて欲しい気持ちだわ~笑



【2007/05/15 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<プロ大6話!切ない!切ない!切な過ぎる~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
も~~~本当にv-12
昨日は油断してただけに・・・i-201
マジでビックリしましたv-399
山桜さんの言うとおり、自分に置き換えてv-391と思ってますが~~まだキスシーンはリピできず・・・v-406やはり心狭すぎ??v-356
昨日のぴぃは最高に可愛かったので直前までは
リピしましたけど~~v-10

母の日・・・やっぱり年頃の娘さんは面と向かっては恥かしいんでしょうねv-300ママのぴぃオタにいつもつきあってくれて、優しい娘さんですも~~んv-398
そのてん・・・四歳は気楽ですv-511
幼稚園で母の日の作品を作ってきて一言。
「ママ~いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとうv-407ママだ~~~~い好きv-343」で終わればいいものを・・・
「って先生が言いなさいって言ってた~~~」
と笑いながら去っていきましたv-16

マジ・・・どんだけ~~~でしたからv-363


【2007/05/15 21:09】 URL | ako #-[ 編集]
akoちゃんへv-238
マジで凹んでたんだ~
もうakoちゃんたら・・・可愛すぎ~v-343
え~~リピしてないの?あのチューシーンを・・・・
私、もう20回は見たわよ~
どんだけーv-402

少しでも早くakoちゃんが立ち直れますように~祈ってるよ!
又メールするねっv-290
【2007/05/15 21:37】 URL | 山桜 #-[ 編集]
うん、ぴいちゃんが着ると、ふつーの緑Tシャツがめちゃめちゃ素敵に見えるよね!それはきっと、その下に隠された厚い胸板とかたくましい腕とかがあるからよ~!(萌えi-175

切ない表情も、高校時代より今回の方がだんぜん良かったわ。ぴいちゃんだんだんノッてきた感じがするわi-189(←何様目線?)

あ、(横レスごめんね、)私からも…akoちゃん、心狭いのは私も一緒よ~!i-179元気出して!!
【2007/05/15 22:50】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
アンちゃんへv-238
ね!普通の緑のTシャツなのにステキなのよね~
不思議よ~笑

第6話はドラマのヤマなんだってよ~
今からワクワクだね~
アンちゃんも結構チュ~は平気だったんだね~
ぴぃちゃん!すごくうまくない??爆
【2007/05/16 08:55】 URL | 山桜 #-[ 編集]
今回のタイトルほんと耳が痛いよ~!!
ぴぃちゃんのキスシーンはまだ未見なのでなんともコメントできないけど、胸キュン間違いなしなんだろうな~♪
母の日、私も高校生の頃は恥ずかしくて感謝の気持ちを伝えることもなかったです。
でも、社会に出て初めて働いてわかった親のありがたみ。
娘さんも心の中では感謝してるんじゃないかな~?

私事ですが本日、たっちょんのお誕生日にブログお引越ししました。
こんなブログですが引き続きリンクしていただけたら嬉しいです♪
【2007/05/16 16:00】 URL | SAIKA #-[ 編集]
山桜ちゃ~ん、まだまだ5話リピリピなのかしら?
ちゃっかり礼に自分がなってi-278
次回は山場なのか~・・・・あんまり激しいやきもきするような山場はイヤよね・・・
平常心でぴーを堪能したいわ、できることならi-229
母の日なんてそんなもんよね~・・・
小さい時は園で何かとしてくれたから「いつもお料理してくれてありがとうi-176」なんて言ってくれたけど、今なんか自分の誕生日とクリスマスで頭がいっぱいみたいよ・・・v-356
【2007/05/17 13:01】 URL | ももね #-[ 編集]
SAIKAちゃんへv-238
第5話見たぁ??
どうだった?笑
SAIKAちゃん!優しいお言葉ありがとう!
娘も私も救われたわ~(ちと大袈裟?!)
でもほんとにありがとね~
リンクの件こちらこそよろしくね~v-290

ももねちゃんへv-238
ももねちゃんはあのくらいのキス!な~んでもなさそうね笑
私、結構見たい派かも!
今だに見てるよ笑

子供ってそんなものよね~
しみじみ~~
こんな時は私はぴぃで癒されま~す!!
ももねちゃん!いつもありがとね~v-291
【2007/05/20 21:05】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/44-4b4cf249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

