Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はいよいよプロ大4話ですね~
相当楽しみです!

今日で健ぴぃは高校を卒業するのね~
という事は5話からは大学生の健ぴぃが見れるのね~
早く見たいわ~
高校生もいいけど、なんかちょっと飽きたわ~(爆)

ところでさぁ~昨日「情熱大陸」見たの!
ニノのポイント超上がりまくり~
なんかいつもおっとりとしてて~なんかガツガツしてなくていい感じの子だな~とは今迄も思ってはいたんだけど・・・・
なんか凄く存在感のある人で、それでいて一緒にいると(いれる訳無いけど笑)居心地良さそう~だし・・・
物の考え方も凄くしっかりしてるし~
ある意味天才肌の人だな~
そんなニノを見て・・・ぴぃの事考えると・・・
まだまだお子ちゃまだわ~
又そこが可愛くってたまらないんだけどね~

たしかぴぃはニノの事は大好きな先輩の一人だったわよね~
是非ともニノとのお付き合いを希望!
だって・・・ニノってクラブとかは「絶対行かない」とか昨日の番組で言ってたし・・・・笑
なんかニノって健全な感じがするし~
女姓の趣味も
なんか噂になってるぴぃの女の好みは・・・・・ちょっとね~

なんだか支離滅裂な記事になってきたけど~

今日はプロ大・4話・・・ワクワクするわ~
【2007/05/07 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<明日やろうは馬鹿野郎!! | ホーム | プロ大3話 切ね~>>
コメント
お久です!
情熱大陸見ました~。すっごく見ごたえありましたよね!
でもホント過密スケジュールで、Pも遊ぶヒマなんてないのかな~?って心配になっちゃいました。
いつかPちゃんのも見て見たいですよね~♪
【2007/05/08 13:24】 URL | SAIKA #-[ 編集]
SAIKAちゃんへv-238
いゃあ~お久だね~!!
元気してたぁ??
情熱大陸でしょ~
ニノ超男前だわ~v-343

ぴぃも何年後かにはあの番組出て欲しいわ~
今よりぐっと大人になったぴぃを見てみたいな~って思うのよね~
あ!たっちょんもどんな感じになるんだろうね~
たっちょんってぴぃと似てるところあるよね~v-290
【2007/05/08 16:00】 URL | 山桜 #-[ 編集]
私も、情熱大陸のニノには感動したわよ~
相当お株上昇だわ~v-398
グ~っと真剣に見ちゃったv-356
ぴーも出て欲しいよね~(ぴーだけでいいからi-229
ぴーはべラベラしゃべるほうじゃないし、なんかあの番組の雰囲気と合うような気がするv-392
ちょっと大人のぴーも覗きたいわ~v-398
かわいいだけじゃないとこが見たいv-363
【2007/05/09 01:07】 URL | ももね #-[ 編集]
あはは、山桜ちゃんたら、健全なニノとのお付き合いを希望!って、それ、わかるなあ~i-179

ぴいちゃんの好み(外見)って…?けっこう今どきっぽい感じかな?って気が。どうなの?山桜ちゃん、教えて~。…って、聞いてどうする?って話ですけど!(笑)
【2007/05/09 10:11】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは
「高校生もいいけど、なんかちょっと飽きたわ~」
ってなんかわかります。爆

あたしも情熱大陸見ました。
ニノのことはほとんどしらなかったけど、
しっかりして自分の立場とかすごくよくわかってるんだぁって関心しました。
ぴぃちゃんもいつかあ~いう番組に出てほしいなぁ
【2007/05/09 12:25】 URL | ひめとも #-[ 編集]
ニノ本当にオットコマエでしたね~v-10
感動と尊敬でしたv-398

「ロマンチックウイルス」読んでみました~e-102
あ~~そうそう!わかるわかる~v-408
はっv-404気をつけなきゃv-389
って・・・・・・
いろんな意味で納得~~の本でしたv-291

あ~~でも私のこの気持ちはウイルスだなんて~v-391特効薬はあるのかしらv-397

【2007/05/10 12:25】 URL | ako #-[ 編集]

あーー私もニノ大好きです。
(ぴぃとは違う感情ですが…)
ニノの日記も読んでますけど、おもしろいですよねー。v-398
嵐コン映像にテンションあがりましたよぉーー。

コン映像といえば、NEWSも、早くコンDVD発売決定しないかな?

【2007/05/11 00:22】 URL | のの #-[ 編集]
アンちゃんへv-238
わかるでしょ~v-389ぴぃちゃんの趣味!
なんか微妙な感じがしないでもない時があるからさ~
ぴぃちゃんからすると「全く余計なお世話」だろうけどv-356

ひめともちゃんv-238
情熱大陸でニノを副担に決めた私ですが~笑
ぴぃちゃんにもいつか出て欲しい~
あ!ひめともちゃんはテゴに出て欲しいんじゃな~い??爆v-290

【2007/05/11 09:21】 URL | 山桜 #-[ 編集]
ももねちゃんへv-238
ごめんなさいv-421順番間違っちゃったv-356

ニノのお株上がりまくりよ~
今度嵐の曲も聞いてみるね~
【2007/05/12 01:44】 URL | 山桜 #-[ 編集]
akoちゃんへv-238
ロマンチックウイルス 結構笑えたでしょ!!
でもウイルスに感染してる?私たちってどうよ!?って感じだよね~

ののちゃんへv-238
ニノいいよね~
でも今一萌え~はないんだけど笑
コンのDVDはホントに切望!!
でもさ~白虎隊のDVD出るんだね~予約しなきゃね!!
【2007/05/12 01:51】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/43-0a2fd5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

