Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロ大3話 切ね~
昨日のプロ大・・・・・ちゃんと1時間前に家事すべて済ませ
そして身を清める為にお風呂に入ってスタンバイ!!

ぴぃステキ~
特に私はナレーションが大好き
ぴぃの声ってすっごくセクシーだと思いませんか??
あの鼻にかかってはいるけど甘~い感じだし・・・・なんか低いんだけど変に渋くなくて?う~んうまく表現出来ないけど
とにかく大好きです!ぴぃの声

所でドラマ・・・・ストーリーは置いといて(爆)
ぴぃちゃん今回もステキ~
萌えポイントを書くのはもうめんどくさいので省略笑
私って超大雑把な人間です
もうぴぃちゃんが出てくる場面はすべて萌え~です!
結構盲目ファンです

でも今回のプロ大は消しゴムのシーンとか多田さんとのシーンとか
ココロにジーンときましたね~
なんかこの私でも切な~いとおもいましたわ~

来週も楽しみ~
でもでもプロ大終わるとぴぃちゃん又全く露出の無い日々??
唯一日記」だけ~
いや~ん!!寂しい~
楽しみがな~い!

過去映像ばかりの日々~
あ~考えるだけで鬱になりそう~笑

なんか気持ちが後ろ向きになってきたので今日はこの辺で

あ!話は全く違うけど私おもしろい本を読んでま~す
「ロマンチックウイルス」っていう本です
これって私のことだ~なんて思いながら読んでます
次回は少しこの本のお話でも書こうかしら??

どなたか読まれた方いらっしゃいますかぁ?


スポンサーサイト
【2007/05/01 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | プロ大・・・2話!!>>
コメント
ははっ!確かにぴいファンとしてはストーリーそっちのけでも楽しめる、萌えドラマだねi-176殆どのシーンに健ちゃんが出てるのがいいねi-88

あ、「ロマンチックウイルス」って読んだことないわ~
最近本屋へ行っても、雑誌のコーナー見るので精一杯(笑)
今度教えてね!

【2007/05/05 14:20】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
アンちゃんへ
萌え萌えドラマ!!健ぴぃ堪能しなきゃね~
「ロマンチックウイルス」かなりおもしろいよ~

ゆきPちゃんへ
ありがとう!!
コメしてくれたんだ~
(こちらにお返事しました!ごめんね!)
4日は楽しかったね~
初対面とは思えなかったわ~
これからも宜しく~^^
【2007/05/07 17:36】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/42-a8695b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

