Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロ大・・・2話!!
お久です!
放置してました~

言い訳するとね・・・・義父の四十九日とかあってなんだかバタバタとして・・・その後更新しようと思ってもなんだか春?のせいか眠くて~
とにかくごめんなさい!
呆れずに又遊びにきてくださ~い!

所で・・・昨日のぴぃちゃんの「プロ大」
私・・・終わった後もう好き過ぎてココロが苦しくて切なくて・・・・
あ~この年にして昔の女学生(言い方古ッ)の頃に戻った様な気持ちでした!マジでマジでマジで・・・

萌えポイントはもう他ブロガーさんが書かれてるのと・・・右に同じで~す
特にコーヒー牛乳に「やっと会えたね・・・」は萌え萌え!
かわいい~かわいい~
まだね!1回しかリピしてないから・・今日これから又リピしま~す!

1回目よりは今回の方がドラマ的にもすごく良かったし~
又来週が楽しみ~
早く!月曜日にならないかしら!!
皆さんもそうでしょ!
【2007/04/24 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<プロ大3話 切ね~ | ホーム | いよいよ明日!>>
コメント
ははっ!山桜ちゃんと同じく、好き過ぎて苦しいアンですぅ~i-264
ぴいちゃんって、ほんとにお顔どの方向から見ても奇麗だわ~って改めて思ったわ。
あんなにカッコイイのに声裏返っちゃったりして、可愛いねi-175
殆どのシーンに健ちゃん出てるから、リピしてもあんま飛ばすところがなかったよi-229
【2007/04/24 22:41】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
山桜さんi-175はい。上に同じで・・・
あまりのぴぃの可愛さにv-10激萌え・・・。
そして・・・長澤まちゃみにジェラジェラv-42お芝居とはいえ、あんな瞳でみつめられてるなんて・・・う、う、うらやましぃi-238

ほんと。。。ぴぃちゃん・・・
あたしたちを・・いろんな意味で苦しめすぎi-182
【2007/04/24 22:42】 URL | ako #-[ 編集]
あ・・・v-12アンさんとほぼ同じタイミングに送信してしまったv-8
上に同じと書いたのは、山桜さんにですがi-229結局はアンさんとも一緒i-235
【2007/04/24 22:45】 URL | ako #-[ 編集]
アンちゃんへv-238
もうね~苦しいわv-290
ぴぃちゃんってどこまで私たちを切ない気持ちにさせるのかしら~v-344
罪つくりな男だよね~v-10

akoちゃんへv-238
激萌え~激死にしそうだった月曜日!笑
akoちゃん!ロン毛黒髪じゃなくても萌える??笑
【2007/04/25 08:22】 URL | 山桜 #-[ 編集]
よかったわよね~!!
2話・・・もう全編に渡りぴー祭りじゃないの!
私も好きすぎるわよ~・・・
あんだけかわいいと瞬きするのももったいない感じね・・・
週を重ねるごとにきっとかわいくなっていくのよね~
もう、かわいすぎて心臓が痛むわ・・・(笑)
【2007/04/26 16:33】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねちゃんへv-238
ももねちゃんさえそんな気持ちにさせるぴぃって
どんだけ~笑
今日の田村さんとの2ショットもステキだったと思わない??v-10
【2007/04/26 17:23】 URL | 山桜 #-[ 編集]

あっ!私も好きすぎて…おかしいです(汗)
最近、雑誌を見れば、ツーショット写真、
ぴぃたんの、直球ど真ん中な発言にv-389
凹んでみたり、(乙女ーー笑)
かなり、ぴぃたんに振り回されてるーーv-411

「プロ大」は笑えるし、せつないし、
ぴぃのナレーションに萌えーーです。

桜さん♪忙しいのに更新ありがとう♪
またおじゃましまーーすv-398
【2007/04/29 01:03】 URL | のの #-[ 編集]
ののちゃんへv-238
ぴぃちゃん好きすぎて気がおかしくなりそうよ~笑
ナレーションうまいよね~
声が裏返るところなんて超よくない?

更新は中々出来てなくて反省してるんだよ~
明日は必ずや!
又良かったら来てね~
ののちゃん!!元気か~い!v-221
【2007/05/01 00:31】 URL | 山桜 #-[ 編集]
こちらではお久~v-411
ほんと振り回されてるわ。。。
でも追いかけたくて。。。追いつかなくて。。。
もう毎日大変よぉ~v-356

ドラマも毎週楽しみだし。。。
毎週どんどんよくなってるし!

また来週も待ってるよぉ~爆
【2007/05/01 21:43】 URL | ラブチン #-[ 編集]
ラブチンへv-238
うふふv-290
私もラブチンに○○するのは超楽しみ~
又来週も待ってて~笑

ドラマ、来週も楽しみだね~
【2007/05/01 22:30】 URL | 山桜 #-[ 編集]
昨日はどーも。ぴい会超楽しかったよ~
山桜さんか~
会いたかったから嬉しかったよ。
早速昨日買った写真アルバムにいれたよ。
山桜さんはちゃんとアルバムにいれた?
また会おうね(*^_^*)
【2007/05/05 10:04】 URL | ゆきぴー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/41-fb1cb589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

