Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いよいよ明日!
又久々の更新になりました
ごめんなさい

所で今日はぴぃちゃん北海道でのコンサート!
どうだったのかしら??
なんかお智だち情報によると、又前髪を切ってるとか・・・
明日の めざましが超楽しみだわ~
なんか前はロン毛でいつ切ってくれるの~??みたいな感じだったんだけど最近は見るたびに短くなってる~感じ!!
どんだけー(笑)みたいな
短髪大好きな私としては嬉しい限りよ~

今のぴぃはもろ好み!!
これこそ私の理想とする人・・・・イタイッ

なんか色々と雑誌とかテレビ誌とかもう嵐の様にでてるよね~
皆さんは全部買ってますぅ??
私はぴぃちゃんの映りのいいのだけ買って・・・最近は少しだけ我慢もしてま~す!
でも17はずっと買ってるなぁ~
もうすぐ17歳の娘からはたったこれだけの為に・・・ばかみたい!とけなされながらも・・・・笑

所で・・・・・明日はぴぃちゃんのプロポーズ大作戦がいよいよはじまるわ~
朝から番宣だし・・・・
もう明日は5時30分起きね~
たとえ5時代には出なくてもぴぃがそのスタジオに来てるってことだし・・・・
寝てなんていられないわ!ぴぃに対して失礼だわ笑

私ってどんだけーーー!って感じだよね

でもねクロサギの時もそうだったんだけど・・・
私、ぴぃのドラマを見ると翌日約1キロ弱体重が減ってるの!
なんでかしら??
相当緊張してるのかしら?!
まぁね・・・見てるときは肩に力入りまくりだけど・・・笑
なんか汗もかいてるわね~笑

う~ん!ぴぃちゃん見てドキドキして身体中の血が巡りまわって代謝が良くなるから?!
とにかくぴぃはほんとにいいわ~
ぴぃをみるだけで痩せるんだもん!
最高だわ~

さ~明日は番宣からしっかり見るわ~
楽しみだね~
【2007/04/16 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<プロ大・・・2話!! | ホーム | 22歳おめでとう!!!>>
コメント
ふふ、今度のドラマは山桜ちゃんにとってダイエットにもなるってことね~。(笑)

雑誌とかTV誌ね~、長髪のときは冷静に厳選してたんだけど…短髪茶髪になった今は…もうだめっ!i-175もう中身も見ずに買うこともあるわ~i-202だって、どれもハズレがないんだもんi-176

さあ、今夜は健ちゃんに会えるね~!!
楽しみだねi-175
【2007/04/16 19:15】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
お返事遅くなりました~
そうよ~ん!!ダイエット!!
ぴぃちゃんって色々な意味でいい子だわ~笑

早く次が見たいね~
【2007/04/19 12:35】 URL | 山桜 #-[ 編集]
↑のお返事はアンちゃんへv-238
で~す!v-436
【2007/04/19 12:36】 URL | 山桜 #-[ 編集]
山桜ちゃ~ん!!
忙しくしてるのかしら?
ドラマはぴーを堪能できたよね!
ぴーのかわいいとこいっぱいでうれしかったわv-238
クロサギの時にやせた・・・っての分かるわ~!!
あのドラマは引き込まれて、肩に力が入って見終わったら疲れてた・・・v-408
今回は私は痩せずにすみそうな予感だけどね・・・i-229
【2007/04/19 14:52】 URL | ももね #-[ 編集]
おひさで~す。
とうとうブログ名変更したちゃいました(汗)
素敵な名前が思い浮かばず単純ですが
「山下智久&てごと歩く365日」です。
ゆる~い更新ですが
これからもよろしくお願いします。
【2007/04/19 15:24】 URL | ひめとも #-[ 編集]
ももねちゃんへv-238
お返事遅くなりました~v-436
そうなの!今回は肩に力が入ってなくて・・・お陰で痩せないのよ~笑

ひめともちゃんへv-238
ブログ名変えたんだ~
私時々テゴに毒吐きしてるけど気にしないでね~
これからもぴぃちゃん!一緒に応援しようね~笑v-10
【2007/04/24 21:33】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/40-4c9054d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

