Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なかなか大変だ~
またまた山桜・・・更新をさぼってしまいました
もう初めからこんなでいいのかしら??

ブログをやってる皆さん・・・山桜改めて尊敬してる次第です・・・
毎日、ぴぃちゃん露出のない日でも何かしら話題を見つけ鋭く分析したり文章にしたためたり・・・とても山桜には出来る技ではありません

今日、夕食の時の娘との会話~
山桜「今日こそはブログ更新しなきゃ・・・」
娘「そうだね・・・でもなんか書くことあんの?」
山桜「ないのよね~どうしょう~」
娘「ママってブログやるの向いてない気がする・・・だって感性がするどくないし・・・・・」
山桜「・・・・・・・」
娘もここであまりに哀れに感じたのか
娘「つい最近出た雑誌買ってたよね~あの話題で書けば??」
山桜「もうみんなのブログにはいい記事で書いてたし・・それにもう日にちがたってるよ」
娘「そうだよね~今更書くと・・・それにママの文才じゃ・・・
一抹の寒さを覚えるよね~」
山桜「・・・・・」
と・・こんな会話がありました

でも・・・細々とこれからも続けてはいきたいと思ってます!
折角始めたんだしねっ

今日はぴぃちゃんネタないけど・・・
これにて
スポンサーサイト
【2006/09/24 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<タイトルなし | ホーム | 何を書こうかな・・・?>>
コメント
こんばちわ~

山桜ちゃんのブログ
充分楽しいと思うまみこです。

自分のブログってDOなんだろ~って
思ったりするよね・・・
人に聞くと
「楽しいよ~」って言ってくれるけど
自分では「ん~~~」って思ったり。

でも、いいんだよね~
山桜ちゃんの日常のちょっとしたエピソードを
見て、そうそうそうだよね!!わかるわかる!!
って、共感できることが嬉しいな!!

な~んて偉そうなまみこでした。
結構まみこもいっぱいいっぱいで更新してます
(笑)

一緒にがんばろうねi-185
【2006/09/24 22:32】 URL | まみこ #-[ 編集]
山桜さんこんばんは♪
ブログの更新って結構大変ですよね。
私も、こんなブログ毎日更新する意味あるのかしら?
なんていつも自己嫌悪に陥りながら、
それでも止められずに、今のところ何とかやってます。
山桜さんのブログとっても楽しいですよ♪
娘さんとの会話も面白くて笑っちゃいました(*^^*)
これからも山桜さんのペースで更新頑張って下さいねe-69
【2006/09/25 00:18】 URL | チル #mQop/nM.[ 編集]
>まみこちゃん
励ましのお言葉・・・ありがとね~
なんかはじめたのはいいけど・・・もう壁にぶち当たってるわ笑
楽しく更新しないと意味ないのにね~
でも頑張るよ~
まみこちゃんには又愚痴るかもしれないけど・・・
ごめんね~

>チルさん
又来てくれたんだ!!ありがとう!
なんかね~ブログ思ったより結構大変で・・・(汗)
まだ自分のスタイルみたいなのが出来てないし・・・でもチルさんの励ましのコメントで又やる気が出たよ~
頑張るよ~ありがとう!
【2006/09/25 12:42】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/4-a3bbc975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

