Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
22歳おめでとう!!!
山下智久君!お誕生日おめでとう!!!


ぴぃちゃんのお陰でどれだけ楽しくてステキな毎日を過ごさせてもらってるか・・・ありがとう!ぴぃ
ぴぃちゃんと同じ時代に生まれてきて(年齢差はこの際置いといて・・・汗)ほんとに良かった~

そして私・・・昨日鹿児島コンに行ってきました~
1部は立ち見、2部は人生初アリーナ

もう皆さんは他ブロガーさんのレポで色々コンの内容はご存知だと思うし・・・・正直言って苦手だし(汗)
感想みたいな感じでいきま~す!!!

1部は立ち見
鹿児島狭いからステージから近いとはいうものの・・・
やはり立ち見は遠い!
双眼鏡必需品でした~
もうぴぃちゃんを双眼鏡でずっと追いかける、追いかける
なんか途中気分が悪くなって・・・・

テゴソロとかシゲソロの時はずっとしゃがんで休んでました笑

それでまたまた復活!
ぴぃをガン見!!
疲れた~さすがにね笑

それで鹿児島の人かなりおとなしくって・・・・
一人騒ぐのも・・・ちょっと・・・みたいな感じで
おとなしく1部は終わりました~
でもね!ぴぃはかわいかった~
もうあんなかわいくって綺麗でステキに人いないよ!!!

それでいよいよ2部ですが・・・・・
何度も言う様ですが笑
私の初アリーナ

まずひとことで言って・・・・・

ぴぃ大好き~
私の席はアリーナ(しつこい!)前から4番目そして中央
ぴぃが前に来てくれるとちょうどぴぃの目線が私の所に来る感じ!
だからもう・・・ぴぃと目が合いまくりよ~
まぁ錯覚かもしれないけど・・・せめて自己満させてね~笑
それだから・・・私がうちわを振るとぴぃは必ずあの優しい笑顔で見てくれる・・みたいな感じ
もう夢のひとときでした~
こんなにいい席なら手作りうちわでもっとアピールすれば良かったわ~
私の横の子はジュニアのファンだったんだけど・・・
ハートつくって!のうちわをぴぃに振ったら即ハート作ってくれてた~
又その姿がなんともかわいくってもうもう!!!萌え死にしそうだった

後は・・・マッスーも笑顔満開・・シゲもいちおう笑顔!でもシゲって近くの子しか見ないのよね~もう少しアイドル業を勉強した方がいいかも笑
慶ちゃんはカッコ良かったわね!なんかすっごく痩せた~って感じがしたけど・・・
細いのがなお極細になった様な~
亮ちゃんは男前だけどちょっと小柄に見える?!と言うか、私は何故か亮ちゃんはテレビの方が好きなのよね笑

あとは・・・あ!!テゴちゃん!
なんかね~歌うまいのは十分わかってるんだけど、なんか本人酔いしれて歌ってます~みたいな感じがちょっとって感じ!(ごめんなさい!ファンの方が読まれていたら)
勿論アイドルオーラ満開でにこにこかわいかったけど・・・

うちの毒舌娘が帰りの列車で「テゴって去年の春コンで見た時と印象全く変わったわ!」と言っておりました
まぁ人それぞれ感じ方は色々なので・・・

とにかくぴぃは最高でした~
大好き~~~ぴぃちゃ~ん

【2007/04/09 15:56】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<いよいよ明日! | ホーム | なんだかバタバタ!!>>
コメント
山桜さ~んお帰りなさ~~いv-222

鹿児島コン、う、う、う、羨ましすぎる~v-39そんな間近にぴ~v-282がいるなんて想像しただけで鼻血ブ~~~ですv-10

今日はぴぃちゃんのお誕生日v-384
おかげで年の差が縮まりましたよね~v-391
今晩の生ぴぃ~も楽しみですよね~v-341

【2007/04/09 16:49】 URL | ako #-[ 編集]
お帰りhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
よかったねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">いぃコンになってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">余韻だけでしばらく生きていけそうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
アリーナはいぃよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">でも一度経験したら、それ以外が淋しく感じるようになるのも事実なんやよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今度は!今度は!って良席祈ってますますジャニワールドから抜け出せないわhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/09 17:16】 URL | ももね #-[ 編集]
桜さんv-405
コン終わっても、まだまだ幸せモードかな?(いいとももステキだったね♪)
鹿児島…桜さん♪席がよすぎるーー(拍手)。
鹿児島また来てくれるかな?
私も次回…狙うかな?

あーーコンまた行きたいね(うずうず)

【2007/04/11 00:00】 URL | のの #-[ 編集]
おかえり~~~!
興奮メールにラブチンも興奮やったわ!
爆笑もしたけど。。。爆
もう落ち着いてきたかしら~
。。。。。ってまだ暫くムリかもね!
幸せのおすそ分けありがとね!
【2007/04/11 00:06】 URL | ラブチン #-[ 編集]
ひろこさんへv-238
はじめまして!!こちらこそよろしくです!!
ぴぃのファンなんですかぁ??
これからも一緒に応援しましょう~v-221

akoちゃんへv-238
ほんとに良席は嬉しかったわ~
鼻血?出そうだったわ(爆)笑
でもぴぃは近くで見ると又格別よ~んv-10

ももねちゃんへv-238
良席一度経験すると・・・この先が贅沢になっちゃってなんだか複雑だよね~
まだ今余韻に浸ってま~す!
でもなんか気が抜けちゃってるよ~

ののちゃんへv-238
コンが終わってしあわせモードではあるんだけど
なんか抜け殻の様な毎日を過ごしてます笑
次はいつかしらね!?v-221

ラブチンへv-238
あの時は興奮MAX状態笑
メールしなくちゃいられなくって・・・・笑
なんか今はその反動で抜け殻よ~笑
【2007/04/11 19:53】 URL | 山桜 #-[ 編集]
山桜ちゃん、その節はどうも~i-179
鹿児島、良かったね!!
また福岡に遊びに来てね~i-185
新しいコン写真が入ったら、一緒にジャニショに行こうね~i-176
【2007/04/12 19:57】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
アンちゃんへv-238
こちらこそ・・・・お世話になりました~
鹿児島はシアワセだったわ~
まだ社会復帰出来てないの・・・・なんだかね~笑

うんうん!!ジャニショ楽しみにしてるよ~v-291
【2007/04/13 00:34】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/39-bb8372f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロポーズ大作戦
4/16~ プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ プロポーズ大作戦【2007/04/09 21:25】
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

