Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴぃちゃんあれやこれや・・・かわいいの巻
ぴぃちゃん!昨日は「もしもツアー」かわいかった~
でも小窓・・・これって編集泣かせだよね~
私って超大雑把な性格だから・・・・・
めんどくさっ!
でもでも昨日の学ラン姿のぴぃちゃん・・・・かわいいから頑張るよ~編集!!!

所で昨日は2日振りのぴぃちゃん日記の更新でしたね~
なんか2日間寂しかった~
ぴぃちゃんの日記の有難さを改めて感じちゃった
で~日記は・・・・・牛タンの画像
なんか思わず笑ったわ~いやすごくいいのよ・・・
なんかぴぃちゃんらしくってかわいかったわ~

牛タンといえば仙台・・・・
昨日は仙台でコンだったんだよね~
色々ブロガーさんのコンレポ読ませて頂いて感動してました~
で・・・驚いたのが!!!
シゲがソフトモヒカン???
なんか以外~

この事をうちの冷めーた高1の娘に話したのね~
娘の一事「そんな髪型する暇あるなら彼はもっとダンスとか歌をレッスンするべきだよ」だって~
こわ~い
自分の娘ながら恐ろしい

もしもこのブログをシゲのファンの方が読まれていましたら・・・
ほんとごめんなさい
それじゃあ今日はこの辺で

【2007/03/25 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<なんだかバタバタ!! | ホーム | ぴぃちゃんあれやこれや・・・・うれしいの巻>>
コメント
あはっ!山桜さんと同じく、編集めんどくさっ!って思ってしまった超大ざっぱなアンですi-185
もう、ぴいちゃんが海鮮丼食べてるとこだけ残してあとはバッサリ…なんて思ってたりして。(ええっ?)

仙台が牛タンなら、鹿児島は何だろうね…?

福岡でシゲの髪どうなってるんだろう…?ってか、どうかぴいちゃんの髪があのまま変わってませんように!って祈る日々ですi-179
【2007/03/26 00:12】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
山桜さんはじめまして~?v-238

それが、それが・・・聞いてくださいv-12
24日は九州上陸の日でv-48・・・
ちょうど6時半頃実家に到着・・・
バタバタしていたら・・・・
一時間以上見逃してしまいましたv-239
ショックですよぉ・・・。
東京戻ってゆっくり見ます・・・v-52

しかも民報3局の我故郷v-12
いちいちケーブルに切り替えながら・・・
家族に気を使いながら・・・・・

これこそまさに
めんどくさ~~~~~~~~いv-40
【2007/03/26 10:11】 URL | ako #-[ 編集]
山桜さ~ん!
ウフフi-179娘ちゃん、おもしろ~いv-364
でも、ファンの子以外には結構シビアな意見言っちゃうものよ~v-356
好きな人には盲目的だけど、それ以外には冷静になれるものよ・・・i-229
テレビ、色々出てくれたから週末は満足な日々だったわよ~i-176
コレくらい出てくれないと寂しいわよね・・・
【2007/03/26 13:02】 URL | ももね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 13:35】 | #[ 編集]
大雑把な山桜さんっv-411
ラブチンと一緒やわぁ~
今回の編集泣かせの「もしツア」ど~しよ~
まだ暫く放置しとこっと!爆

娘ちゃんズバッだね!
シゲの髪型見てみたぁ~い
【2007/03/26 17:45】 URL | ラブチン #-[ 編集]
アンちゃんへv-238
鹿児島ね~?何だろう?まさか焼酎とか(爆)笑
ぴぃちゃんの髪型ず~っと変わらないで欲しいよね?!!

akoちゃんへv-238
コメント早速ありがとう!!嬉しいな~v-290
東京に帰ってからゆっくりかわいいぴぃちゃん堪能してね~笑
又遊びに来てくださいね~
今日はほんとにありがとう!v-351

ももねちゃんへv-238
うちの娘すごい毒舌で・・・・親の私でも時々怖くなるのよ~笑
シゲはNEWSの中でも好きな方らしいのよ・・・笑
愛あるダメ出しだったのかも笑
ぴぃちゃん今はたくさん出てくれるけどなんか出ないと全くだし・・・・差が激しいわん笑

ラブチンさんへv-238
私もHDDに入れたまま・・・放置してるよ~笑
娘でしょ・・・・怖いよ笑
口では誰にも負けない感じよ~
誰に似たのか??笑
【2007/03/27 00:23】 URL | 山桜 #-[ 編集]
山桜さ~ん!仙台コン行ってきました~
シゲのソフトモヒカンとテゴの髪結わえてるのはかなりグーですよv-218
だからぴぃだけを追いかけるはずが目移りしちゃって大変でした~v-356
【2007/03/28 13:12】 URL | SAIKA #-[ 編集]
名古屋コン行ってきたよ~v-91
ぴーちゃん最高よv-221
まぁ、ぴーちゃんの感想しかないけどさ~v-356
写真も無事買いました~v-344
【2007/03/29 17:52】 URL | ももね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 18:47】 | #[ 編集]
SAIKAちゃんへv-238
仙台コン行ったんだね~
お疲れ様~v-10
他メンもステキだけど・・・・多分山桜はぴぃオンリーだわ笑

ももねちゃんへv-238
名古屋コンお疲れ様~
ぴぃだけね!!
全く同じよ~(爆)
写真どうしようかな!?
【2007/03/30 00:30】 URL | 山桜 #-[ 編集]
写真はもういぃよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">気にしてくれてありがとねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">日曜にジャニショ行くしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">次は山桜ちゃんがコンで壊れる番ねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">感想が楽しみだわhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/30 11:27】 URL | ももね #-[ 編集]

とうとう明日…。
広島へ1泊旅行行ってきますv-398

娘の熱も今のとこ下がって(奇跡)…ホッとしてます。

次は私が…。
テンション上がって↑↑熱でる事でしょう(笑)

広島…雨マークですよーー↓↓
嫌だよーー。
あめーー。
福岡コンは天気かな?

【2007/03/30 22:18】 URL | のの #-[ 編集]
ももねちゃんへv-238
コンの感想!待っててね~笑
写真!じゃあ買うね!笑v-218

ののちゃんへv-238
広島コン無事に行けて良かった~
生ぴぃちゃんの感想又聞かせてね~v-10
【2007/04/01 22:07】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/37-a842668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

