Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴぃちゃんあれやこれや・・・・うれしいの巻
昨日KちゃんNEWS・・・・皆さん聴かれましたぁ??!
私はモチ聴きました~
ぴぃちゃんのラジオから流れる声・・好き
もう萌え萌え状態で聴き入ってました~笑
横で高1の娘は冷静な冷め切った顔で英語の勉強をしながら(勉強するなら聴くな!)時々ぴぃちゃんの会話に横槍を入れ・・・・(うるさい奴です)
私も昨日は何だか眠かったんだけど・・・ぴぃちゃんの声を聴いてからは目がギンギンにさえちゃって昨日は寝つきが悪かった~笑

それから昨日は「プロポーズ大作戦」の予告も見たよ~
もうかわいいったらないよ!ぴぃちゃん!!
4月がすご~く楽しみ!!!
コンもあるし・・・・
あ~シアワセ

所で・・・「星をめざして」いよいよ発売ですね~
なんか他ブロガーさんの所での情報によると中々期待大な感じ~
これまたすごく楽しみだわ~
「星をめざして」って聴けば聴くほどこの曲の良さがわかるわ~
昨日のラジオでもぴぃちゃんも言ってたけど「はじめこれがシングルカット??!」みたいな感じだったとか・・・
ぴぃちゃんも最初はあまり好きじゃなかったのね~
山桜と同じだわ!何故かうれしい
【2007/03/20 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぴぃちゃんあれやこれや・・・かわいいの巻 | ホーム | マイルドでワイルドなぴぃ!!>>
コメント
履歴からおじゃましました。
ラブチンのお智だちさんですか?
私も40代です。
Pちゃん NEWS大好き エイトの大倉くんも気になる。でも 一生Pちゃん宣言してます。
よかったらお智だちになってくださいね。
【2007/03/20 23:04】 URL | ゆちまま #-[ 編集]
「KちゃんNEWS」聴いたよ~i-175聴いてぐっすり眠れたよ~(笑)i-179
「星をめざして」ぴいちゃんの最初の印象、やっぱりそうだったんだね~。(プロデューサーさんのマネやってるの、可愛かったネi-178)私、歌ってる映像見て印象が変わったわー。で、何度も聴いているうちに好きになってきた感じi-185

コンも近づいて来たね!!ぴいちゃんに会うため、いろいろ準備しないとねっ!i-189
【2007/03/21 08:09】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
ゆちままちゃんのお智たちのラブチンですv-221なんか自分の名前があるとテンション上がっちゃったっ!

なんだかこれから楽しみな事沢山ありますねぇ~
4月にコン参戦?
楽しみですねぇ~~~イイナ~イイナァ~v-10

「星をめざして」今日届きました!
もうDVD最高っ!
今日5回目観てます。。。爆
【2007/03/21 20:10】 URL | ラブチン #-[ 編集]
ゆちままさんへv-238
はじめまして~
きゃ~うれしい!!
コメントして下さってすごくすごく嬉しいですv-290
私も花の40代!お互いまだまだ?!ですよね~v-392
こちらこそお智だちになって下さい!
又私もお邪魔させてもらいま~すv-291

アンちゃんへv-238
ラジオ良かったね~v-10
アンちゃんはぐっすり眠れたんだ~うふふv-290
そうそう・・いよいよコンだね!!
準備しなきゃ!全くやってないよv-356

ラブチンさんへv-238
そうなの!4月には福岡、鹿児島のコンに参戦してきま~す!!
ぴぃちゃんに会うのは1年振りだわ~んv-10

頑張ってぴぃ~~~って応援してきま~すv-344

私も今日「星をめざして」見たよ!!
ぴぃちゃんステキ!そしてアイラインも!笑
【2007/03/21 22:49】 URL | 山桜 #-[ 編集]
山桜ちゃんとこの娘ちゃんは冷めてるのね~・・・
なんか理想だわ~v-410
うちの子すっかりジャニ好きなんだけど、このままいったらどういう大人になるのか(多分わたしみたいなのよねi-229)心配だもの~i-201

コンも近いけど、色々テレビへの露出が多くて追いかけるの大変よね~(ってうれしいくせにねi-237
【2007/03/22 18:02】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねちゃんへv-238
そうなの!うちの娘は超クール!
そのうえ毒舌!!怖いくらいよ~
ところで・・・・もうすぐコンよ!
露出も多いし多忙だわ~
【2007/03/23 12:00】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/36-55639a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

