Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイルドでワイルドなぴぃ!!
あ~寒い!!
今日は雨も降ってるし・・・・真冬だわ!
なんだか2月の方が暖かくって・・・・3月になった途端寒い、寒い!!
な~んてくだらない話はおいといて・・・・・

ぴぃちゃん連日ドラマの撮影に大忙し!みたいだね
風邪ひかないといいけど・・・・心配だわ・・・・どうしても母目線になっちゃうけど

所で・・・つい先日は義理の父が亡くなってお葬式やなんやかやあった時・・・旦那の兄のお嫁さん(私にとっては義理の姉)年は同じ!
大阪人でなかなかのしっかり者!

まぁ久々だから、色々話していく中で・・・・やたらとジャニの話に食のいつきがいいわけよ・・・・
私は勿論隠密なので何気にスルーしてたんだけど・・・
子供たち(高校生と大学生)とSMAPがどうだとか・・・
それでそのお姉さんの娘が「お母さん、山下君見にNEWSのコン行くねん」
ぎゃ~そうだったの・・・・みたいな感じ!

旦那とその兄貴は顔もそっくり・・・性格も温厚(一見ね笑)で・・・
私おもったのはその姉とは好みが似てるのね~と

私はコンに行くとは行ってませ~ん笑
固く隠密を貫きましたわ笑
でも福岡会ったらどうしょう!?

うちの娘・・・・今回の偶然には超驚いたそうで・・・・
山ぴぃってほんとオバサンに人気あるのね~
ぴぃってマイルドでワイルドだからかな~
そこがオバサンのココロを掴むのかしら?
な~んて言ってたわ~
それも一理あるような気もしてきたわ~
【2007/03/15 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぴぃちゃんあれやこれや・・・・うれしいの巻 | ホーム | また久々です(汗)>>
コメント
初めまして。。。
時々遊びに来てくださってありがとうございます!

すごいっ!身内でぴぃファンいたらテンション上がる!
でも。。。山桜さんは隠密貫いたんですか???爆
私やったらきっと無理だろうなぁ。。。汗
また遊びに来ますね!宜しくお願いします!
【2007/03/16 10:20】 URL | ラブチン #-[ 編集]
こっちはここ一週間大雪でしたよ~v-276
いや~私もジャニはこっそり楽しみたいタイプだから同じ状況になっても言わないと思うな~(笑
ぴぃがマイルドでワイルドってその通りv-219妙に納得しちゃいました!
【2007/03/16 23:30】 URL | SAIKA #-[ 編集]
ラブチンさんへv-238
こちらこそ!はじめましてv-290
ううううれしい!!コメ残してくださるなんて・・・
私はいつも読み逃げでごめんなさ~いv-436
私も又お邪魔させてもらいます!

で・・・・義姉さんと偶然にもv-405
もうびっくりだったわ~
そんな事ってあるのね~笑

SAIKAちゃんへv-238
 SAIKAちゃんも結構隠密派なのね~
なんかこっそりって・・・・時々辛くなる時あるけど
中々カミングアウト出来ない自分がいるんだよね~
でもSAIKAちゃんはまだすっごく若いのに・・・なんで??笑
あ!それから妙に納得してもらえて・・・
娘に伝えておきま~すv-221
【2007/03/17 21:58】 URL | 山桜 #-[ 編集]
山桜さんも闇行動なのね~v-410
私も相当警戒するわ!
誰にでもって絶対に言わないv-356
すごい警戒して、コレなら大丈夫って思えるまで秘密よv-363
なんかね~、分からない人にはゴチャゴチャ説明するのが面倒だし、同じジャニ好きでも告白できる場合とそうでない場合があるのよね~・・・なんでだろi-229
【2007/03/18 02:10】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねちゃんへv-238
そうそう闇行動なの・・・・
結構慎重になっちゃうんだよね・・・ウカツに言えない・・・みたいな感じ笑

わかんない人に話すのはホントにめんどう!
そして気分が凄く悪い・・・後味悪いし・・・v-292
【2007/03/18 21:56】 URL | 山桜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 09:41】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/35-c15ed321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

