Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また久々です(汗)
久し振りの更新です!!
というのも・・・・・ちょっと身内に不幸がありまして・・・・・
旦那のお父さん(私によっては義理のお父上!)が78歳で突然先週の日曜日に亡くなって・・・・
もうそれからは福岡に帰って・・・・嫁をしてきました
正直・・・・凄く凄く疲れました
以上がブログ更新さぼりの言い訳です笑

所でなんか乗り遅れちゃってますが・・・・
ぴぃちゃん!!もう今の髪型といいお顔といい激かわ!!!!
私、ぴぃちゃんはほんとの事言って・・・・ジュニアの頃が私の一番の好みのタイプだったの
ちょっと犯罪っぽい?笑

でも「少年は鳥になった」の頃が大好きだった山桜にとってもう今のぴぃのビジュは最強そのもの
ドラマのタイトルは今いちだけど笑
もう今から楽しみ過ぎるのよ~~きゃあ~笑
もうすでに壊れかけてます

それから・・・・今日嬉しい出来事がありました!
優しいお智だちのお陰で全滅した福岡コンに行けそうです!
そのお智だちは御自分のブログでチケ探しをしてくれました
ほんとに感謝です
そして私が福岡コンに行けるのももう一人のお智だちNちゃんの優しい気持ちのお陰です!
ほんとに今日はコンに行ける喜びは勿論だけど
それ以上?!にお智だちの暖かさが身にしみてココロがほっこり!
感謝です!ほんとにありがとう!!

【2007/03/11 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<マイルドでワイルドなぴぃ!! | ホーム | 野菜ジュース~(^^♪とお願い!>>
コメント
お嫁さん、お疲れ様v-91
福岡コン、参戦できるようになってよかったね~
しっかりみてきてね!
すっごいかわいかったよv-238
【2007/03/12 12:50】 URL | ももね #-[ 編集]
お久しぶりです♪
髪型で随分印象かわりましたよねv-218
テゴにも負けてない(笑
福岡コンよかったですねv-221
【2007/03/12 21:35】 URL | SAIKA #-[ 編集]
ももねちゃんへv-238
そうなの~いい嫁かどうかわかんないけど一応やってきました笑
今日なんだかどっと疲れがでてます(年ですね~)

そうなのよ!!福岡コン皆さんのお陰で行けるようになりましたv-436
楽しんでくるね~ぴぃだけを見に(爆)
【2007/03/12 21:42】 URL | 山桜 #-[ 編集]
SAIKAちゃんへv-238
ありがとう!!
エイトコンは勿論行くんでしょ?!笑
今日申し込みの青い封筒がきてたわ・・・・

そうそう!ぴぃちゃん今輝いてるよ~笑
ちょっといい過ぎた?笑
たっちょんもステキだよね~v-218
【2007/03/12 21:46】 URL | 山桜 #-[ 編集]
あら~山桜ちゃん、大変だったね。お疲れ様です!!疲れはぴいちゃんに癒してもらおうね~i-176
福岡&鹿児島で会いましょうねi-185
【2007/03/13 09:16】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
アンちゃんへv-238
ありがとう!疲れは今頃出てきたわ・・・・やっぱ年ね・・・すぐには出ない・・・笑

福岡と鹿児島・・・・燃えようね笑
【2007/03/14 19:55】 URL | 山桜 #-[ 編集]
福岡へ行ける事になりましたv-406
奇跡で幸せすぎるv-398
子供の事とか悩む事は色々ありますが…。
なんとかクリアーして、はじけちゃいたいデス。
やっと会えますねーーー。(涙)
嬉しすぎて抱きついたら(汗)すいません(笑)
【2007/03/14 23:55】 URL | のの #-[ 編集]
ののちゃんへv-238
福岡ではお会いできるわね~
すごく楽しみだわ!
ののちゃんは2部だったよね~
福岡オーラスきっと最高だよ!!
【2007/03/15 09:17】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/34-2403cd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

