Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野菜ジュース~(^^♪とお願い!
ぴぃちゃん!野菜ジュースのCMに出演が決まったようで・・・
楽しみ~
ぴぃちゃんって最近すご~く健康的な感じだし・・・・
以前ケチャップ好きだとか言ってたから・・・それで今回のCMにつながったんじゃない??
なんか嬉しいよね
私自身結構野菜ジュースは好きな方でよく飲むのね~
これからはデル●ンテ頑張って買わせて頂きます笑
思えば・・・去年の夏はMOWを食べたわ~
スーパーの半額日なんて15個くらいカゴに入れて・・・今考えると異様よね
それでも全く努力の甲斐も無く・・・・でしたが
今回は又懸賞とかあるのかしらね~??

所で・・・・・・
私事なのですが・・今回福岡コンのチケ全滅しました
でもまだどうしても諦めきれず・・・・
もしもコンチケ当選された方でご都合が悪くなった方もしくは、譲ってもいいと思って下さる方がいらっしゃいましたら秘コメからでもご連絡下さると嬉しいです!
身勝手なお願いだとは承知で書いてしまいました・・・
どうかよろしくよろしくお願いいたします!


【2007/02/28 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<また久々です(汗) | ホーム | NEWSコン当落発表!>>
コメント
へえ~っ、ぴいちゃん、今度は野菜ジュースなんだね。いいねいいね~。でも、飲むのは苦手だわ~i-6でも、飲んじゃいそうだわ~i-229

福岡で会えるといいね!でも、鹿児島も楽しみだね~。鹿児島の美味しいもの調べて行こうっと!i-179(って、その前に鹿児島アリーナへの行き方しらべなくちゃね~i-201
【2007/03/01 18:39】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
アンちゃんへv-351
福岡では会えたらいいなぁ!
そうなの・・・・・鹿児島でしょ・・私もホントに行きかたわかんなくってどうしょう!って感じv-356
心配だわ~v-292
【2007/03/01 22:17】 URL | 山桜 #-[ 編集]
福岡、手に入るといいね~・・・
やっぱり近くは行きたいよね。
手に入ることを祈ってるわv-220
野菜ジュースのCM楽しみよ~・・・ぴーのよさを思っきりだしたさわやか系希望ですv-218
【2007/03/02 14:17】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねちゃんへv-238
お返事遅くなってv-436不義理してしまいました!ごめんなさい
ありがとう!心配かけちゃったけど・・・・福岡行けます!!ももねちゃん!コンはどうだった???
【2007/03/11 22:32】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/33-dbd07c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

