fc2ブログ
Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
NEWSコン当落発表!
いやぁ~今回待ちました・・・・
もう待ちくたびれ状態

そして昨日お智だちのNちゃんから・・・夕方メールでコンの発表もうあってるって知らせ!!
その瞬間からもう胸はドキドキ!!!
番号押す指が震えてさぁ・・・・

で~結果は福岡二部とも全滅~
もうがっかりだよ~
福岡は実家も近いし・・・絶対行きたかったのね~

でも鹿児島アリーナは二部ともとれました~
良かったわ!
鹿児島は結構行きにく場所なんだけど・・・・この際娘とプチ旅行のつもりで行ってきま~す!
鹿児島はぴぃの誕生日前夜祭って事もあるし・・・
今からワクワクよ

でもね~私しつこい様だけど福岡まだ諦めきれない~
後悔しないようにもう少し頑張ってみようかな!と思ってま~す^^
スポンサーサイト



【2007/02/27 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<野菜ジュース~(^^♪とお願い! | ホーム | まだなの??コン当確発表!>>
コメント
あんなに…。
当落結果を聞く瞬間に、
手や足が震える事って、最近なかった私です(笑)
お互い、場所は違うけど(泣)
ぴぃと同じ時間をv-398
過ごせるなんてv-353まだ信じられないね。

ところで、さっき…。
Y&Jからメールきてましたね~♪。
福岡♪5/20追加コンだってv-308
テンション上がってきた~~v-425
これも抽選なのかな?
【2007/02/27 23:41】 URL | のの #-[ 編集]
おはようございます。
あの~↑で福岡追加って言ってる私…。
よく読んだらカツーンでしたv-404
アハハv-421間違えました(汗)
【2007/02/28 08:23】 URL | のの #-[ 編集]
ののちゃんへv-238
あはは(笑)いいのよ~
私もメール見た瞬間勘違いしたもん!v-290
でもこれがNEWSだったらなぁ~って気持ちよね!
あ!ののちゃん・・・広島おめでとう!
良かったね~v-426
【2007/02/28 09:07】 URL | 山桜 #-[ 編集]
よかったねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">エステは続けてくださいなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お互い楽しもうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
行けるとなるとがぜん生きる希望がわくでしょ?http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(おおげさhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
【2007/02/28 12:11】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねちゃんへv-238
エステは続けるね~笑
うんうん!俄然張り切ってま~すv-10
大袈裟じゃないって!笑
【2007/02/28 21:48】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/32-6d1bff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する