Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少クラプレミアム!!
又しても更新さぼってました
ごめんなさい

所で・・・話題は今更ながらですがMステのぴぃちゃん最高でしたね~
もう何回リピしたことか・・・・笑
他の方もブログに書かれてたけど・・初めぴぃちゃんが何処にいるかわかんない状態
余程自分の中のぴぃちゃんはロン毛!ロン毛!ロン毛!ってインプットされていたんだわ笑
でもまだそんなに短くはないけど(もっと短くてもいいのに・・・)スッキリと爽やかアイドルに戻ってくれてました
うれしい~この日をどれだけ待っていたか~笑だってぴぃちゃん元がすごくいいのにもったいないんだもん!

所でNEWSコンがスタートして・・コンレポ読ませてもらって・・・もう興奮状態よん!
私・・福岡と鹿児島に命かけてるんだけど・・・・あ~早く結果が知りたいわ
なんだか今回のコンは期待大の様ですね~
楽しみ~・・・って行けたらの話ですけど

さて・・・昨日のぴぃちゃんのプレミアム・・・
私この番組初めてみました(汗)
で~ぴぃちゃん・・・けっして饒舌ではなくポツリポツリと話す姿が何故かすごく誠実な感じがしました
デビューの時の話とか・・・なんとなくは知ってたけど・・ぴぃちゃんの口から直接聞けてなんだかココロがジーンとしてきましたメンバーとは話す事無かった!ってぴぃちゃん・・・不器用な性格なのね~でもそんな所も大好きよ~笑
ぴぃちゃん・・・自分で言ったわね
人にココロを中々開かない!!
でも一旦開くと・・トコトン相手の事大好きになる人だよね~

なんかぴぃちゃんの人となりが昨日はしみじみ(一部分だとは思うけどねっ)わかった様な気がして嬉しくなった山桜でした

あ!今日の朝・・皆さんWS見ました???
私・・・眠い目をこすりながらがんばってテレビの前でスタンバイ!!
何故に・・・・短すぎません??
陣内さんと紀香ちゃんの結婚式にもろやられた気がしたのは私だけかしら??
なんか張り切ってたのに拍子抜けしちゃったわよ

起きてきた毒舌娘に・・・「ママ撮れたの??NEWSどうだった?」
「いや・・・それがさぁ~・・・・・・・」
で娘の一言「まぁNEWSはまだまだね~」
もう朝からむかつくわ

スポンサーサイト
【2007/02/19 17:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<まだなの??コン当確発表! | ホーム | バンバンパワー!!>>
コメント
見たわよ~WS!コンへ向けて気持ちはi-59i-59v-354
早くあいたいわ~v-344
確かに紀香の結婚が重なってなかったら、もっと流してくれてたかもよやよね~v-356
山桜さんは当落まだなんやよね~、この行けるか行かれへんか分からん期間もイヤよねv-356
落ち着かへんやんか~v-356
行けるとなったらなったで席が気になったりで、結局終わるまで落ち着かへんのやけどi-229
【2007/02/20 15:22】 URL | ももね #-[ 編集]
私がぴいちゃん好きになってから、すぐに長髪モードに入っちゃったから(苦笑)、Mステでの髪切ったキラキラの最強ぴいちゃんi-189に、ぶっ飛んじゃいました。i-179

プレミアムでの落ち着いた様子で、けっこうぶっちゃけてくれたぴいちゃん、よかったわ~。「ひとりで音楽聴いてた」時のぴいちゃんの気持、どんなだったんだろう…?とか思って、ちょっと切なかったわ。

コンチケ抽選、もう、待ち疲れてきたわーi-6
【2007/02/20 16:00】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
v-343ももねちゃんへv-238
コンの当落はほんとに待ちくたびれよ!
でもそろそろ大阪コンはチケット発送??
良席だといいね!
いい席でありますように・・・・祈ってるわv-392

アンちゃんへv-238
ぴぃちゃんはやっぱり髪型は短めがv-426
プレミアムはなんか切ない感じもあったけどなんかぴぃちゃんの本音が少しでも私たちに伝わってきて嬉しかったよね~ぴぃちゃんは普段あんな喋り方すんのかな~??とか色々妄想したりしたわ笑

コンもう下旬だよ・・・・・でもなんか怖い気もv-389
【2007/02/21 10:37】 URL | 山桜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 15:44】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/30-fbe30b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

