Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何を書こうかな・・・?
山桜・・・ブログをはじめはしたけれど・・・・何せ文才無し!
洞察力なし!ときてるので・・・悩んでいます!
でもでも・・・・やるからには頑張ろ!って気分で・・・

え~っと今日はお智達が送ってくれた「少年は鳥になった」のを見ました~
このはもう前から欲しかったんだけど・・・なんか買いそびれてて・・・・Uちゃんほんとにありがとう!!
その「少年・・・・」のぴぃちゃんのかわいさ、もう私今日見ててクラクラしてしまったわ!ほんとに・・・
かわいい、美少年・・・そしてなんか憂いのある表情~
こんな子が私の子供だったら(爆)ってつい考えてしまった
お母さん役の浅野ゆうこがう・うらやましい~ってマジで思ってしまいましたよ~
ドラマ自体も安っぽい感じじゃなくて・・・・涙、涙でした

今日又夜見ちゃうかも・・・・それくらい大好きなドラマでした!!

さて・・今日はこれから山桜の娘のお友達が仁君のファンらしく切り抜きをあげる約束を娘がしてきたんだってさ・・・・
娘は明日提出の課題がたくさんあって忙しいらしいのね
それで今から私切り抜きやらなくちゃ・・・なの
めんどくさ~い
スポンサーサイト
【2006/09/21 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なかなか大変だ~ | ホーム | ぴぃラブになるまで・・・・>>
コメント
おはよう~
って、もうすぐ11時ですが・・・
今日は朝もはよからお墓参り。
で、さっき戻ってきてひと段落してるところです。

「ぴぃラブになるまで・・・」
を読んで、山桜ちゃんがいかにまみこと
同じ趣味か改めて実感したわ~

妻夫木君といい、キムタクといい・・・

でも今はぴぃちゃん一筋よ~

仁の切り抜き終わった?
まみこも仁は友達の娘さんにあげてます。
そのかわりぴぃをもらうんだけどv-291
【2006/09/23 10:44】 URL | まみこ #-[ 編集]
>まみこちゃん
まみこちゃんとはなんか色々な所が似てるんだよね~すごく嬉しい気分!
まみこちゃんと会ってぴぃちゃんトークしたらどれだけ時間があっても足りない気がするわ~
いつか絶対会おうね!!
【2006/09/24 22:29】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/3-56311b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

