Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バンバンパワー!!
昨日、ラジオで聴きましたよ~
私この曲好き
なんかロック調で・・・かなり激しい振りも期待できそうだし・・・

特にぴぃが歌うソロがステキ~
鳥肌立ちそうになっちゃった笑

この曲はコンではかなり盛り上がりそうね~
楽しみ!

なんかコンとかまるでもう行けるかの様に書いてるけど・・・
まだわかんないんだよね・・・
あ~なんかじれったいのよ~

早く白黒つけたいわ~って何のことかい!って感じだけど笑

コンに行くならね~今年スプリングコートの新しいのを買おうかな~
なんて思ってるの!
この間かわいいの見つけてさ~
早く発表ないと売り切れちゃうよ

それに私・・・ぴぃちゃんのCMにまん

まと乗せられてエステに通ってたのね~
それが後残り3回!笑
TBCからは早めに予約日決めて下さいね~
なんて言われたんだけど・・・
コンの前に行きたいじゃない・・・・
でもホントに行けるかどうかで・・・・
今だに保留・・・もう会員期限が終わりそうよ~(汗)
やっぱり慣れないエステなんていくもんじゃないわね笑

【2007/02/13 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<少クラプレミアム!! | ホーム | 「星をめざして」>>
コメント
コン前って色々とお手入れが忙しいよね!
すっかりデート気分だものv-10
コンがあるから生活に張りが出たり、目標になったりしていいよねv-10
ジャニってうまく使えば、すごい生活が楽しくなると思う・・・・はまり過ぎると、あんまりよくないかもv-356って思うからうまく自制するようにしてるけど・・・
エステも頑張って行ってi-184i-197
キレイと若さをお互い保とうねi-176
【2007/02/14 01:24】 URL | ももね #-[ 編集]
(横レスごめんなさいね)↑ももねさんの「ジャニってうまく使えば、すごい生活が楽しくなると思う」っていうの、そうそう!!って思った!目標があると頑張れるし、好きな人の前では(←ぴいちゃんの前では乙女よ~i-176)やっぱり身奇麗でいたいと思うしね~i-176コンはずれたら、美容院にも行く気失せるわi-6

あ、ブンブンパワー、激しいダンスと、ぴいちゃんのソロ、期待しちゃうね~i-176
【2007/02/14 18:24】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
おひさしぶりです
仙台コン当たったのでご報告にきました!
山桜さんも当たること雪国から祈ってま~す!!

ブンブンパワーかなりインパクト大の曲だよね♪
あともう一曲も早く聞きたいね~v-398
【2007/02/14 22:30】 URL | SAIKA #-[ 編集]
ももねさんへ
コンの前ってまだ一回しか経験してないけど・・・・
うん!うん!なんか大好きな人とデートする前みたいな気分よね~
最近肌荒れしてる気が・・・・エステでばっちり磨いてもらいま~す!

アンちゃんへ
ジャニってうまく自制しながらやっていくと老化防止にもつながりそうよね笑

ブンブンパワー・・・いいよね~
特に大サビのぴぃちゃんステキよね!

SAIKAちゃんへ
お久ですね~
仙台良かったですね~
しっかりNEWSを見てきてね~
私はもう待ちくたびれ気味よ~
早く知りた~い笑
【2007/02/15 15:36】 URL | 山桜 #-[ 編集]
私も今日はエステ(セルフエステです、安いんですよぉ~)行ってきました。
ここ最近夜更かしばかりでお肌ボロボロです。
ぴぃに会う前に(発表まだですが)何かしてないと…落ち着きません。っていうか、待つのもつらくなってきたっス。
カップリングの方が、ラップあったり元気な感じの歌なのかな?
楽しみだなぁ~(ワクワク♪)
【2007/02/15 16:28】 URL | のの #-[ 編集]
ののちゃんへ
ののちゃんもエステ行ったの~!!
そうよね~なんか落ち着かないものね・・・・

でもののちゃんはお若いからエステに行くと効果バリバリでしょ!
私なんかもうダメ~これでどこが違うの??みたいな笑
まぁしないよりマシかも・・・な~んて自分を納得させてるのよ笑

カップリング・・・私はこっちの方が好きなのよ
好みの問題だからね~でもいいよ~
【2007/02/15 20:08】 URL | 山桜 #-[ 編集]
山ちゃん(あっ!興奮してて桜って押すの忘れたわv-356!!
見た?Mステ!!
よかったよね~v-415ぴーv-347
もう、完全に奪われたわ、気持ちがv-347
【2007/02/17 00:20】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねちゃんへ
見たよーーーーv-10
もう撃沈よv-345v-345v-345
コンガンガン応援してきてね~
私はまだ結果が出てないからさ~
昨日の横アリも中々良かったみたいじゃないv-290
楽しみだ~  山ちゃんよりv-290
これから山ちゃんでもいいよん笑v-218
【2007/02/18 08:44】 URL | 山桜 #-[ 編集]
Mステ、良かった~i-178キラキラなぴいちゃん、最高!!i-184お洋服着てると、あのめちゃめちゃたくましい上半身もホントにほっそり見えるわ~。衣装がまた、細身のシルエットで、ぴいちゃんのスタイルの良さが引き立ってたように思うわ~i-189
【2007/02/18 17:26】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
アンちゃんへ
ぴぃちゃん!着痩せするタイプかしら??
でもスタイルいいわよね

手足が長いし細いよね~
お顔もちっちゃいし・・・かわいいv-10
アンちゃんも撃沈ね笑
ぴぃちゃん最高v-238
【2007/02/19 17:15】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/29-9d386b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

