Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「星をめざして」
昨日NEWSの新曲「星をめざして」聞きました~

すご~く優しい感じの曲だったわ

特に出だしのぴぃちゃんソロがいい~

ぴぃって特に歌唱力があるわけじゃないんだけど声がいいのかなぁ?なんかすごく上手?!に聞こえるんだよね・・・
私には・・・・(ぴぃには超甘なもんで!)笑

昨日は正直言って「星をめざして」ぴぃソロの部分しか聴いてません
勿論フルコーラス聴いたんだけどやっぱりぴぃの声しか私には届かない?笑
それは冗談として・・・・私ってNEWS愛足りない??

今は「キスで伝えて」の方が好き

これから生で歌って踊る「星をめざして」を見ると又いいかもだけど・・・笑
基本、私ぴぃちゃんオンリーなので(爆)

今日はかなりイタイ記事ですんません
【2007/02/06 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<バンバンパワー!! | ホーム | 「手紙」>>
コメント
今はぴいちゃんの声しか届かないって、山桜さんの感想、正直でいいわよ~i-179私は、ずっと聴いてるうちにじわじわ好きになって来る感じかな?早く歌ってるとこ、見てみたいですね!i-176
【2007/02/07 08:47】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
新曲は聴くほどによくなる感じよねv-10
NEWSの雰囲気には合ってる感じするしv-221

「キスで伝えて」のほうが好きって分かる~!!v-10
私も今はそうかもv-356
NEWS復活はすごくうれしいけど、どっかでそれはそれでぴーのソロ歌が聞きたいなぁ、って思う心もあるのよね~v-356
【2007/02/07 13:38】 URL | ももね #-[ 編集]
アンちゃんへ
お返事おそ~くなってごめんなさい(汗)
もう「星をめざして」は好きになりました??笑
もうすぐ生で歌うところが見れますね~
楽しみだ~!!!

ももねちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい!お許しを~笑
私も嬉しい事はうれしいんだけど・・・・なんか複雑な気持ちもあるんだよ~(爆)
でも応援していかなくっちゃね!!
【2007/02/12 22:15】 URL | 山桜 #-[ 編集]
心配、ありがとうね~v-238
無事にv-218できました・・・
【2007/02/13 00:52】 URL | ももね #-[ 編集]

私も、ぴぃの声大好きv-398そうそう!音程外れても(笑)
「kissで伝えて」を新幹線で作っちゃう王子(かっこいいv-341)また歌って欲しいな(もうないかな?)
新曲のカップリング…昨日慶ちゃんで流れたそうで、聞けましたか?。
私の地域は、北京放送めっちゃ強くて何も聞こえなかったよ(がーん)
コンの結果…待ち続けるのそろそろ限界だぁ~。
もう早く知りたいよぉ~(恐いけど)
ではではまた♪おじゃましま~す^^
お仕事がんばってぇ~^^
【2007/02/13 09:07】 URL | のの #-[ 編集]
ののちゃんへ
聞いたよ~すごくいい!!!
私は大好きだなぁ~なんかロック調でコン向きって感じでした(いってる事が自分でもわかりにくいけど?!)
振りも期待できそうな・・・・
なかなか良かったよ!
コンの発表・・・・じれったいのよ~笑
早く~~って感じだよね!
【2007/02/13 15:19】 URL | 山桜 #-[ 編集]
ももねちゃんへ
チケおめでとう!なんかすごい!
余裕な感じがするわ~
とにかくおめでとうございま~す!
(順番逆になってごめんね~)
【2007/02/13 18:18】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/28-78088c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

