Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「手紙」
昨日買ってきました~

17

今回の記事はすごく良かったね・・・
恋愛ネタはあまり無かったし(私ってココロ狭い!)笑

何より・・・「目立つ様にくふうとかしてなくてもオレは読むからね」
ってなんかウルウルきそうだったよ~

なんかぴぃってそんな感じがしたんだ~
ぴぃ自身があまりオレが!オレが!ってタイプじゃない分きっとそんな目立たない人やなんかに目がいったり・・・・

そんなぴぃがやっぱり大好き~
(今日はかなりイタイね)笑

でもぴぃちゃん・・・どうしても気持ちを伝えたい時は手紙を書くんだ~
便箋も持ってないからノートを破るってなんかすごく好き!
なんか男っぽいし、チマチマしてない・・・
こんな人好きだわ~
うちの旦那はもろ真逆タイプ(爆)
まぁここで旦那の愚痴をいってもなんで・・・・笑

話をもどして・・・直筆の手紙にはすごいパワーとぬくもりがあるって・・・
ほんとそうだよね・・・
今は友達に大事な話でもメールが多いし・・・私はね

それと今回のぴぃちゃん撮影の東京タワー
そのコメントも強気発言と思いきや終わりに「マジなんとなくだけどね」ってぴぃらしいな~
ぴぃちゃんって謙虚さをいつまでも持ってて・・・
そこが先輩や友達から可愛がられたり好かれたりするんだろうな~
う~ん!わかるわ~

今回の17は写真も普通っぽいぴぃちゃんで私的にはだいすきなお顔だったし450円この2ページのために~!!っていうきが全くしなかったわ笑

スポンサーサイト
【2007/02/02 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<「星をめざして」 | ホーム | 最近又ぴぃ不足!!>>
コメント
山桜さん、私もぴーの色恋に関しては心が狭いわよv-356
だって~、あんな妖精さんなんだから身も心も私たちがいいって言うまで色恋なんかしないでほしいわ(って永遠に恋は許さないわねv-356
私もぴーに破ったノートの端ほいいわ~・・・ドラえもんの似顔絵でもいいからv-344
【2007/02/05 15:32】 URL | ももね #-[ 編集]
破ったノートに書いた手紙…しかもあの字で…!欲しいわね~i-176
なんか、細かいこととか、あんま気にしなさそうなぴいちゃんが好きデスi-175
【2007/02/05 20:32】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
ももねさんへ
良かったー!!ももねさんも色恋には寛大のなれないんだ~なんか意外かも!笑
まだまだぴぃには夢を見させて欲しいのよ!!笑

アンちゃんへ
細かいとこ気にしない人いいよね~
アンちゃんもそう?!
でしょ!
昨日のメン愛でもぴぃは自由人だったね・・・
いいわ~~笑
【2007/02/06 09:01】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/27-a363b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

