Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近又ぴぃ不足!!
あ~動くぴぃが見たいわ~笑

日記を見るとあ~今日もぴぃは元気だったんだ~って思うんだけど
やっぱりテレビに出ないと寂しいわ!
で~この所大学生やってるみたいですね~
私正直言って、ぴぃが大学生だった事忘れてた
ごめんね!ぴぃ!!
頑張って4年に進級出来るといいけど・・・・笑

所で・・・・早くコンの当選発表ないかしら??
なんかほんと落ち着かないわ~
私は高1の娘と行く予定です
娘はジャニに全く興味の無い子で・・・・
いつも私を呆れ顔で見てる冷めた子なの~
でも何とかコンには付いて来てくれる様で・・・良かった~~
だってこの私この年でジャニコンはちょっと抵抗があるし
ましてやグッズを買うときは・・・顔から火が出そうなくらいだったしね(春コンの時経験笑)
まぁ今回当選したら・・・・澄ましてこの子の付き添いで仕方なく来たのよ~って顔でうちわ持ってペンライト持って応援するわ~笑

そうそう・・・何日か前に娘の学校で
担任教師(京大大学院出の堅物教師)と教室に娘と友達がいたんだって・・・
その友達が娘に「ね~いつあんの??コン?」
そしたら教師「え?何がいつなの??」
娘「歌舞伎に母と行くんです!」
教師「ヘ~そうなんだ!」
友達「爆笑」
娘「たまに遠征もしたり・・・」
教師「すごいわね~お母さん」

なんだかそんな会話をしたんだとか・・・・
娘が言うには・・・NEWSのコンサートなんていってもわかんないだろうしあんな先生に言ったらどう思われる事か・・・・等と言ってました!
なんか失礼しちゃうわよね~
高校生の女子は生意気で・・・・
私もぴぃみたいな息子が欲しかったわ~笑

なんか話がそれて来たので・・・今日はこの辺で!

ぴぃ早く会いたいよ~!!
スポンサーサイト
【2007/01/25 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<「手紙」 | ホーム | 今日が締め切り!!>>
コメント
我が家も私を冷ややかな目で見てるよ~v-356
それにしても歌舞伎ってv-222娘さん頭の回転いいですね~。
NEWSコン経験者うらやましいなぁ。コン会場は別々で残念だけどお互いNEW NEWS見れるといいですね♪
【2007/01/25 22:00】 URL | SAIKA #-[ 編集]
娘さん、コンに行っても洗脳されなかったの~??
すごいわねv-237
だって興味のない子でも連れていくとはまった・・・ってのよく聞くもん。
うちの子なんか親が親だからジャニ以外興味ないって感じよv-356
いまから「旦那や彼氏になる人はジャニーズ系で」って洗脳してるv-410だって、かわいい孫、抱きたいじゃない??i-229
【2007/01/26 00:59】 URL | ももね #-[ 編集]
お久です。
本当、ぴぃ不足ですよね(泣)
過去映像ばかりみています。
娘さんはNEWSファンではないんですか?(笑)
でもコンに行ったらNEWSに恋しちゃうかも~
早く当落結果知りたいですね。
【2007/01/26 09:31】 URL | ひめとも #-[ 編集]
SAIKAちゃんへ
うちの子はもう口から生まれて来た様な娘です笑
ただの生意気娘なのよ~
コンでは残念ながらお会いできないみたいね~
次回は是非お会いしたいわ~
今回当選するといいね!!

ももねちゃんへ
そうなのよ・・・・娘は全く洗脳されませ~ん笑
でも以前よりは多少興味を持ってぴぃちゃん見てる様な気がするけど・・・・
娘と一緒にジャニジャニしたいのに~~笑

ひめともちゃんへ
こちらこそお久で~す!
娘はね~中々強情者で・・・・笑
親子でキャーキャー言うのが夢なのに~
ホントにいつ当落わかるのかしらね~
ヤキモキするよね~ドキドキ!!!
【2007/01/26 23:16】 URL | 山桜 #-[ 編集]
最近は『0304』や『summary』見てイメトレしてます(笑)
コンに行くのは(当選したつもり)初めてなので、ワクワクしてます。
ののは親子席希望なので、4歳息子の行動がとても不安なの(はらはらドキドキ)音響に驚くかな?とか?おねぇ様や私の反応にひく?のかな?とか。
でもピィ見たら…『山Pだ…すげぇ~』と言うに違いないです♪洗脳してますから(笑)
7歳娘は、ぴぃに目がハートだから…この間までは…多分ぴぃ見たら口開けてる?かな?(笑)
早く結果が知りたいな♪
【2007/01/27 00:35】 URL | のの #-[ 編集]
ののちゃんへ
ほんとほんと・・・早く結果が知りたいぞ~笑
子供さんたちもきっとノリノリ♪よ!
洗脳されているだろうし・・・笑

ののちゃんに念願の親子席が無事当たります様に!!
【2007/01/27 22:23】 URL | 山桜 #-[ 編集]
こんにちは!来ちゃいましたi-179
うちの娘も、山桜さんちの娘さんタイプなのi-6
だから、私も、親子で一緒にわいわいぴいちゃん話ができる人が羨ましい~!

さっき、You&Jからメールが来てました。横アリは今日の17時から結果が聞けるみたいですねー。他のは2月中旬って…。じれったいわi-203
【2007/01/29 16:56】 URL | アン #XAUl15Aw[ 編集]
アンさんへ
ようこそ!笑
来てくださったんですね~
ありがとうございます!!!
所で・・・・横アリかなりの大激戦の様ですね・・・
なんかこれからの発表が・・・ドキドキしてきたわ!

お互い当選できたらいいわね~!

あ!これからもよろしくお願いしま~す!
【2007/01/30 08:53】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/26-c68b077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

