Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日が締め切り!!
コンのチケット・・・今日が締め切りなんだよね~
なんか3日前に振込み終わったのに・・・なんだかね~もう1つ位申し込みやろうかなぁ?!とか色々朝から頭の中巡ってます

早く当落がわかんないと落ち着かないわ~
あれって2、3週間後だよね~
ソワソワしちゃうわ・・・・

所で・・・昨日は最近お友だちになった人とランチしたのね・・
まぁその人は30代中ば・・・マシャの大ファン!!
で~私がジャニが好きっていうのは知ってたんだけど誰が好きっていうのは言ってなかったわけ・・・
「山桜ちゃんってジャニの誰が好きなの??」
「いやぁ~その話はいいわよ~
「スマップ?」
「やだ~あんなおっさん!」
「じゃぁ・・・嵐?」
「違う!違う!もっと若い!」
「亀梨?」
「一番嫌いなタイプ!(爆)」
「あ!!わかったPだ~」

「あの人小学生に人気あるんだよ~」
「へ~そうなんだ」
彼女の子供さんは2人ともまだ小学生だからよくご存知の様でした!

でもさぁ~私なんだか・・ぴぃの話してる時顔がほてるし暑くもないのになんか汗は滲むし・・・・
自分でも驚いたわ~
ぴぃの事になるとまさに恋する乙女に変身!
【2007/01/19 09:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<最近又ぴぃ不足!! | ホーム | 決まったね!!>>
コメント
ぴーのこととなればみんな恋する乙女に変身よv-10ほんとにいい癒しになってくれてるもの、ぴーはv-353
コンの当落にしばらくは落ちつかないよねv-356早く結果がでてすっきりしたいわv-356
【2007/01/19 15:50】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねちゃんへ
みんなにとってぴぃは癒しそのものだよね
日常の嫌な事も忘れさせてくれるし・・・笑

コンは早くすっきりしたいわ~
今回はももねちゃんに会えないけど次の機会では是非
会いたいよ~
【2007/01/19 16:24】 URL | 山桜 #-[ 編集]
プレミアムの出演決まったね~!うれしいわv-10
ポポロもよかったよんv-10
【2007/01/22 13:40】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねちゃんへ
ポポロさき買いに行ったらまだ発売されてなかったわん!
どんだけ田舎じゃ~笑
あ~早く見たいよ~ももねちゃ~ん!!
【2007/01/22 16:13】 URL | 山桜 #-[ 編集]
山桜さ~ん!リンク貼らしてね~v-410
【2007/01/24 13:56】 URL | ももね #-[ 編集]
こちらこそももねさんのブログ・・リンク貼らしてくださ~い!よろしくです!
【2007/01/24 15:48】 URL | 山桜 #-[ 編集]
私は佐賀県在住の主婦です。マリンメッセに応募してます。山ピーの大ファンです。
大阪のファンは多いみたいですが、九州はすくないですよね?寂しいです。
お返事まってます。
【2007/01/24 19:56】 URL | ゆきぴー #-[ 編集]
ゆきぴーさんへ
コメありがとう!!
そうだね~でも九州も結構たくさんぴぃちゃんファンいるよ~
ゆきぴーさんもこれから一緒にぴぃぴぃしましょう!!

福岡当選するといいね~お互い!!
【2007/01/24 21:44】 URL | 山桜 #-[ 編集]
私はファンクラブも入会したばかりなので、コンサート初なんですが、落選して行けない事もあるんですか?昨日届いて、3日以内申し込みなんですが、福岡2公演とも申し込みした方がいいんですか?
私は子ずれなので、14時公演希望ですが、同じのを振込み用紙を2通だしていいんですかね?
質問ばかりでごめんなさい。
お返事ください。
【2007/01/25 09:48】 URL | ゆきぴー #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさ~い!
今見ました・・・・汗
二時の部をご希望ならそのコード番号を書いて親子席希望の書き方で申し込んだらいいんじゃないかしら??
子供さんも一応チケットは必要みたいだから希望枚数に2と書いて・・・・
あまりよく私もわかんないんだけど・・・・
多分それでいいかと・・・・・
説明が書いてあると思うよ~
ごめんね!
もし又何かわからないことがあったら言ってね~私にわかる事があればいつでもご相談に・・・・!!!
【2007/01/25 16:01】 URL | 山桜 #-[ 編集]
お返事ありがとうございました。
私もむりやり息子6歳(ジャニーズ系)?と一緒に行く予定です。娘さんならいいですよね。息子となら私がファンてばればれじゃないですか。でも山ピー会いたいからいいです。
お互い当選したらいいですよね。
会場でお会いしたいです。(*^_^*)
2月4日少クラ楽しみですね。
【2007/01/26 09:52】 URL | ゆきぴー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/25-7655f181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

