Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
決まったね!!
待ちに待ってたNEWSコンの日程も決まって・・・
今はただ青い封筒が来るのを待ってる山桜ですが・・・・

でも今回競争率高そうだし・・・・
大丈夫かいな!!?

もしも落選したらどうしよう!
私は一応九州は押さえて・・・・ほんとは横アリや大阪にも行きたいんだけどな~
ぴぃ智さん達にも会いたいよ~

でも日程とか交通費とか考えると・・・・無理かな~?
もうちょっと考えてみることにしょっと・・・・・

コンといえば私思うんだけど・・・座席ってどうやって決められるのかしら?
ただランダムに・・・?
でもジャニコン頻繁に行ってるといい席だったり??
去年のNEWSコンでは福岡二部とも行ったんだけど、1部では小豆状態、2部はまだマシでおたふく豆位だったわ笑
今回は是非ともいい席・・・・いやぴぃちゃんがよく見える席・・・・この際他メンは贅沢いわないわ・・・・
ただぴぃちゃんさえ良く見えれば・・・・・笑

とりあえず皆さん・・・・頑張りましょう(何を??)笑
【2007/01/12 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<今日が締め切り!! | ホーム | 遅ればせながら・・・・・あけましておめでとうございます!>>
コメント
席の良し悪しはほんまに運やと思うわ~・・・
私もいいときもあれば悪いときも、って感じはするね~。
でもなんとなくだけど「あの子の名義はいいとこにあたったためしがないv-356」っていうのはあるように思うわ~i-229それも運気の強い弱いかしらね~。
行くとこ考えるよね~・・・やっぱり色々考えてそうそう無理も出来いしね~i-229夏もなんかありそうな気がするしねi-229
【2007/01/12 10:22】 URL | ももね #-[ 編集]
こんばちわ~
私は仙台一本で頑張るよ~!北海道も捨てがたいけど、近くても海を渡るのはちと大変・・・。次のコンの時に全国飛び回りたいなぁ♪
【2007/01/12 16:53】 URL | SAIKA #-[ 編集]
九州4、8日ともに…パパが当直だったんです。(ガーン)
かなり舞い上がっていたのにどん底。v-406
なので…1日の広島を狙う?か福岡親子席狙う?か…あ~不安だぁ~。子連れで行けるのかな?と毎日、考えてます。
追加…九州でもあるといいなぁ。
【2007/01/12 23:17】 URL | のの #-[ 編集]
ももねちゃんへ
席は運だね~!チケとれるだけで有難いと思ってどんな席でも我慢?!笑
そうなの・・・・無理は出来ないし・・・
夏の事も考えて・・・・!!

SAIKAちゃんへ
仙台なのね・・・お互いチケ争奪戦を勝ち抜こうね~笑
コンは今回だけじゃないしねっ!!
計画的にいきましょう!!笑

ののちゃんへ
え~~パパさんが当直!?
でも・・・親子席はおいしいらしいから是非頑張って!!
広島ね~私も今考え中!
鹿児島より近いんだよね・・・・・
コンでののちゃんと会えるかな??
【2007/01/13 00:37】 URL | 山桜 #-[ 編集]
申し込みした??
私は今日してきたけど、したらしたで決まるまで落ちつかないv-356
みんなで当選して幸せになりたいよねv-344
【2007/01/15 18:24】 URL | ももね #-[ 編集]
こんばちわ
今日、振込んできました。
山桜さんは九州参戦ですか?
あたしは大阪のみ参戦です。
当選するか不安だけど、もし大阪参戦あったら会いたいで~すv-411
【2007/01/15 23:04】 URL | ひめとも #-[ 編集]
ももねちゃんへ
そうそう・・・なんか落ち着かないよ~
みんな当選して喜びたいよね!!

ひめともちゃんへ
大阪当選したらいいわね~
私はいちおう福岡と鹿児島・・さっき支払い済ませて来たよ~
なんか落ち着かないよね・・・笑
【2007/01/17 11:21】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/24-a023ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

