Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遅ればせながら・・・・・あけましておめでとうございます!
いゃ~!もう8日です・・・・
皆さん・・・ほんとにごめんなさい
これからはココロしてブログ書いていこうと思ってますので見捨てないでね~笑

所で・・・昨日終わっちゃいましたね・・・・
白虎隊!!!!!
私今日はまさしく腑抜け状態でした・・・
とっても素晴らしかったわ~
もう頭の中が・・・2日間の白虎隊が廻ってる~って感じ!
正直言って今は脱力感です・・・・
どのシーンもほんと溜息が出るほどステキ!可愛い!凛々しい!!
そしてぴぃちゃんのあのセリフを言う声がなんとも言えずステキ~
白虎隊を見て又改めてぴぃちゃんの声ってステキだわ~って思ったよ
皆さんもそう思いません??(押し付けてる?笑)

なんか今はもう感無量って感じで簡単に感想が書けない気分・・・
じっくりこれから又リピしてみようと思ってるんだ~

でもぴぃちゃん!2ヶ月間一生懸命白虎隊に打ち込んでくれてありがとう!!
ぴぃちゃんと同じ時代に生きていられることに感謝してるよ~
お正月からいいもの見せてもらって今年は春から縁起がいいわ!笑

【2007/01/09 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<決まったね!! | ホーム | いよいよNEWS復活!!>>
コメント
お久しぶりです~
元気にしてましたか?
ようやく今年初のエントリーをしました!
今更ですが「明けましておめでとう。今年もよろしくね!」
またまた昨年同様お付き合いお願いしますねv-290
NEWSも復活したし、私たちもいい年にしましょうね~v-353
まだ全然ピードラマ見れてない・・・
だから年末年始って嫌いなのよ^、振り回されるのは主婦ばっかだもの~・・・すっかり飯炊きお姉さん(??おばさん??)だったわよ~v-356
【2007/01/09 12:51】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねちゃん・・・・早速のコメありがとう!!
お互いいい年になるといいわね~なるよね!笑

白虎隊まだ見てない??
早く見て~
ただ今私は峰治に恋してます!!笑

今年もよろしくねっ!
【2007/01/09 21:22】 URL | 山桜 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!今年も楽しくぴぃぴぃ言いましょうね~
白虎隊も終わっちゃったし、あとはNEWSで思う存分暴れてくれ~ってかんじですね♪
それとお願いなのですが、山桜さんのブログにリンクさせていただいてもいいですか??お返事待ってます。
【2007/01/10 02:26】 URL | SAIKA #-[ 編集]
SAIKAちゃんへ
二重のおめでとう!ですね・・・
白虎隊終わって腑抜け状態だよ・・・・
これからはNEWSでの活躍・・・楽しみだよね

それと・・・リンクの件喜んでお願いします!!
私もSAIKAちゃんのブログ是非リンクしたいですいいかしら??よろしく~!!!

【2007/01/10 09:36】 URL | 山桜 #-[ 編集]
リンクの件、こんなブログでよろしければこちらこそよろしくお願いします~。
NEWSコン日程発表されましたね♪
【2007/01/10 20:31】 URL | SAIKA #-[ 編集]
コン、決まったね~!!
楽しみが出来た!!うれしいねv-10
NEWS再開でこんなにもすぐに情報出てくるなんてね~うれしい悲鳴だわv-344
【2007/01/11 18:04】 URL | ももね #-[ 編集]
SAIKAちゃんへ
リンクの件ありがとう!!
コンは楽しみだね~
SAIKAちゃんはどこに行くの??

ももねちゃんへ
なんか決まりだしたら早っ!つて感じ~
ももねちゃんは大阪に行くんだよね~
私は九州は押さえたいな・・・・笑
【2007/01/12 09:43】 URL | 山桜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 09:56】 | #[ 編集]
今、自分のとこ行ったら山櫻さんのコメがi-229
同じ時間のやってるのって不思議な気分ねi-176
【2007/01/12 09:58】 URL | ももね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/23-03f21753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

