Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いよいよNEWS復活!!
年の瀬ですね~
で・・・・・今日発表がありました!!
31日のカウコンからNEWS6人で復活!!!!
いやぁ~待ちに待った復活・・・・・
まぁ6人というのは微妙だったけど・・・
とにかく前が見えてきたって感じだし・・・
いつかきっとあの2人も戻ってきてくれる事を信じて待ってようと思います・・・・

でも明日のカウコンは今からドキドキだわ~
明日はドラえもんしっかり見させてもらいます笑
わ~子供が小さい時以来だから何年振り??
なんか楽しみ~
そして・・・・カウコンは涙出ちゃうかも・・・・
勿論うれし泣きだよ~
なんか噂では1月1日に記者会見があるとか??
ほんと?
なんかお正月も朝から気が抜けないわ~
白虎隊の番宣も朝早くからぴぃちゃんが白虎隊士の姿で出るし・・・・
頑張ろう!!

所で・・・・このブログを書くのも今年は最後になるかな~
明日は・・いちおう主婦として料理とやらをやんなきゃだし・・・・
今年は中々更新出来なかったけど・・・
来年こそ毎日更新を目指してがんばります・・・・
いつも私のつたない記事を読んで下さってありがとうございます!
来年もよろしくです!
それでは良いお年をお迎えくださいね!
スポンサーサイト
【2006/12/30 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<遅ればせながら・・・・・あけましておめでとうございます! | ホーム | お久し振りです!!>>
コメント
雪国青森からこんばちわ~
ドラえもんのぴぃかわいかったですね。
山桜さんと出会わせてくれたぴぃに感謝!今振り返るとお智だちがいたからNEWSを待ってる間もHAPPYでいられたのかも♪
いつか山桜さんとも会えたらいいな~。
それではこんな私ですが来年もよろしくお願いします!
【2006/12/31 23:36】 URL | SAIKA #-[ 編集]
SAIKAちゃんへ
お返事超遅くなってごめんなさい・・・
言い訳ですが気が付かなかった・・・・・
ほんとにごめんね!
私もこのつたないブログですがSAIKAちゃんに出会えてとっても幸せです!
今年もよろしくお願いしますね!
【2007/01/08 22:36】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/22-c5c59c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

