Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久し振りです!!
わ~ん!!なんかお久智久です!
ごめんなさい
ちょっとバタバタとしてまして・・・・
ブログ書かなきゃ・・・と思いながら、今日迄放置していました(汗)

その間TBCのCMとか白虎隊の宣伝スポットとか・・・雑誌の超ステキなぴぃちゃんとか・・・
ブログは書いていなかったんだけどそれなりにぴぃちゃん活動は頑張ってましたよ~

で~今週の金曜日には又、生ぴぃちゃん(お刺身みたいだね)笑
に会える~~~
髪の毛切ったのかしら??
日記では全くそんな事には触れてないけど・・・
ぴぃちゃんはお顔がちっちゃいからか絶対少し短めが似合うと思うんだけどなぁ~
亮ちゃんも言ってたよね笑
とにかく金曜日は今からすご~く楽しみ!!!
生歌かしら??あ~ドキドキするわ!!
心臓に悪いよ~
でもすごくすごく楽しみだわ
なんか昔若かりし頃、今の旦那と恋愛中・・・
実は九州と東京とで遠距離恋愛でした
それで会える前1週間ってすごく楽しみでルンルン状態
今まさにそんな感じなの!
私・・・・ほんとイタイよね~
ひかないでね~笑
【2006/12/19 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<いよいよNEWS復活!! | ホーム | いよいよ・・・・生ぴぃよ~>>
コメント
キャー、お久智久ねv-10再開、待ってたわよ!
生のピーに会えないと雑誌貧乏になるからつらいのよね~・・・だから金曜はうれしいのv-344
ピーに会えるのってうれしいよねv-353確かに好きな人に会うようなドキドキがある!!
【2006/12/20 15:26】 URL | ももね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 15:32】 | #[ 編集]
こんばちわ~
覚えてらっしゃいますか?
金曜日生ぴぃちゃん楽しんでくださ~い。私は仕事なのでリアルタイムで見れないのだ残念ですi-241
ぴぃに会えるだけでドキドキするし、それがあるから頑張れるってかんじですよね♪
【2006/12/21 23:15】 URL | SAIKA #-[ 編集]
こんばんわv-411
最近、Pちゃん立て続けにテレビ出演してくれて嬉しい限りですね。
Mステ見た後…私も遠恋の気持ちで、ブルー入っちゃって(涙)
でも音楽戦士と『少クラ』見て、またまたテンションあがりました。
『少クラ』の過去Pちゃんステキだったぁ~。
クリスマスどうお過ごしですか?
大分へいつか帰れそうな時は、是非山桜さんと会って、ピィピィお話したいです♪
【2006/12/24 23:54】 URL | のの #-[ 編集]
元気にしてますか?
本日、今年最後のエントリーをしました。
年末でいそがしくなると更新は無理かなぁ~と思い、早いですけど年末の挨拶です!
ブログを通して山櫻さんと出会えてうれしかったですv-10うちのブログにも遊びにきてくれてコメ残してくれてありがとう!
来年も一緒にピーピーいいましょうね!
年末は主婦には忙しい日々だから風邪引いたりしないようにね!
では、よいお年をv-353
来年はもっともっといいお智達になれますようにv-410
【2006/12/25 16:01】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねさんへ
いつもありがとう!
ブログなかなか更新してないけど・・・(汗)
来年はばっちり更新がんばりま~す!!
え!今年最後のエントリーしたんだね~
早速伺いま~す!!

SAIKAちゃんへ
うんうん!!覚えていますとも!
なかなか更新できなくて・・・・(滝汗)
又、SAIKAちゃんの所にもお邪魔しま~す!!

ののちゃんへ
いつか会いたいね!
近いよね~
いつか会える日を楽しみにしてま~す!
いつもありがとう!!
【2006/12/26 15:55】 URL | 山桜 #-[ 編集]
お久智久です。
今年は山桜さんとブログを通じて出会えて
うれしかったです。
来年はもっとぴぃちゃんのこと語れればうれしいです。
少し早いですが良いお年を・・・
【2006/12/28 18:42】 URL | ひめとも #-[ 編集]
今年、山桜さんとの出会いは私にとって、嬉しい事のひとつですv-398
いつもありがとう。
2007年も、よろしくですv-344
【2006/12/29 23:49】 URL | のの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/21-b079feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

