Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴぃラブになるまで・・・・
俗にいう野ブタ堕ち!な山桜ですが・・・・
それまではやまぴぃって知ってはいたけど全く
スルー状態!
芸能人で好きなタイプといえば・・・・
ひと昔前は江口洋介とか唐沢寿明(オジンくさい)笑
その後は・・・ドラマの影響?!で妻夫木君が大好きな時期が・・・

ジャニーズで好きなのはSMAPだったわね~その中でもキムタク!!
コンも何回か行ったけどドームだったし・・・
それこそ豆粒状態!!
なんか疲れた~ずっと立ってて腰がイタタタ!笑
そんな記憶が・・・・

そんなこんなで・・・
ぴぃちゃんの野ブタは・・娘がなんとなく見てて・・・
私もそのうちなんとなく見だして・・・やまぴぃ今迄とは随分
キャラ違うんだ~かわいいじゃん!な~んて思いだして・・・
それで・・・第7話だったかな~?(記憶力悪いので不確かだけど)
完全にぴぃちゃんに・・・・
それから今に至ってま~す

でもね・・・ぴぃちゃんになった頃~
娘は・・・私が又「●●ステキ!好きだわ~」っていうのが始まった~
という感じでみてたみたい!
私が「青春アミーゴ」のCD買いたい!って言うと「やめときなよ・・どうせすぐ飽きちゃって後悔するから」っていってたのを覚えてるわ笑

たまたま単身赴任中の主人がいて・・・娘と2人で「今度はいつまで続くのかね~」な~んて2人で話してたし・・・

でもね・・・私は・・今回は今迄とはちと違う!
だってぴぃちゃんのこと考えるとなんかココロがほんわか~ってするし
なんかウキウキって感じにもなるし・・・
時々ドキドキってしたりもする(かなりイタイね)
そんな感じで現在に至る~って感じです。


スポンサーサイト

[テーマ:今日のお弁当! | ジャンル:日記]

【2006/09/21 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<何を書こうかな・・・? | ホーム | ブログ、始めました。>>
コメント
山桜さん~♪♪
そっか、そっか、山桜さんは7話?落ちなのね。
私はね、4話だった~
いきなり恋煩いに陥ってびびったな~ホント。
今までなんとも思ってなかったから余計に
はまると深くいっちゃうのかもね~
タイムマシーンにのってルーしてたときの自分に
やまぴぃの良さをレクチャーしたいわ♪♪
で、ちびぴぃをシッカリ、リアルタイムで目に焼き付けて今に至りたいの。
【2006/09/21 11:33】 URL | ukiusagi0214 #-[ 編集]
あっ、スルーって入れたつもりがルーになってた。
カレーか??^m^
【2006/09/21 11:34】 URL | ukiusagi0214 #-[ 編集]
>ukiusagiちゃん
野ブタの4話ね・・・・私もその頃からじわじわ・・・・って感じだったわ!!
ほんとに野ブタはぴぃちゃんの当たり役だったよね~
あ~又見たくなったわ~~
【2006/09/21 23:10】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/2-b03582a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

