Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雑誌ネタやあれやこれ!
今日無事viviとP誌M誌・・・なんの迷いも無くお買い上げしました
もうvivi最高!!ステキ!髪の毛伸びてるけど結構いいわ~
分け目反対すごくいい!でもぴぃちゃんどうして反対にしたのかしら??
心境の変化でもあったのかしら?気になるわ~
ぴぃちゃんの事はどんなちっちゃい事でも気になっちゃうよ~
でもさ~恋人は束縛って・・・・若いっていいわね~
なんか新鮮!私も若い頃は・・・な~んて思い出したわ笑
今じゃ束縛だなんて・・・とにかく一人にさせて~自由にさせて~って感じだもん!
うちの旦那君はやたらと一緒に行動したがるし・・・めんどくせい(爆)

なんか話が変な方向に・・・・笑

あと2誌はもう他のブログの方が書かれていたので・・・省略で~す笑

所で・・・私ぴぃちゃんにファンレターを書きました!!
でも皆さんみたいにかわいい便箋じゃなくって往復はがきで!
ちょっと味気ないとは思ったけど・・・・返事が欲しいゆえに・・・・笑
皆さんは出されましたぁ?
【2006/11/23 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<いよいよ・・・・生ぴぃよ~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんばちわ
ファンレター書いたんだ~v-291お返事くるといいね!わたしは未だに誰にも書いたことがないわ~、なんか何書いていいのか分からへんv-356友達が出待ちとかしてたから「渡したるわ~」なんて言ってくれたときもあったんだけど、やっぱり何書いていいのか分からへ~んv-406恥ずかしくって(e-140バカe-330
【2006/11/23 16:51】 URL | ももね #-[ 編集]
ももねさんへ
返事ね~多分来ないよ笑
でもなんか待ってるだけで時々嬉しくなったりするオバカな奴です!!

何書いたか忘れちゃったけど・・・・なんか書いてる時胸がドキドキしたよ~笑
【2006/11/24 01:48】 URL | 山桜 #-[ 編集]
ファンレター書きながらでも、ときめくなんていいわねぇ~v-344でも、私はそんな感情に押しつぶされそうになるからやっぱ書けないかも~i-229なんかね、やっぱ照れくさいのi-176
【2006/11/24 15:31】 URL | ももね #-[ 編集]
桜さ~ん^^こんばんわ。
今回の雑誌も痛~い恋愛話は軽~く流しv-406
でもでも♪viviもP誌もステキですv-345
桜さんお手紙出しちゃったぁv-398
私、下書きしてみたけど長文ですv-356
私も往復ハガキで出したいので、もう少しまとめなきゃです!あ~でもドキドキ!ポストに出せないかも。
【2006/11/24 23:39】 URL | のの #-[ 編集]
ももねさんへ
そうなの~この年でときめくなんて・・・
自分でも信じられないよ~
ももねさんもいつか書いて~~!!

ののちゃんへ
出したよ~
返事はきっと来ないんだろうけどなんか待ってるだけで嬉しかったりするよ~笑
ののちゃんも早く出しなよ~!!
【2006/11/25 23:20】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/19-a8b349b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

