Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みんなめちゃめちゃいい奴だよ~
1181回目の日記・・・・
昨日のぴぃちゃんの日記はココロに響いたわ~
っていうか感動イヤ感激・・・・!!
ぴぃちゃんからさ・・・・どんな性格の人が俺を応援してくれているのかきっとめちゃめちゃいい奴が多いよね~って
あ~もうぴぃちゃんから奴呼ばわりされちゃったわ~

私ね・・・旦那さんからもおまえとか名前を呼び捨てにされた事ないんだよ~
で~なんかそういう奴とかそんなのにすごく憧れてて・・・・
それもだ~い好きなぴぃちゃんから奴って
もう私、昨日は自分だけに言ってくれたかの様な錯覚を起こして夜中々寝付けませんでした笑

でもぴぃちゃんに言ってあげたい
私のまわりにいるお智だちみんないい奴だよ~

そして昨日私自身もほんとにいいお智だちにぴぃちゃんのお陰で巡り会えたこと・・・
お智だちにも感謝の気持ちで一杯になりました!
皆さんほんとにいつもありがとう!!
だ~い好きで~す

ぴぃちゃん!最近のあなたは自分の仕事に何か迷いみたいなのがあったのかしら??
色んなことあったしね~
でもなんか昨日の日記に・・・自分の選んだ仕事に誇りをもって・・・
って何だか吹っ切れた様な、言い聞かせているような・・・そんな気がしました!

ぴぃちゃん!これからもずっとずっとあなたを応援していくわよ~
ぴぃちゃん!やまぴぃ!智久~大好きだ~
スポンサーサイト
【2006/11/05 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ぴぃ不足MAX!! | ホーム | ぴぃちゃ~~ん会いたいよ~>>
コメント
こんにちはぁ^^
私も、↑の日記真夜中に読んで、倒れそうになるくらい、嬉しかった。
この思いP日記に返信したいなっ…無理だね。
d誌ポスター付いてたぁ~~うぎゃぁ~♪
山桜さん♪ポスターすでに壁に貼ってます(笑)?はっ貼りた~い(ハート)
ではではまたぁ^^
【2006/11/08 13:43】 URL | のの #-[ 編集]
ののちゃんへ
ののちゃん!壊れ気味?笑
ポスタ~はさぁ・・・今回両面ぴぃちゃんだから
貼ると片面かくれちゃうでしょう・・・で~まだ貼ってないのよ~ん笑
【2006/11/09 08:51】 URL | 山桜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 14:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 16:04】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/16-0249a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

