Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴぃちゃ~~ん会いたいよ~
今日、TBC捕獲失敗!
今日はTBSだったのね~
私、日テレ付けてた~
明日は多分日テレで大丈夫な予感!
頑張るぞ~
でも聞くところによると期待外れだとか・・・・・・
TBCさん!どうゆう事かしら?
なんか女の人が脱ぐだけで・・・・ぴぃちゃん殆ど声の出演?!
まあ・・・声だけでもこの露出のない日々には有難い事だけど・・・
そう!私ぴぃちゃんの声が大好きですなんか鼻にかかった甘~い声!
歌う時とかセリフの時の息の吐き方?がなんかすご~くセクシーだと思いません??
私だけ?!

あ~早く声が聞きたい、顔が見たい!
髪型どうなってるのかしら???
ジャにーさん!鶴の一声でぴぃちゃん出して~!!!
スポンサーサイト
【2006/10/30 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<みんなめちゃめちゃいい奴だよ~ | ホーム | ぴぃちゃんが好きだ~>>
コメント
私も捕獲失敗しました~。
女の人じゃなくってぴぃちゃんが脱ぎ脱ぎするCM希望します!!でも、直視できないかも(笑)

ぴぃちゃんの息の吐き方セクスィーですよね~。なんとなくぴぃちゃんはその点については確信犯だと感じるのです!!効果的に使ってるというか・・・。MOWの目覚まし時計でもそんな風にやさしくささやいて欲しかったなぁ。
【2006/10/30 22:45】 URL | SAIKA #-[ 編集]
CMですねぇ~↓↓全く全然違うとこ見てましたぁ~(泣)明日はがんばるぞっ(気合)
でも、脱いでないらしいですねぇ…(泣)

ハイハ~イ!私もPちゃんの声大好き♪とっても心地いい!何度も言いますが(囁かれたい)…
Pちゃんの声はヘッドフォンで聞くと最高♪デス♪あの~引いてないですか?変態ではありませんので…失礼しました(汗)
【2006/10/31 00:45】 URL | のの #-[ 編集]
SAIKAちゃん>山桜
ヘ~MOWの目覚ましは甘ーい囁きじゃないの?
SAIKAちゃんもぴぃちゃんの声好きだったんだ~良かった!!なんか嬉しい!笑

ののちゃん>山桜
ののちゃん全然、全く引いてないよん笑
最近でも少し壊れ気味?笑
ぴぃの露出がないからでは?
私ももう壊れまくってま~す!!笑
【2006/10/31 01:17】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/15-8fc60d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

