Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴぃちゃん日記!
又更新さぼってました
少しこれからは真面目に取り組んでいかなきゃ・・・・せっかく始めたんだし・・・・

所で・・・昨日のぴぃちゃん日記
久々元気モードでしたね~良かったわ
聖と藤ヶ谷と同じシーン撮影した・・・・って
だからね~
ぴぃちゃん寂しがり屋さんだもんね~
そんな所もかわいい!!

亀と聖のドラマ見た・・・・って私見てないよ
ぴぃちゃんが見てるなら見よっと笑

所で・・・・・皆さんはぴぃちゃんの夢見ます??
私全くと言って良いほど見ないの
あ~見たい!見たい!って思いすぎだから?

でも昨日はぴぃちゃんは出てこなかったけどぴぃちゃん関連の夢は見たの!!
ソロコン決定!!の夢
正夢かしら??
でも実現するとして・・・ソロコンはやっぱり関東だよね・・・・
山桜・・・それでも絶対行きます笑

あ~それにしてもこの所ぴぃちゃん不足だわ~
なんかで昨日見たんだけど・・・・
ぴぃちゃんの露出って短期集中豪雨型ってあったわ~
その後は全く・・・って感じで笑
早く今のぴぃちゃんが見たいよね

スポンサーサイト
【2006/10/25 09:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぴぃちゃんが好きだ~ | ホーム | ぴぃちゃんを見習って・・・>>
コメント
18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
【2006/10/25 11:39】 URL | #-[ 編集]
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ☆

http://caribbeancom.ch
【2006/10/25 15:37】 URL | #-[ 編集]
こんにちは
夢かぁ~今まで見たことなかったんだけど、
Pちゃんが京都に来てから、
2回見たよv-411
それも1回は京都で会った夢
今コンサートもないし、露出もないから
夢であえるだけでも幸せな気分になったわ~v-351
桜さんも見れるといいですねv-353
【2006/10/25 16:07】 URL | まちゃきち #-[ 編集]
こんばちわ
私も何回かぴぃちゃんが夢に出演してくれたことありますよ♪
起きたら忘れないうちにメモってます(笑)夢だからそもそも現実ではありえないような、むちゃくちゃな展開です!
いつか見れるといいですね!
【2006/10/25 19:20】 URL | SAIKA #-[ 編集]
こんばんわぁ^^
ムフフ♪夢♪…Pちゃんが気になり始めの頃は、毎晩登場してたけど…最近、夢自体見ないです。もうぐっすり(グーグー)
なにせ、起きてる時はPの事ばかり考えて、夜更かしばかりしてますもん!今日も夜更かしだな♪ コン…九州ではないですかねぇ?
【2006/10/25 21:57】 URL | のの #-[ 編集]
まちゃきちさん>山桜
え~二回も!!
羨ましい限りだわ~
今・・・そうよね~露出なくてぴぃ不足MAXだね~

SAIKAさん>山桜
すごい!メモってるんだ~
そうだよね・・・夢ってすぐ忘れちゃうもんね!ぴぃちゃんの夢をわすれるなんてもったいない!もったいない!笑

ののさん>山桜
ののさん!昨日は夜更かし?笑
夢・・・毎晩ってすごくない?
羨ましい~
コンね~年明けはやっぱり関東とか関西とかなのかしらね~??
【2006/10/26 09:01】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/13-e34c3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

