Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
山下智久の日記!!!
昨日はぴぃちゃん日記の更新が無かった日!!
そして仁の記者会見があった日!!
きっと事務所の大人の事情で日記更新できなかった?!・・・・・って思ってるんだけど??!

でも今日のお昼にぴぃちゃん日記・・・更新!!!
ホッとしたし又お昼見る日記もなんか新鮮?!で良くない?

で~ぴぃちゃん!仁君の事にも触れてましたね~
それに仁のファンの人は寂しいよね~ってまずはじめに書いてる所なんて
優しいよね~
それに仁君に対する気持ちも優しくって

なんていい子なの~


仁君も迷った結果自分で決断したんだろうし頑張って~って気持ちです!(あっさりしすぎ?)

でも昨日ね~ぴぃちゃんの日記が更新されてなかったでしょ・・・・
なんか異様に落ち着かなくってさ~
どうしたんだろう?
ぴぃちゃん、寝ちゃってて更新できなかったのかしら?
それとも仁君の事、知ってたとはいえ実際に公になると・・・やっぱりココロが動揺しちゃって日記どころじゃなかったのかなぁ?
とかとか・・・・・

なんか毎日更新してくれて、くだらない(爆)話でもやっぱりぴぃちゃんが忙しい中書いてくれてるんだよね
なんか改めて感謝しちゃった・・・・
山桜にとってほんとにぴぃちゃん日記のあのほんわかとした感じは何より癒しなのよね~!
ぴぃちゃん毎日ありがとう!
スポンサーサイト
【2006/10/15 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ぴぃちゃんを見習って・・・ | ホーム | 家庭科でのぴぃちゃん話>>
コメント
こんばちわ♪
履歴から来ました~。訪問ありがとうございました。私は東北のはじっこです(笑)
P日記も更新されるのが当たり前って思ってましたもんね。
私ものんびりぴぃちゃんのこと語ってるので、またの訪問お待ちしております。
【2006/10/15 21:59】 URL | SAIKA #-[ 編集]
SAIKAさん>山桜
コメントすごくうれしいです!私も又伺います!
こちらこそよろしくです!!
【2006/10/16 00:58】 URL | 山桜 #-[ 編集]
こんにちはぁ^^
先週は、ananに浮かれ↑親友くんの事だどで、
ブルー↓になりと浮き沈み激しい一週間でした~~!でもでもPちゃんも全力投球で頑張ってるし…私も↑↑でいかなきゃ!ですね♪

あっ私は、ましゃましゃ(福山)と同じ県で~す♪
パパの実家は○分なんですよぉ!
【2006/10/17 09:05】 URL | のの #-[ 編集]
ののさん>山桜
そうなんだ~ましゃましゃと同じなんだ~
え~ののさんの御主人と同じ!!奇遇ですね~笑
ののさん、もしよければメールしてくださいませんか?
lee@smile.odn.ne.jpです!
【2006/10/17 10:25】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/11-88441b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

