Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
家庭科でのぴぃちゃん話
今日は・・・・朝から仁君が休養宣言とやらで大変だったみたいね・・・
私もそれを聞いた時、仁君っていうよりぴぃちゃんもいつそんな悲しい事を言い出すんじゃないかとすご~く心配で今日の仁君のニュースには冷静ではいられませんでした!!(仁君ごめんね)
さっき正式に事務所から発表で・・・半年以上海外での留学・・・
仁君のファンの方の気持ちを考えると・・・・・
もしぴぃちゃんなら・・・・私もう生きる気力ないかも!いやほんとに!

今のところぴぃちゃんは当分そんな事ないみたいだし!?
あ~でも考えると怖いね~

所で・・・・私の娘の話ですが・・・・
高1なんだけど・・・家庭科の時間、プリントが配られて
それには家族の事を書くアンケートっぽいのだったらしくて・・・
母親の昔と今見たいな感じで・・・・

その中の質問に・・・・母親が今一番はまっているもの
っていう項目があったんだって・・・
それでうちの娘はそこにひとこと山下智久・・・・って書いたそうな!!
娘よ!よく恥ずかしげもなく書いたもんだわ
でもそのプリントが返されて・・・・・他はほとんど友達となんら変わりのない事を書いてるんだよ・・・
で~友達の何人かの子の評価点は
うちの子・・・一人
これってわかんない!!!
娘も今日激怒してたわ
それに山下智久って書いてる部分にが・・・・
明日先生に直接何故なのか聞いてくるって張り切ってるよ~
私もなんかはがゆい様な可笑しい様な恥ずかしい様な・・・感じ!
その先生いかにも田舎のおばさんって感じの人なんだって・・・
きっとぴぃちゃんの事知らないんだよね!
いやだね~おばちゃん先生は・・・笑
スポンサーサイト
【2006/10/13 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<山下智久の日記!!! | ホーム | ふんどし姿のぴぃちゃん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/10-717fd020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

