Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近忙しい~
又また更新が・・・・

このくだらんブログを覗いて下さった・・・そしてお慈悲で拍手をして下さった皆様申し訳ないです

なんだかね~アルバイトの方も多少忙しかったっていうのもあるんだけど・・・・
ちょっとプラベですっごくショックな事があったりで
なんだかブログ書く気がしなかったり・・・・

でもお智だちに元気ずけてもらってかなり回復~
有難いですね~

所で・・・・・

皆さんはもうコンの振込みされました~??

私・・・今日振り込みして来ました~
あ~当選してくれ~
祈る気持ちで郵便局へ・・・
でも・・・私の前の順番の男の子・・・
なんだか振込みをしたいんだけどアクシデントがあったらしく
時間がかかる、かかる
いや・・・いつもなら全然かまわないんだけどさっ
なんだかすっごく不吉な予感
あ~ついてないのかしら

春コンは福岡全滅だったから今回は郵便局も違う所で!って思って変えたのに~

まぁ運を天に任せるしかないよね~

皆さんも希望が叶いますように~

楽しく参戦できるといいですよね~
【2007/10/30 17:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
お久し振りで~す
皆さん!!大変お久し振りですが・・・・

もうこのブログ見て下さってる方居ないかも??

そうだよね~

だって何ヶ月ぶり??

その間・・・勿論ぴぃちゃんの事は忘れてはいませんでしたよ~

又ここらで再開しょうとおもいます

これからもよろしく~

更新して無いブログに来ていただいていた方・・・ありがとうございました

ごめんなさ~い

【2007/10/14 17:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

