Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風来てるねー!
なんだか台風が直撃しそうな勢いで・・・・やだね~
台風の後って庭の木やが花が荒れ果てちゃって・・・それが一番悲しいっていうか(ちとオーバーですが)いやですね~

所で・・・ぴぃはまだ沖縄??
台風大丈夫かしら??心配だわ~
まぁ~今頃東京だったり??笑

そうそう昨日のしげのバースデー!
ぴぃは忘れちゃってたみたいね~

しげ かなりウェブで語ってましたね~
しげの気持ちもわかるけど・・・ちと「あんたしちくじーんじゃないんかい??」(これは大分県の方言です)
標準語に直すと・・・・しつこいんだよ!!
しげとしては・・・多少ジョークのつもりだったんだとは思うけど・・・・・・あ~なんか言いたい事がうまく言えない

でもさっき 
ぴぃの日記みたら・・・・書いてました~

しげ一日送れちゃったけどごめん!!お誕生日おめでとう!!
なんか言い訳も何も無い短い文章だったけど・・・
なんだかそれがかえってぴぃの誠実さを感じたよ~
言い訳しょうと思えば出来るのに・・・・
やっぱりぴぃは素直ないい子ですね~
な~んてぴぃの事となったら甘過ぎ??笑

【2007/07/13 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
シゲ!お誕生日おめでとう!!
おっと~又更新さぼりそうでした・・・

シゲ!お誕生日だったんだね・・・すっかり忘れてたっていうか知らなかった

ごめんねしげ!!

所で・・・ぴぃは沖縄にいつのまに~
何をしてるのかしらね??
写真集??
あ~でも私今の髪型では

早く伸びてクロサギ仕様にならないかしら??


所で・・・この間の「慶ちゃんNEWS」ぴぃの生電話
皆さんも聞かれましたよね??!

もうあのぴぃの声!

大好き大好き大好き
セクチ~
あの声で一度でいいから耳元で囁いてほし~い
「どんだけー」でもいいから(笑)

今日はまだぴぃは沖縄かしら??
ぴぃって沖縄でもゴミ拾ってるのかしら??笑
もしそうだったら・・・・・ほんとに・・・
どんだけー!!だよね
【2007/07/11 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジュニアのぴぃと今のぴぃ
今日・・・私の住んでる大分はかなりの大雨です・・・
皆さんの所は大丈夫ですかぁ~??

梅雨ってほんとにうっとうしい
早くカラッと晴れて一気に夏って感じになんないかしら

まぁ~前置きはどうでもいいとして・・・

最近ぴぃちゃんはまぶだちの方々とよくお遊びになってるみたいね~
勿論 今迄春からコンサートやドラマの主演・・・ほんとに忙しかったからいいんだけど・・・

昨日ぴぃちゃんのジュニアの頃を観たくなってずっと観てました

もうかわいい!!
カッコイイ!!
素敵過ぎる!!
色っぽすぎる!!

やっぱり私ジュニアの頃のぴぃが大好き

この男子こそ私がもし同級生だったとしたら理想のひと
私の白馬に乗った王子様だわ~な~んて思いながら観てました

でね・・・今のぴぃとはなんか違う感じがしたの・・・・
勿論年齢は違うし・・・考え方も違うよね
そんな事じゃなくて・・・う~んなんて言ったらいいのか??

なんかジュニアの頃って余裕も無いんだろうけど、なんか一生懸命にただ前を向いて頑張ってる・・・って感じがしたの
すっごく真剣さも感じた・・・
なんか観てて心に響いてきたの・・・
ぴぃ頑張ってるんだ・・・
あ~なんか好きだな~って笑

で・・・・今のぴぃ・・・勿論ぴぃなりに頑張っているんだと思うんだけど・・・
なんか足りない気がした

ぴぃって持って生まれた素材そのものが完璧に近いからもしかしてそれに少し甘んじてる??
ぴぃのこと深く知らない癖にえらそうな事は言えないけど・・・

でもね・・・結構他同世代の仲間が先輩の舞台を観に行ったり
コンサートに行ったり・・・みんな必死に頑張ってる気がする・・・
この私・・・メンバー愛があるだの 無いだのクダラナイ事を言ってるんじゃないの(メンバーのバースデ覚えてる?とか舞台みにいくかなぁ?とかファンが心配する事じゃないと思ってますので・・・)

とにかくまぶだちと遊ぶのもいいけど・・・ぴぃも頑張ってファンに他ジャニの誰かに浮気されない位の魅力を持って欲しい・・・

ぴぃを愛するあまり色々書いてしまったけど・・・
気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい



【2007/07/06 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日はお誕生日!
マッスー!お誕生日おめでとう!
いつも笑顔のマッスーにはココロが癒されます

いつもどこか控えめで・・・でもどんな時でも笑顔を絶やさない彼は
アイドルとしてプロだよね

歌もすごく上手だし・・・
NEWSで歌が上手いのは「てご」とか言われるけど・・・
マッスーはどんなジャンルの歌でも歌いこなせる声質だし・・・
私的にはマッスーが一番だよ

「てご」は少し演歌っぽくない??歌い方が・・・

テゴマスいや私としてはマステゴなんだけど


ところで今日はぴぃの「サワレナイ」観てました
少年倶楽部の第1回目・・・私の大好きなぴぃ智のUちゃんが以前ダビしてくれて・・・・
その時も感動して観てたんだけど・・・今日も鳥肌ブチブチ立てながら観てました~

あれって15歳??
もう~色っぽ過ぎよ~
特にが私をそそるんですよ~
ぴぃ・・・この頃きっと好きな人いたわね
それも年上??笑

ダンスも力一杯踊ってるし・・・いいなぁ~

「サワレナイ」22歳版・・・すっごく楽しみ~
あ!髪伸びてるかしら?笑
【2007/07/04 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ぴぃちゃんのカレー
さっき・・ぴぃ日記見たら・・・
ぴぃの作ったカレーの写真が

もうかわいい~笑
う~ん!なんか正直私的には美味しそうではなかったんだけどなんだか男の子の手作りだよ~みたいな感じ??!
見た目はあまり美味しそうとは言えなかったけど・・・
ぴぃがかなり自慢気だったし・・・・・きっとかなり美味しかったみたいね

もうぴぃの作った食べ物だったら何でも食べた~~い!
多少腐りかけているものでも・・・笑
よく幼稚園児が砂場で作る泥饅頭を「はい先生!これお団子だから食べて~」とか言うじゃない?!
そんな時「あ~ありがとう!ムシャムシャ!」とか言いながら
ココロの中では「こんなもの食えるか」みたいな事あるじゃない(昔の経験上)
前置きが長くなったけど結論を言うと
ぴぃの作った泥饅頭だったらマジで食べたいかも(笑)もう!どんだけ~
あ~かなり今日は重症な記事でした!笑

もっとまともな記事明日は書こうっと
【2007/07/03 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
お久しぶりです~~
なんか完全にブログ放置してました~

なんだかぴぃちゃんの周辺が賑やかだった頃・・・なんとなく気持ちがぴぃ愛を今は素直に書けないな~って思って


でも私って単純に出来てる様で、結構早く立ち直ったんだよ~笑
でも、何だかんだと日常生活が忙しくって・・・
ブログお休みしてました~
もしも覗いて下さってた方がいらっしゃったならごめんなさ~い

これからは出来るだけ更新マメにしなきゃ
頑張ろう!!笑

所でブログをお休みしてる間・・・ぴぃちゃんもヘアースタイルが夏仕様になったり・・・
皆さんぴぃちゃんの新ヘアーはお好き??
私は・・・・
どうにも好きになれませ~ん
なんだか年の差をあまりに感じてしまうし・・・
今は早く伸びて~~を祈るばかりです
まぁね・・・どんな髪であろうとぴぃはぴぃなんだし・・・
好きだけどさ

なんだかいつもの如くまたまたくっだらない記事をエントリーしようとしてますが・・・お許しを~

又明日も出来たら更新しょうと思ってま~す
だって今日があまりにくだらない馬鹿丸出し記事なんだもん笑

それじゃあ~皆さんこれからもよろしく~

私は今まで同様・・ぴぃを愛してま~す
【2007/07/01 18:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

