Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロ大6話!切ない!切ない!切な過ぎる~
昨日は「プロ大6話」・・・・なんか切な過ぎましたね~
ぴぃちゃんも言ってたけど・・・歯痒くなるって・・・
まさにそんな感じ・・・
まだリピしてないので、あまり覚えてない(爆)から色々書けないけど・・・・

私の超大雑把な性格で感覚的な感想としては・・・・
なんかこんな青春時代にステキなケンゾーみたいな人にめぐり逢えて
自分の中で特別な人となるような人に恋が出来てぅぅぅぅ羨ましい~
恋愛に苦しさや辛さなんて付き物だし・・・・礼の辛さ、切なさもそれはそれでいいものだよね~
まぁそれは後になって想うことだけど~(遠い目)笑

こんなへんちくりんな事思うのも、私自身中学から大学迄ずっと女子
そんでもって就職先も女ばっか
共学に行ってた友だちの恋愛話をその当時羨ましく、そして色々妄想しながら(笑)聞いてたものです
まぁ大学になるとコンパとか他大学のサークルの男とも接触!!する機会はあったっけど・・・
でもなんかケンゾーと礼の恋愛は憧れちゃうのよね~
ところで・・・・
そういえば昨日・・ぴぃちゃんからメールきたじゃない!
私しっかり返信しました笑 どんだけーって感じだけど

「ぴぃちゃんありがとう
絶対観るからね~」

即効送信不通のメールが来ました
なんかすごく悲しくって空しくって・・・そして可笑しかった

今日もなんだかへ~んな記事になっちゃったけど読んで下さってありがとう!!

【2007/05/22 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
明日やろうは馬鹿野郎!!
「明日やろうは馬鹿野郎」このセリフ・・・異様にうちの高2の娘、考え込んでいました・・・まるで自分の事を指摘された気がするそうです笑

ぴぃにいやジャニに全く興味うすの娘が今日のプロ大は何故か
じいじ がいいわ~等とムカつく事を言いながら観てました~ほんと可愛げの無い娘です
そう・・・先日の母の日にも・・・・勿論プレゼントなどは無し~
私も別に期待してないし・・・みたいな感じでした
でもね・・・・・私・・・ついひと言「今日は母の日だよね~
べつにさぁ・・・プレゼントが欲しいとかママは思って無いんだけど~
まぁさ~感謝の言葉くらいはね~」と言ったのね・・・・
第一・・・うちの旦那もその日・・・「今日は母の日だね~いつもありがとう~」な~んていうのをすこ~しはさぁ期待してたわけ・・・

そんな感じだったから・・・・結構マジでムカつき状態
結局娘からも旦那からもひと言も 愛ある言葉もなく正直凹んでたの~

でもその日のぴぃちゃんの日記で完全復活よ~
やっぱりぴぃちゃん・・・大~好き
その日はぴぃちゃんの日記でどれだけ気持ちがほんわか~になったか!!
ぴぃちゃんありがとう!!

ところで~前置きがやたらと長くなったわ
昨日の「プロ大5話」
もう~~激萌えもいいところ笑
又、健の着てる緑色のTシャツがステキ~
ぴぃちゃんが着てるからなんだろうけど、あれって他の人が着てもあそこまで着こなせないわ~
どんだけー笑
だってそうはおもいませ~ん??

もうお顔も激可愛
すべてがステキ~~

特に健のアパートに礼と買い物から帰ってきてからのシーンがすごく自然で・・・・なんかすごく良かったわ~

それでさぁ・・・健が礼にファーストキスの相手を聞いてるところね「じゃぁいつなの??」って・・・ギャー
もうマジでステキ過ぎよ~
あの切ないお顔!
私、もうになってたよ笑

もうそれから・・・健がアパートで礼を優しく潤んだような目・・・せつな~い顔で見つめてる表情・・・・

昨日は萌え死にました~

礼とのキッスはね・・・結構衝撃的だったけどステキだったよね~
ハードリピしてま~す笑
しっかり自分が礼になってるよ~爆

最終回までに又あるのかしら??
そんな気がしないでもないけど~
あ~ん!でも後6回?!だっけ?

さみしい~
永遠に続いて欲しい気持ちだわ~笑



【2007/05/15 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
今日はいよいよプロ大4話ですね~
相当楽しみです!

今日で健ぴぃは高校を卒業するのね~
という事は5話からは大学生の健ぴぃが見れるのね~
早く見たいわ~
高校生もいいけど、なんかちょっと飽きたわ~(爆)

ところでさぁ~昨日「情熱大陸」見たの!
ニノのポイント超上がりまくり~
なんかいつもおっとりとしてて~なんかガツガツしてなくていい感じの子だな~とは今迄も思ってはいたんだけど・・・・
なんか凄く存在感のある人で、それでいて一緒にいると(いれる訳無いけど笑)居心地良さそう~だし・・・
物の考え方も凄くしっかりしてるし~
ある意味天才肌の人だな~
そんなニノを見て・・・ぴぃの事考えると・・・
まだまだお子ちゃまだわ~
又そこが可愛くってたまらないんだけどね~

たしかぴぃはニノの事は大好きな先輩の一人だったわよね~
是非ともニノとのお付き合いを希望!
だって・・・ニノってクラブとかは「絶対行かない」とか昨日の番組で言ってたし・・・・笑
なんかニノって健全な感じがするし~
女姓の趣味も
なんか噂になってるぴぃの女の好みは・・・・・ちょっとね~

なんだか支離滅裂な記事になってきたけど~

今日はプロ大・4話・・・ワクワクするわ~
【2007/05/07 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
プロ大3話 切ね~
昨日のプロ大・・・・・ちゃんと1時間前に家事すべて済ませ
そして身を清める為にお風呂に入ってスタンバイ!!

ぴぃステキ~
特に私はナレーションが大好き
ぴぃの声ってすっごくセクシーだと思いませんか??
あの鼻にかかってはいるけど甘~い感じだし・・・・なんか低いんだけど変に渋くなくて?う~んうまく表現出来ないけど
とにかく大好きです!ぴぃの声

所でドラマ・・・・ストーリーは置いといて(爆)
ぴぃちゃん今回もステキ~
萌えポイントを書くのはもうめんどくさいので省略笑
私って超大雑把な人間です
もうぴぃちゃんが出てくる場面はすべて萌え~です!
結構盲目ファンです

でも今回のプロ大は消しゴムのシーンとか多田さんとのシーンとか
ココロにジーンときましたね~
なんかこの私でも切な~いとおもいましたわ~

来週も楽しみ~
でもでもプロ大終わるとぴぃちゃん又全く露出の無い日々??
唯一日記」だけ~
いや~ん!!寂しい~
楽しみがな~い!

過去映像ばかりの日々~
あ~考えるだけで鬱になりそう~笑

なんか気持ちが後ろ向きになってきたので今日はこの辺で

あ!話は全く違うけど私おもしろい本を読んでま~す
「ロマンチックウイルス」っていう本です
これって私のことだ~なんて思いながら読んでます
次回は少しこの本のお話でも書こうかしら??

どなたか読まれた方いらっしゃいますかぁ?


【2007/05/01 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

