Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロ大・・・2話!!
お久です!
放置してました~

言い訳するとね・・・・義父の四十九日とかあってなんだかバタバタとして・・・その後更新しようと思ってもなんだか春?のせいか眠くて~
とにかくごめんなさい!
呆れずに又遊びにきてくださ~い!

所で・・・昨日のぴぃちゃんの「プロ大」
私・・・終わった後もう好き過ぎてココロが苦しくて切なくて・・・・
あ~この年にして昔の女学生(言い方古ッ)の頃に戻った様な気持ちでした!マジでマジでマジで・・・

萌えポイントはもう他ブロガーさんが書かれてるのと・・・右に同じで~す
特にコーヒー牛乳に「やっと会えたね・・・」は萌え萌え!
かわいい~かわいい~
まだね!1回しかリピしてないから・・今日これから又リピしま~す!

1回目よりは今回の方がドラマ的にもすごく良かったし~
又来週が楽しみ~
早く!月曜日にならないかしら!!
皆さんもそうでしょ!
【2007/04/24 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
いよいよ明日!
又久々の更新になりました
ごめんなさい

所で今日はぴぃちゃん北海道でのコンサート!
どうだったのかしら??
なんかお智だち情報によると、又前髪を切ってるとか・・・
明日の めざましが超楽しみだわ~
なんか前はロン毛でいつ切ってくれるの~??みたいな感じだったんだけど最近は見るたびに短くなってる~感じ!!
どんだけー(笑)みたいな
短髪大好きな私としては嬉しい限りよ~

今のぴぃはもろ好み!!
これこそ私の理想とする人・・・・イタイッ

なんか色々と雑誌とかテレビ誌とかもう嵐の様にでてるよね~
皆さんは全部買ってますぅ??
私はぴぃちゃんの映りのいいのだけ買って・・・最近は少しだけ我慢もしてま~す!
でも17はずっと買ってるなぁ~
もうすぐ17歳の娘からはたったこれだけの為に・・・ばかみたい!とけなされながらも・・・・笑

所で・・・・・明日はぴぃちゃんのプロポーズ大作戦がいよいよはじまるわ~
朝から番宣だし・・・・
もう明日は5時30分起きね~
たとえ5時代には出なくてもぴぃがそのスタジオに来てるってことだし・・・・
寝てなんていられないわ!ぴぃに対して失礼だわ笑

私ってどんだけーーー!って感じだよね

でもねクロサギの時もそうだったんだけど・・・
私、ぴぃのドラマを見ると翌日約1キロ弱体重が減ってるの!
なんでかしら??
相当緊張してるのかしら?!
まぁね・・・見てるときは肩に力入りまくりだけど・・・笑
なんか汗もかいてるわね~笑

う~ん!ぴぃちゃん見てドキドキして身体中の血が巡りまわって代謝が良くなるから?!
とにかくぴぃはほんとにいいわ~
ぴぃをみるだけで痩せるんだもん!
最高だわ~

さ~明日は番宣からしっかり見るわ~
楽しみだね~
【2007/04/16 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
22歳おめでとう!!!
山下智久君!お誕生日おめでとう!!!


ぴぃちゃんのお陰でどれだけ楽しくてステキな毎日を過ごさせてもらってるか・・・ありがとう!ぴぃ
ぴぃちゃんと同じ時代に生まれてきて(年齢差はこの際置いといて・・・汗)ほんとに良かった~

そして私・・・昨日鹿児島コンに行ってきました~
1部は立ち見、2部は人生初アリーナ

もう皆さんは他ブロガーさんのレポで色々コンの内容はご存知だと思うし・・・・正直言って苦手だし(汗)
感想みたいな感じでいきま~す!!!

1部は立ち見
鹿児島狭いからステージから近いとはいうものの・・・
やはり立ち見は遠い!
双眼鏡必需品でした~
もうぴぃちゃんを双眼鏡でずっと追いかける、追いかける
なんか途中気分が悪くなって・・・・

テゴソロとかシゲソロの時はずっとしゃがんで休んでました笑

それでまたまた復活!
ぴぃをガン見!!
疲れた~さすがにね笑

それで鹿児島の人かなりおとなしくって・・・・
一人騒ぐのも・・・ちょっと・・・みたいな感じで
おとなしく1部は終わりました~
でもね!ぴぃはかわいかった~
もうあんなかわいくって綺麗でステキに人いないよ!!!

それでいよいよ2部ですが・・・・・
何度も言う様ですが笑
私の初アリーナ

まずひとことで言って・・・・・

ぴぃ大好き~
私の席はアリーナ(しつこい!)前から4番目そして中央
ぴぃが前に来てくれるとちょうどぴぃの目線が私の所に来る感じ!
だからもう・・・ぴぃと目が合いまくりよ~
まぁ錯覚かもしれないけど・・・せめて自己満させてね~笑
それだから・・・私がうちわを振るとぴぃは必ずあの優しい笑顔で見てくれる・・みたいな感じ
もう夢のひとときでした~
こんなにいい席なら手作りうちわでもっとアピールすれば良かったわ~
私の横の子はジュニアのファンだったんだけど・・・
ハートつくって!のうちわをぴぃに振ったら即ハート作ってくれてた~
又その姿がなんともかわいくってもうもう!!!萌え死にしそうだった

後は・・・マッスーも笑顔満開・・シゲもいちおう笑顔!でもシゲって近くの子しか見ないのよね~もう少しアイドル業を勉強した方がいいかも笑
慶ちゃんはカッコ良かったわね!なんかすっごく痩せた~って感じがしたけど・・・
細いのがなお極細になった様な~
亮ちゃんは男前だけどちょっと小柄に見える?!と言うか、私は何故か亮ちゃんはテレビの方が好きなのよね笑

あとは・・・あ!!テゴちゃん!
なんかね~歌うまいのは十分わかってるんだけど、なんか本人酔いしれて歌ってます~みたいな感じがちょっとって感じ!(ごめんなさい!ファンの方が読まれていたら)
勿論アイドルオーラ満開でにこにこかわいかったけど・・・

うちの毒舌娘が帰りの列車で「テゴって去年の春コンで見た時と印象全く変わったわ!」と言っておりました
まぁ人それぞれ感じ方は色々なので・・・

とにかくぴぃは最高でした~
大好き~~~ぴぃちゃ~ん

【2007/04/09 15:56】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) |
なんだかバタバタ!!
又更新さぼってました~
いや・・・言い訳すると福岡コン行って・・・ブログ更新しなきゃ!と思っていたんだけど・・・仕事も忙しくって
そのうえ・・・私鹿児島コンに行くのに前泊するので~す
それで用意とか・・・

で~福岡コンは他ブロガーさんがすごく鮮明に覚えられてて(私なんか殆ど覚えてないよ・・・なんか尊敬!
レポされてるんで・・・・
私は次回・・・鹿児島コンが終わってから・・・・覚えてる範囲でレポしたいと思いま~す

それじゃあ!!鹿児島行ってきま~す!
【2007/04/07 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

