Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴぃちゃんあれやこれや・・・かわいいの巻
ぴぃちゃん!昨日は「もしもツアー」かわいかった~
でも小窓・・・これって編集泣かせだよね~
私って超大雑把な性格だから・・・・・
めんどくさっ!
でもでも昨日の学ラン姿のぴぃちゃん・・・・かわいいから頑張るよ~編集!!!

所で昨日は2日振りのぴぃちゃん日記の更新でしたね~
なんか2日間寂しかった~
ぴぃちゃんの日記の有難さを改めて感じちゃった
で~日記は・・・・・牛タンの画像
なんか思わず笑ったわ~いやすごくいいのよ・・・
なんかぴぃちゃんらしくってかわいかったわ~

牛タンといえば仙台・・・・
昨日は仙台でコンだったんだよね~
色々ブロガーさんのコンレポ読ませて頂いて感動してました~
で・・・驚いたのが!!!
シゲがソフトモヒカン???
なんか以外~

この事をうちの冷めーた高1の娘に話したのね~
娘の一事「そんな髪型する暇あるなら彼はもっとダンスとか歌をレッスンするべきだよ」だって~
こわ~い
自分の娘ながら恐ろしい

もしもこのブログをシゲのファンの方が読まれていましたら・・・
ほんとごめんなさい
それじゃあ今日はこの辺で

【2007/03/25 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
ぴぃちゃんあれやこれや・・・・うれしいの巻
昨日KちゃんNEWS・・・・皆さん聴かれましたぁ??!
私はモチ聴きました~
ぴぃちゃんのラジオから流れる声・・好き
もう萌え萌え状態で聴き入ってました~笑
横で高1の娘は冷静な冷め切った顔で英語の勉強をしながら(勉強するなら聴くな!)時々ぴぃちゃんの会話に横槍を入れ・・・・(うるさい奴です)
私も昨日は何だか眠かったんだけど・・・ぴぃちゃんの声を聴いてからは目がギンギンにさえちゃって昨日は寝つきが悪かった~笑

それから昨日は「プロポーズ大作戦」の予告も見たよ~
もうかわいいったらないよ!ぴぃちゃん!!
4月がすご~く楽しみ!!!
コンもあるし・・・・
あ~シアワセ

所で・・・「星をめざして」いよいよ発売ですね~
なんか他ブロガーさんの所での情報によると中々期待大な感じ~
これまたすごく楽しみだわ~
「星をめざして」って聴けば聴くほどこの曲の良さがわかるわ~
昨日のラジオでもぴぃちゃんも言ってたけど「はじめこれがシングルカット??!」みたいな感じだったとか・・・
ぴぃちゃんも最初はあまり好きじゃなかったのね~
山桜と同じだわ!何故かうれしい
【2007/03/20 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
マイルドでワイルドなぴぃ!!
あ~寒い!!
今日は雨も降ってるし・・・・真冬だわ!
なんだか2月の方が暖かくって・・・・3月になった途端寒い、寒い!!
な~んてくだらない話はおいといて・・・・・

ぴぃちゃん連日ドラマの撮影に大忙し!みたいだね
風邪ひかないといいけど・・・・心配だわ・・・・どうしても母目線になっちゃうけど

所で・・・つい先日は義理の父が亡くなってお葬式やなんやかやあった時・・・旦那の兄のお嫁さん(私にとっては義理の姉)年は同じ!
大阪人でなかなかのしっかり者!

まぁ久々だから、色々話していく中で・・・・やたらとジャニの話に食のいつきがいいわけよ・・・・
私は勿論隠密なので何気にスルーしてたんだけど・・・
子供たち(高校生と大学生)とSMAPがどうだとか・・・
それでそのお姉さんの娘が「お母さん、山下君見にNEWSのコン行くねん」
ぎゃ~そうだったの・・・・みたいな感じ!

旦那とその兄貴は顔もそっくり・・・性格も温厚(一見ね笑)で・・・
私おもったのはその姉とは好みが似てるのね~と

私はコンに行くとは行ってませ~ん笑
固く隠密を貫きましたわ笑
でも福岡会ったらどうしょう!?

うちの娘・・・・今回の偶然には超驚いたそうで・・・・
山ぴぃってほんとオバサンに人気あるのね~
ぴぃってマイルドでワイルドだからかな~
そこがオバサンのココロを掴むのかしら?
な~んて言ってたわ~
それも一理あるような気もしてきたわ~
【2007/03/15 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
また久々です(汗)
久し振りの更新です!!
というのも・・・・・ちょっと身内に不幸がありまして・・・・・
旦那のお父さん(私によっては義理のお父上!)が78歳で突然先週の日曜日に亡くなって・・・・
もうそれからは福岡に帰って・・・・嫁をしてきました
正直・・・・凄く凄く疲れました
以上がブログ更新さぼりの言い訳です笑

所でなんか乗り遅れちゃってますが・・・・
ぴぃちゃん!!もう今の髪型といいお顔といい激かわ!!!!
私、ぴぃちゃんはほんとの事言って・・・・ジュニアの頃が私の一番の好みのタイプだったの
ちょっと犯罪っぽい?笑

でも「少年は鳥になった」の頃が大好きだった山桜にとってもう今のぴぃのビジュは最強そのもの
ドラマのタイトルは今いちだけど笑
もう今から楽しみ過ぎるのよ~~きゃあ~笑
もうすでに壊れかけてます

それから・・・・今日嬉しい出来事がありました!
優しいお智だちのお陰で全滅した福岡コンに行けそうです!
そのお智だちは御自分のブログでチケ探しをしてくれました
ほんとに感謝です
そして私が福岡コンに行けるのももう一人のお智だちNちゃんの優しい気持ちのお陰です!
ほんとに今日はコンに行ける喜びは勿論だけど
それ以上?!にお智だちの暖かさが身にしみてココロがほっこり!
感謝です!ほんとにありがとう!!

【2007/03/11 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

