Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野菜ジュース~(^^♪とお願い!
ぴぃちゃん!野菜ジュースのCMに出演が決まったようで・・・
楽しみ~
ぴぃちゃんって最近すご~く健康的な感じだし・・・・
以前ケチャップ好きだとか言ってたから・・・それで今回のCMにつながったんじゃない??
なんか嬉しいよね
私自身結構野菜ジュースは好きな方でよく飲むのね~
これからはデル●ンテ頑張って買わせて頂きます笑
思えば・・・去年の夏はMOWを食べたわ~
スーパーの半額日なんて15個くらいカゴに入れて・・・今考えると異様よね
それでも全く努力の甲斐も無く・・・・でしたが
今回は又懸賞とかあるのかしらね~??

所で・・・・・・
私事なのですが・・今回福岡コンのチケ全滅しました
でもまだどうしても諦めきれず・・・・
もしもコンチケ当選された方でご都合が悪くなった方もしくは、譲ってもいいと思って下さる方がいらっしゃいましたら秘コメからでもご連絡下さると嬉しいです!
身勝手なお願いだとは承知で書いてしまいました・・・
どうかよろしくよろしくお願いいたします!


【2007/02/28 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
NEWSコン当落発表!
いやぁ~今回待ちました・・・・
もう待ちくたびれ状態

そして昨日お智だちのNちゃんから・・・夕方メールでコンの発表もうあってるって知らせ!!
その瞬間からもう胸はドキドキ!!!
番号押す指が震えてさぁ・・・・

で~結果は福岡二部とも全滅~
もうがっかりだよ~
福岡は実家も近いし・・・絶対行きたかったのね~

でも鹿児島アリーナは二部ともとれました~
良かったわ!
鹿児島は結構行きにく場所なんだけど・・・・この際娘とプチ旅行のつもりで行ってきま~す!
鹿児島はぴぃの誕生日前夜祭って事もあるし・・・
今からワクワクよ

でもね~私しつこい様だけど福岡まだ諦めきれない~
後悔しないようにもう少し頑張ってみようかな!と思ってま~す^^
【2007/02/27 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
まだなの??コン当確発表!
今日は朝からそろそろコンの当確発表あるかしら・・・
とソワソワしてたんだけど・・・
ただ今もう夕方・・・・今日も無かったわ
もういつにいなったらあるのやら・・・・
もうのんびり待つことにします

所で・・昨日ぴぃちゃんのCMでお馴染みのTB●に行ってきたんだけどね・・・
私相変わらずドジマヌケな性格なもんで・・・なんかエステに行く時は持って行かなくちゃいけないカード一式ぜ~んぶお忘れ
まぁ忘れたくらいどうにでもなるさ!な~んて考えてたのも束の間
TB●のお姉さん「今日は折角ご予約いただいていましたがカードがないと無理です・・・すみません」
私「え~~たかがカード忘れたくらいで?」
結局何もせずその場を去りました~
あ!でもねぴぃのポスターが立派な額にいれて飾られてたから・・・・
あのポスターいただけません??って言ったんだった
そしたら・・・「ジャニーズは全部このポスターに番号を打ってあって
外した後は事務所に返すんですよ・・・
番号が抜けてると即刻れんらくがあって・・・・・」
だからごめんなさい
という事でした

昨日はなんだかついてなかったわ~
まぁこんな時もあるわね~笑

はコンの前に行って来る予定です!
ぴぃには見てもらえないのはわかってるけど笑
やっぱりね~ぴぃの前では恋する乙女になるのよ~ん
【2007/02/23 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
少クラプレミアム!!
又しても更新さぼってました
ごめんなさい

所で・・・話題は今更ながらですがMステのぴぃちゃん最高でしたね~
もう何回リピしたことか・・・・笑
他の方もブログに書かれてたけど・・初めぴぃちゃんが何処にいるかわかんない状態
余程自分の中のぴぃちゃんはロン毛!ロン毛!ロン毛!ってインプットされていたんだわ笑
でもまだそんなに短くはないけど(もっと短くてもいいのに・・・)スッキリと爽やかアイドルに戻ってくれてました
うれしい~この日をどれだけ待っていたか~笑だってぴぃちゃん元がすごくいいのにもったいないんだもん!

所でNEWSコンがスタートして・・コンレポ読ませてもらって・・・もう興奮状態よん!
私・・福岡と鹿児島に命かけてるんだけど・・・・あ~早く結果が知りたいわ
なんだか今回のコンは期待大の様ですね~
楽しみ~・・・って行けたらの話ですけど

さて・・・昨日のぴぃちゃんのプレミアム・・・
私この番組初めてみました(汗)
で~ぴぃちゃん・・・けっして饒舌ではなくポツリポツリと話す姿が何故かすごく誠実な感じがしました
デビューの時の話とか・・・なんとなくは知ってたけど・・ぴぃちゃんの口から直接聞けてなんだかココロがジーンとしてきましたメンバーとは話す事無かった!ってぴぃちゃん・・・不器用な性格なのね~でもそんな所も大好きよ~笑
ぴぃちゃん・・・自分で言ったわね
人にココロを中々開かない!!
でも一旦開くと・・トコトン相手の事大好きになる人だよね~

なんかぴぃちゃんの人となりが昨日はしみじみ(一部分だとは思うけどねっ)わかった様な気がして嬉しくなった山桜でした

あ!今日の朝・・皆さんWS見ました???
私・・・眠い目をこすりながらがんばってテレビの前でスタンバイ!!
何故に・・・・短すぎません??
陣内さんと紀香ちゃんの結婚式にもろやられた気がしたのは私だけかしら??
なんか張り切ってたのに拍子抜けしちゃったわよ

起きてきた毒舌娘に・・・「ママ撮れたの??NEWSどうだった?」
「いや・・・それがさぁ~・・・・・・・」
で娘の一言「まぁNEWSはまだまだね~」
もう朝からむかつくわ

【2007/02/19 17:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
バンバンパワー!!
昨日、ラジオで聴きましたよ~
私この曲好き
なんかロック調で・・・かなり激しい振りも期待できそうだし・・・

特にぴぃが歌うソロがステキ~
鳥肌立ちそうになっちゃった笑

この曲はコンではかなり盛り上がりそうね~
楽しみ!

なんかコンとかまるでもう行けるかの様に書いてるけど・・・
まだわかんないんだよね・・・
あ~なんかじれったいのよ~

早く白黒つけたいわ~って何のことかい!って感じだけど笑

コンに行くならね~今年スプリングコートの新しいのを買おうかな~
なんて思ってるの!
この間かわいいの見つけてさ~
早く発表ないと売り切れちゃうよ

それに私・・・ぴぃちゃんのCMにまん

まと乗せられてエステに通ってたのね~
それが後残り3回!笑
TBCからは早めに予約日決めて下さいね~
なんて言われたんだけど・・・
コンの前に行きたいじゃない・・・・
でもホントに行けるかどうかで・・・・
今だに保留・・・もう会員期限が終わりそうよ~(汗)
やっぱり慣れないエステなんていくもんじゃないわね笑

【2007/02/13 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
「星をめざして」
昨日NEWSの新曲「星をめざして」聞きました~

すご~く優しい感じの曲だったわ

特に出だしのぴぃちゃんソロがいい~

ぴぃって特に歌唱力があるわけじゃないんだけど声がいいのかなぁ?なんかすごく上手?!に聞こえるんだよね・・・
私には・・・・(ぴぃには超甘なもんで!)笑

昨日は正直言って「星をめざして」ぴぃソロの部分しか聴いてません
勿論フルコーラス聴いたんだけどやっぱりぴぃの声しか私には届かない?笑
それは冗談として・・・・私ってNEWS愛足りない??

今は「キスで伝えて」の方が好き

これから生で歌って踊る「星をめざして」を見ると又いいかもだけど・・・笑
基本、私ぴぃちゃんオンリーなので(爆)

今日はかなりイタイ記事ですんません
【2007/02/06 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
「手紙」
昨日買ってきました~

17

今回の記事はすごく良かったね・・・
恋愛ネタはあまり無かったし(私ってココロ狭い!)笑

何より・・・「目立つ様にくふうとかしてなくてもオレは読むからね」
ってなんかウルウルきそうだったよ~

なんかぴぃってそんな感じがしたんだ~
ぴぃ自身があまりオレが!オレが!ってタイプじゃない分きっとそんな目立たない人やなんかに目がいったり・・・・

そんなぴぃがやっぱり大好き~
(今日はかなりイタイね)笑

でもぴぃちゃん・・・どうしても気持ちを伝えたい時は手紙を書くんだ~
便箋も持ってないからノートを破るってなんかすごく好き!
なんか男っぽいし、チマチマしてない・・・
こんな人好きだわ~
うちの旦那はもろ真逆タイプ(爆)
まぁここで旦那の愚痴をいってもなんで・・・・笑

話をもどして・・・直筆の手紙にはすごいパワーとぬくもりがあるって・・・
ほんとそうだよね・・・
今は友達に大事な話でもメールが多いし・・・私はね

それと今回のぴぃちゃん撮影の東京タワー
そのコメントも強気発言と思いきや終わりに「マジなんとなくだけどね」ってぴぃらしいな~
ぴぃちゃんって謙虚さをいつまでも持ってて・・・
そこが先輩や友達から可愛がられたり好かれたりするんだろうな~
う~ん!わかるわ~

今回の17は写真も普通っぽいぴぃちゃんで私的にはだいすきなお顔だったし450円この2ページのために~!!っていうきが全くしなかったわ笑

【2007/02/02 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

