Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いよいよ・・・・生ぴぃよ~
今日久々ぴぃちゃんが見れます!!
きゃ~!!うれしい!!
もううれしいどころの騒ぎじゃないくらい私取り乱しています

ぴぃちゃんもう2ヶ月以上のご無沙汰だよ~
昔1週間のご無沙汰でした・・・とかいう司会者いたよね~笑
年がばれるわ

所で明日ぴぃちゃん何歌うのかしら??
セニョだよね~って勝手に思ってるんだけど・・・
あ~ぴぃちゃん緊張するよね・・・きっと!
私も朝からドキドキだわ~
何も手につかなかったり・・・・笑
とにかくぴぃちゃんが楽しく気持ち良く歌えますように・・・

ぴぃ・・・祈ってるよ~
【2006/11/29 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
雑誌ネタやあれやこれ!
今日無事viviとP誌M誌・・・なんの迷いも無くお買い上げしました
もうvivi最高!!ステキ!髪の毛伸びてるけど結構いいわ~
分け目反対すごくいい!でもぴぃちゃんどうして反対にしたのかしら??
心境の変化でもあったのかしら?気になるわ~
ぴぃちゃんの事はどんなちっちゃい事でも気になっちゃうよ~
でもさ~恋人は束縛って・・・・若いっていいわね~
なんか新鮮!私も若い頃は・・・な~んて思い出したわ笑
今じゃ束縛だなんて・・・とにかく一人にさせて~自由にさせて~って感じだもん!
うちの旦那君はやたらと一緒に行動したがるし・・・めんどくせい(爆)

なんか話が変な方向に・・・・笑

あと2誌はもう他のブログの方が書かれていたので・・・省略で~す笑

所で・・・私ぴぃちゃんにファンレターを書きました!!
でも皆さんみたいにかわいい便箋じゃなくって往復はがきで!
ちょっと味気ないとは思ったけど・・・・返事が欲しいゆえに・・・・笑
皆さんは出されましたぁ?
【2006/11/23 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
や、やっと!ぴぃちゃんテレビに出るそうですね~
なんか長い番組タイトル「一億3千万人が選ぶベストアーティスト20006」に出演!!

嬉しい嬉しい!!でも不安な気持ちも少し~
ぴぃちゃんきっと抱きセニョ歌う?よね~
振りとか歌詞とか覚えてる?!かしら(爆)
最近白虎隊で時代劇一色だし・・・テレビへの露出は無いし・・・な~んて失礼よね・・・ぴぃちゃんに!!

そこはプロ山下智久ですよね~
きっとステキな姿見せてくれるよね~
ほんと楽しみだわ!!
でも髪型・・・長いまま??
そうだよね・・・・だって白虎隊の撮影まだやってるし・・・
私は少し短めの彰位がすっごく好きなんだけど・・・
でも今回は仕方ないよね・・・

とにかく来週を指折り数えて待ってよ~っと
【2006/11/21 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ぴぃ不足MAX!!
久々の更新です!!

ぴぃちゃん相変わらず露出全く無し!!

白虎隊で頑張ってくれてるとわかってはいるものの、寂しいわん!!

書くネタもないよ~笑

もうそろそろ撮影も終わってテレビ誌でバンバンぴぃちゃんを見れるのかな~?!
楽しみ~
番宣もあるだろうし・・・・
その日を夢みて(オーバー?)笑

ぴぃ!!露出なくても大好きだよ~~

あっ!やっぱり露出があまりにないので壊れてる山桜でした!!
【2006/11/20 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
みんなめちゃめちゃいい奴だよ~
1181回目の日記・・・・
昨日のぴぃちゃんの日記はココロに響いたわ~
っていうか感動イヤ感激・・・・!!
ぴぃちゃんからさ・・・・どんな性格の人が俺を応援してくれているのかきっとめちゃめちゃいい奴が多いよね~って
あ~もうぴぃちゃんから奴呼ばわりされちゃったわ~

私ね・・・旦那さんからもおまえとか名前を呼び捨てにされた事ないんだよ~
で~なんかそういう奴とかそんなのにすごく憧れてて・・・・
それもだ~い好きなぴぃちゃんから奴って
もう私、昨日は自分だけに言ってくれたかの様な錯覚を起こして夜中々寝付けませんでした笑

でもぴぃちゃんに言ってあげたい
私のまわりにいるお智だちみんないい奴だよ~

そして昨日私自身もほんとにいいお智だちにぴぃちゃんのお陰で巡り会えたこと・・・
お智だちにも感謝の気持ちで一杯になりました!
皆さんほんとにいつもありがとう!!
だ~い好きで~す

ぴぃちゃん!最近のあなたは自分の仕事に何か迷いみたいなのがあったのかしら??
色んなことあったしね~
でもなんか昨日の日記に・・・自分の選んだ仕事に誇りをもって・・・
って何だか吹っ切れた様な、言い聞かせているような・・・そんな気がしました!

ぴぃちゃん!これからもずっとずっとあなたを応援していくわよ~
ぴぃちゃん!やまぴぃ!智久~大好きだ~
【2006/11/05 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

