Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぴぃちゃ~~ん会いたいよ~
今日、TBC捕獲失敗!
今日はTBSだったのね~
私、日テレ付けてた~
明日は多分日テレで大丈夫な予感!
頑張るぞ~
でも聞くところによると期待外れだとか・・・・・・
TBCさん!どうゆう事かしら?
なんか女の人が脱ぐだけで・・・・ぴぃちゃん殆ど声の出演?!
まあ・・・声だけでもこの露出のない日々には有難い事だけど・・・
そう!私ぴぃちゃんの声が大好きですなんか鼻にかかった甘~い声!
歌う時とかセリフの時の息の吐き方?がなんかすご~くセクシーだと思いません??
私だけ?!

あ~早く声が聞きたい、顔が見たい!
髪型どうなってるのかしら???
ジャにーさん!鶴の一声でぴぃちゃん出して~!!!
【2006/10/30 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ぴぃちゃんが好きだ~
明日はいよいよTBCのCMが流れますね~
私も朝からスタンバイOK!状態で
頑張りま~す!!
でもフジ?それともTBS?白虎隊があるからテレ朝??
迷うな~!!
とにかく無事捕獲しなきゃね~笑
久々のぴぃちゃんだもんね~
もう露出があまりにもなさ過ぎ!!
過去映像も底をついてきた感じだし
早く動くぴぃちゃん!それも生放送・・・いや最近のなら録画でもいいから~(わがままはいいません!)

所で皆さんは車に乗ってドライブ中・・・何の曲聞くのかな??
私は勿論ぴぃちゃんのソロ曲かNEWSの曲!
今のお気に入りはラブソング!
もう聞いてると胸がギュッとくる?!なんか胸が苦しくなる?!
なんて表現したらいいんだろう~
とにかく苦しくなるくらいぴぃちゃんが好きだ~って気持ちになるの
そうとうイタイよね~笑

【2006/10/30 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぴぃちゃん日記!
又更新さぼってました
少しこれからは真面目に取り組んでいかなきゃ・・・・せっかく始めたんだし・・・・

所で・・・昨日のぴぃちゃん日記
久々元気モードでしたね~良かったわ
聖と藤ヶ谷と同じシーン撮影した・・・・って
だからね~
ぴぃちゃん寂しがり屋さんだもんね~
そんな所もかわいい!!

亀と聖のドラマ見た・・・・って私見てないよ
ぴぃちゃんが見てるなら見よっと笑

所で・・・・・皆さんはぴぃちゃんの夢見ます??
私全くと言って良いほど見ないの
あ~見たい!見たい!って思いすぎだから?

でも昨日はぴぃちゃんは出てこなかったけどぴぃちゃん関連の夢は見たの!!
ソロコン決定!!の夢
正夢かしら??
でも実現するとして・・・ソロコンはやっぱり関東だよね・・・・
山桜・・・それでも絶対行きます笑

あ~それにしてもこの所ぴぃちゃん不足だわ~
なんかで昨日見たんだけど・・・・
ぴぃちゃんの露出って短期集中豪雨型ってあったわ~
その後は全く・・・って感じで笑
早く今のぴぃちゃんが見たいよね

【2006/10/25 09:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ぴぃちゃんを見習って・・・
ぴぃちゃん・・・撮影も本格的になって大変みたいですね~
昨日は犬との撮影だったとか・・・・・
なんかぴぃちゃん・・・ココロがすご~くピュアで優しくって
山桜のココロ迄洗われる気がするよ!
なんか・・ぴぃちゃんの日記っていつもすごく素直でまっすぐ!!
全然カッコ付けたりしてないよね~
だからこそ人の心にしみてくるのかも・・・・

山桜・・・まだ全くのブログ初心者なんだけど・・・自分の気持ちを文章にするって難しいなぁ~って思うんだ・・・・
ぴぃちゃんの様に素直に書いていけたらいいなぁ~

【2006/10/19 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
山下智久の日記!!!
昨日はぴぃちゃん日記の更新が無かった日!!
そして仁の記者会見があった日!!
きっと事務所の大人の事情で日記更新できなかった?!・・・・・って思ってるんだけど??!

でも今日のお昼にぴぃちゃん日記・・・更新!!!
ホッとしたし又お昼見る日記もなんか新鮮?!で良くない?

で~ぴぃちゃん!仁君の事にも触れてましたね~
それに仁のファンの人は寂しいよね~ってまずはじめに書いてる所なんて
優しいよね~
それに仁君に対する気持ちも優しくって

なんていい子なの~


仁君も迷った結果自分で決断したんだろうし頑張って~って気持ちです!(あっさりしすぎ?)

でも昨日ね~ぴぃちゃんの日記が更新されてなかったでしょ・・・・
なんか異様に落ち着かなくってさ~
どうしたんだろう?
ぴぃちゃん、寝ちゃってて更新できなかったのかしら?
それとも仁君の事、知ってたとはいえ実際に公になると・・・やっぱりココロが動揺しちゃって日記どころじゃなかったのかなぁ?
とかとか・・・・・

なんか毎日更新してくれて、くだらない(爆)話でもやっぱりぴぃちゃんが忙しい中書いてくれてるんだよね
なんか改めて感謝しちゃった・・・・
山桜にとってほんとにぴぃちゃん日記のあのほんわかとした感じは何より癒しなのよね~!
ぴぃちゃん毎日ありがとう!
【2006/10/15 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
家庭科でのぴぃちゃん話
今日は・・・・朝から仁君が休養宣言とやらで大変だったみたいね・・・
私もそれを聞いた時、仁君っていうよりぴぃちゃんもいつそんな悲しい事を言い出すんじゃないかとすご~く心配で今日の仁君のニュースには冷静ではいられませんでした!!(仁君ごめんね)
さっき正式に事務所から発表で・・・半年以上海外での留学・・・
仁君のファンの方の気持ちを考えると・・・・・
もしぴぃちゃんなら・・・・私もう生きる気力ないかも!いやほんとに!

今のところぴぃちゃんは当分そんな事ないみたいだし!?
あ~でも考えると怖いね~

所で・・・・私の娘の話ですが・・・・
高1なんだけど・・・家庭科の時間、プリントが配られて
それには家族の事を書くアンケートっぽいのだったらしくて・・・
母親の昔と今見たいな感じで・・・・

その中の質問に・・・・母親が今一番はまっているもの
っていう項目があったんだって・・・
それでうちの娘はそこにひとこと山下智久・・・・って書いたそうな!!
娘よ!よく恥ずかしげもなく書いたもんだわ
でもそのプリントが返されて・・・・・他はほとんど友達となんら変わりのない事を書いてるんだよ・・・
で~友達の何人かの子の評価点は
うちの子・・・一人
これってわかんない!!!
娘も今日激怒してたわ
それに山下智久って書いてる部分にが・・・・
明日先生に直接何故なのか聞いてくるって張り切ってるよ~
私もなんかはがゆい様な可笑しい様な恥ずかしい様な・・・感じ!
その先生いかにも田舎のおばさんって感じの人なんだって・・・
きっとぴぃちゃんの事知らないんだよね!
いやだね~おばちゃん先生は・・・笑
【2006/10/13 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふんどし姿のぴぃちゃん!
え~ん!今日の朝のWS見逃した~
油断してました~ずっと毎日HDD撮ってたんだけど・・・・
昨日から、撮ってませんでした
あ~くやしいわ!!それに今日はテレ朝付けてなかったし

それでお昼のWSでリベンジ~
今日は例のTBCに行ったので予約、予約!!
これで安心・・・・・
で~帰って早速DVDを再生・・・・・
録画されてない~
どうゆう事??
録画予約の仕方ミスったよ~
あ~今日ばかりは夕方ずっと凹んでしまったわ~
明日はあるかしら??
明日は朝からHDDバリバリ働いてもらいます笑
あ~悔しいよ~
ぴぃちゃんのふんどし姿見たかったし長くなった髪で分け目反対を見たかったよ~
でも今日は優しいお智だちからふんどし姿の画像を送ってもらったから
・・・・嬉しかったよ~

所で・・・・私の住んでる所はほんと田舎なのね~
まわりは田んぼだらけ~のどかといえば聞こえはいいけど・・・
そんな所だからジャニーズなんて皆無なの
それがね・・・・先日ぴぃちゃんファンのママがいたの~~
年齢は私とほぼ同じ!!
どうも聞くところによると・・・クロサギ堕ちの様な!!?
先日の小学5年生も買ってたというからかなりのファンじゃないかと・・・・
その人は娘同士が同じ塾で・・・
私も以前から生協とかのお店で買い物の時よく会ってた人!!
その娘さんが先週の塾での男子との会話(娘が再現してくれました笑)

娘さん「私のお母さん最近超やまぴぃにはまっちちょんや」
男子「いいおばさんがきもいっちゃ~」
娘さん「いいやん~若返るんで~」
他の男子「まあだいたいおばさんていうのは暇人だしいいんやねぇ」
~などと話していたらしく・・・娘は席がかなり離れていたし先生が居たからその話の中には入っていけなかったらしいんだけど・・・

山桜・・・今度是非ぴぃちゃん話をそのママとしょうとワクワクしているんだ~
こんな田舎にも・・・・そして同世代の人が・・・・
あ~信じられないけど・・・・なんかうれしくなっちゃったよ

【2006/10/10 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ぴぃちゃんあれこれ・・・
またまた更新さぼってました
いや・・・・ほんとはね・・いつも更新はしたいんだけど
なんか皆さんのブログを見ているとすご~く表現力、そして洞察力
・・素晴らしいじゃない~もう羨ましい!!
それでいつも・・・・なんかキーボードの指が進まなくって

でも気を取り直して頑張って書くぞ~

話題は・・・・まずはTBCのCM・・・これってノンノ見たけど・・・
超楽しみ!!いつからTVであるのかしらね~??
私事ですが・・・・いちおう私年齢的にお肌のたるみが気になって
今TBCのフエイシャルケアコースの半年会員なんです笑
それで今日次回の予約を入れるという名目・・・・「すいません~娘が山下君の新しいCMいつ放送されるの?ってうるさくって・・・・
で~いつからあるのかわかりません??」
「少しお待ち下さい~調べてまいります!!」

・・・・・「すいませんまだ無いようです・・・・新しく流れる時は連絡がありますので・・・もしわかりましたらご連絡さしあげましょうか?」
・・・・・「え~でも雑誌とかにもう今にも放送あるかのような感じで載ってたのよ・・・・それでもまだ先の話?なの・・・」
なんか気がついたらすごく感情的になってしまっている山桜
あっ!いけない・・・・ばれる!
少し落ち着いて「じゃあ・・娘が心待ちにしてるので・・・連絡下さい!わかったらスグ!」
という事だったんだけど・・なにせド田舎のTBC・・・ほんとに情報わかるのかしら??
もしわかったらブログにすぐ書こうと思ってま~す!!


所で・・・今ぴぃちゃん京都なんだよね~
いいな~関西方面の方が羨ましい!
会えなくてもいつか偶然会える?かもな~んて夢があるよね
私みたいに九州の果てに住んでると夢も希望も無い生活よ笑
自然はたくさんあるけど・・・・
それもたまに触れるのはいいけどこういつも自然だらけじゃ
嫌気がさすわ笑
な~んてね

話は変わって・・・・ぴぃちゃん日記
今日はどんな写真載せてくれるのかしらね~
最近は二重の楽しみがあるよね!
ぴぃちゃんの日記はいつも自然体で素直で・・・・
饒舌に語られないところが私は一番好き
なんかいかにも女心を知ってるように喜ばせようって感じのは・・・
なんか山桜的には心に響かない気が・・・
誰とは言わないけど(爆)

【2006/10/08 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
会津にいるんだね・・・ぴぃちゃん!!
今日は私の住んでる所は秋らしくってさわやかな秋晴れ・・・・
こんな日はぴぃちゃん・・・今頃撮影忙しいだろうなぁ・・・とか
ふと秋の空を見ながら想う山桜です

そういえばぴぃちゃん・・・日記もここのところお仕事モードでいい感じだよね~
昨日はみんなで焼肉・・・・いいわ!!ご一緒したいわ笑

今ぴぃちゃん・・・会津藩校日新館という所で毎日撮影してるそうですね・・・
なんか全くジャニーズとは無縁の男性がぴぃちゃんの撮影現場に遭遇したんだとか・・・・

その男性曰く
めちゃくちゃ色男
テレビで見るのとは全然違って
時代劇のカッコが又超似合ってる・・・・

という事みたいです!!

なんかぴぃちゃんのファンじゃない人からここまで言われると
すごく嬉しくなるわよね
ますます早く撮影中のぴぃちゃんを見てみたい・・・
そしてお正月の白虎隊・・・待ち切れな~~い
明日はテレ朝WS出ないかしら??


所で私事ですが・・・・まだパソコンの調子が治らなくってくら~い画面に娘の蛍光灯を借りてかすかな明るさの中で書いています!!
なんか今日は更新しなきゃ・・・・な~んてガラにも無い事思って・・・・

明日もぴぃちゃん、早起きかしら
私も娘のお弁当つくりもあるし・・・一緒に早起きだよ~笑
【2006/10/03 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

