Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白虎隊!
きゃ~!!決まりましたね~
ぴぃちゃん初時代劇が・・・・・・


今日の朝、車の運転中・・・流れる放課後ブルースの着信!
誰から??
あ!ぴぃ智さんのMちゃんからだ!!何かな??
もしや・・・いい知らせ?ドキドキ~

その瞬間からもう山桜なんか興奮しちゃってテンション上がりっぱなしよ~
Mちゃんありがとうね!!
お陰で今日1日ハッピーだったわ~

お正月が早く来ないかしら・・・・
ぴぃちゃんの時代劇姿・・・・ステキだろうな~


これから白虎隊の事勉強しなきゃね・・・・

【2006/09/29 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
このところのぴぃ日記・・・・
なんかゆっくりと時間が過ぎて行ってる様な・・・
まったりとしてるよね~
まぁこんな時間もぴぃちゃんにとっては大切かもね~って自分に言い聞かせてる山桜ですが

そういえば・・・・昨日はのんびりブログ巡りしてたのね・・・・
どなたかのブログにぴぃちゃん!昨日の日記に書いてあった高校の同級生とドライブって女の人だった~って文字が山桜のに飛び込んできたのね・・・
もうその瞬間、旦那さんの浮気現場でも目撃したかの様な動揺っぷり
顔から何故か汗!汗!汗!

なんかそれからどよ~んとしててさぁ・・・
でもそれは全く人違い(慶ちゃんだった)っていうのが分かって
う~ん!ぴぃちゃんもう21だし・・・・いない方がおかしいってわかってはいるんだけど・・・・
知りたくない!って思っちゃう超イタイ山桜です・・・・

でも昨日の山桜・・・自分でもそこまでぴぃちゃんが好きだったんだ~ってある意味びっくり!!驚いたわ~
自分自身に引いたわ~笑

【2006/09/26 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
なかなか大変だ~
またまた山桜・・・更新をさぼってしまいました
もう初めからこんなでいいのかしら??

ブログをやってる皆さん・・・山桜改めて尊敬してる次第です・・・
毎日、ぴぃちゃん露出のない日でも何かしら話題を見つけ鋭く分析したり文章にしたためたり・・・とても山桜には出来る技ではありません

今日、夕食の時の娘との会話~
山桜「今日こそはブログ更新しなきゃ・・・」
娘「そうだね・・・でもなんか書くことあんの?」
山桜「ないのよね~どうしょう~」
娘「ママってブログやるの向いてない気がする・・・だって感性がするどくないし・・・・・」
山桜「・・・・・・・」
娘もここであまりに哀れに感じたのか
娘「つい最近出た雑誌買ってたよね~あの話題で書けば??」
山桜「もうみんなのブログにはいい記事で書いてたし・・それにもう日にちがたってるよ」
娘「そうだよね~今更書くと・・・それにママの文才じゃ・・・
一抹の寒さを覚えるよね~」
山桜「・・・・・」
と・・こんな会話がありました

でも・・・細々とこれからも続けてはいきたいと思ってます!
折角始めたんだしねっ

今日はぴぃちゃんネタないけど・・・
これにて
【2006/09/24 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
何を書こうかな・・・?
山桜・・・ブログをはじめはしたけれど・・・・何せ文才無し!
洞察力なし!ときてるので・・・悩んでいます!
でもでも・・・・やるからには頑張ろ!って気分で・・・

え~っと今日はお智達が送ってくれた「少年は鳥になった」のを見ました~
このはもう前から欲しかったんだけど・・・なんか買いそびれてて・・・・Uちゃんほんとにありがとう!!
その「少年・・・・」のぴぃちゃんのかわいさ、もう私今日見ててクラクラしてしまったわ!ほんとに・・・
かわいい、美少年・・・そしてなんか憂いのある表情~
こんな子が私の子供だったら(爆)ってつい考えてしまった
お母さん役の浅野ゆうこがう・うらやましい~ってマジで思ってしまいましたよ~
ドラマ自体も安っぽい感じじゃなくて・・・・涙、涙でした

今日又夜見ちゃうかも・・・・それくらい大好きなドラマでした!!

さて・・今日はこれから山桜の娘のお友達が仁君のファンらしく切り抜きをあげる約束を娘がしてきたんだってさ・・・・
娘は明日提出の課題がたくさんあって忙しいらしいのね
それで今から私切り抜きやらなくちゃ・・・なの
めんどくさ~い
【2006/09/21 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぴぃラブになるまで・・・・
俗にいう野ブタ堕ち!な山桜ですが・・・・
それまではやまぴぃって知ってはいたけど全く
スルー状態!
芸能人で好きなタイプといえば・・・・
ひと昔前は江口洋介とか唐沢寿明(オジンくさい)笑
その後は・・・ドラマの影響?!で妻夫木君が大好きな時期が・・・

ジャニーズで好きなのはSMAPだったわね~その中でもキムタク!!
コンも何回か行ったけどドームだったし・・・
それこそ豆粒状態!!
なんか疲れた~ずっと立ってて腰がイタタタ!笑
そんな記憶が・・・・

そんなこんなで・・・
ぴぃちゃんの野ブタは・・娘がなんとなく見てて・・・
私もそのうちなんとなく見だして・・・やまぴぃ今迄とは随分
キャラ違うんだ~かわいいじゃん!な~んて思いだして・・・
それで・・・第7話だったかな~?(記憶力悪いので不確かだけど)
完全にぴぃちゃんに・・・・
それから今に至ってま~す

でもね・・・ぴぃちゃんになった頃~
娘は・・・私が又「●●ステキ!好きだわ~」っていうのが始まった~
という感じでみてたみたい!
私が「青春アミーゴ」のCD買いたい!って言うと「やめときなよ・・どうせすぐ飽きちゃって後悔するから」っていってたのを覚えてるわ笑

たまたま単身赴任中の主人がいて・・・娘と2人で「今度はいつまで続くのかね~」な~んて2人で話してたし・・・

でもね・・・私は・・今回は今迄とはちと違う!
だってぴぃちゃんのこと考えるとなんかココロがほんわか~ってするし
なんかウキウキって感じにもなるし・・・
時々ドキドキってしたりもする(かなりイタイね)
そんな感じで現在に至る~って感じです。


[テーマ:今日のお弁当! | ジャンル:日記]

【2006/09/21 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ブログ、始めました。
初めまして
今回、記念すべき(?)初ブログを書かせて頂いております。
か、かなりキンチョ~

今まで同年代の方々の素晴らしきブログを巡り、
僭越ながらコメントを残し、
皆さんからお相手して頂きながら細々とぴぃラヴ活動を
やって来た私も、いよいよ何を血迷ったかブログをおっぱじめる事に!

私もぴぃについて、この、溢れんばかりの思いの丈を綴れたら!
そしてあわよくば多くの方とお智だちになりたいなぁ・・と。

そんな暑苦しい情熱に突き動かされるままに始めちゃいました★

まだまだ知識も、文章力も乏しい奴ですが、皆さんどうぞ
温かい目で見守ってやって下さいな


おっと、せっかくなので軽く自己紹介でも

九州在住、4×歳、高1の娘を持つヲバ様(イタイわ)
旦那は今の所単身赴任中(この秋、不穏な動き有り)
何気なくTVに映っていた野ブタ。の山下智久君に一発K.O
以来ハマりにハマって来るところまで来ちゃいました

とりあえずこんな感じかな?
これからよろしくお願いします!

【2006/09/17 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) |
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

