Pに癒される日々
山下智久君を目に入れても痛くない程(?)溺愛中のイタタな40代。ぴぃたんに癒されながら日々なんとかやってます。お智達になって下さる方は是非★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジュニアのぴぃと今のぴぃ
今日・・・私の住んでる大分はかなりの大雨です・・・
皆さんの所は大丈夫ですかぁ~??

梅雨ってほんとにうっとうしい
早くカラッと晴れて一気に夏って感じになんないかしら

まぁ~前置きはどうでもいいとして・・・

最近ぴぃちゃんはまぶだちの方々とよくお遊びになってるみたいね~
勿論 今迄春からコンサートやドラマの主演・・・ほんとに忙しかったからいいんだけど・・・

昨日ぴぃちゃんのジュニアの頃を観たくなってずっと観てました

もうかわいい!!
カッコイイ!!
素敵過ぎる!!
色っぽすぎる!!

やっぱり私ジュニアの頃のぴぃが大好き

この男子こそ私がもし同級生だったとしたら理想のひと
私の白馬に乗った王子様だわ~な~んて思いながら観てました

でね・・・今のぴぃとはなんか違う感じがしたの・・・・
勿論年齢は違うし・・・考え方も違うよね
そんな事じゃなくて・・・う~んなんて言ったらいいのか??

なんかジュニアの頃って余裕も無いんだろうけど、なんか一生懸命にただ前を向いて頑張ってる・・・って感じがしたの
すっごく真剣さも感じた・・・
なんか観てて心に響いてきたの・・・
ぴぃ頑張ってるんだ・・・
あ~なんか好きだな~って笑

で・・・・今のぴぃ・・・勿論ぴぃなりに頑張っているんだと思うんだけど・・・
なんか足りない気がした

ぴぃって持って生まれた素材そのものが完璧に近いからもしかしてそれに少し甘んじてる??
ぴぃのこと深く知らない癖にえらそうな事は言えないけど・・・

でもね・・・結構他同世代の仲間が先輩の舞台を観に行ったり
コンサートに行ったり・・・みんな必死に頑張ってる気がする・・・
この私・・・メンバー愛があるだの 無いだのクダラナイ事を言ってるんじゃないの(メンバーのバースデ覚えてる?とか舞台みにいくかなぁ?とかファンが心配する事じゃないと思ってますので・・・)

とにかくまぶだちと遊ぶのもいいけど・・・ぴぃも頑張ってファンに他ジャニの誰かに浮気されない位の魅力を持って欲しい・・・

ぴぃを愛するあまり色々書いてしまったけど・・・
気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい



【2007/07/06 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<シゲ!お誕生日おめでとう!! | ホーム | 今日はお誕生日!>>
コメント
マイナスなことを書くのは勇気がいるけれど、
それが悪意で書いてるんじゃないってことわかってますよ♪
アイシテルからこそ・・・ですよね(笑)

何気ない日常を大切にしているぴぃだからこそ表現できるものもあると思いますよ♪
って元P担がえらそうに言うことじゃないけどv-356
【2007/07/06 19:01】 URL | SAIKA #-[ 編集]
SAIKAちゃんへv-238
元P担って・・・お~寂しいよ~笑
ぴぃの事はついつい愛がある分辛口になってしまうんだよね~v-356

最近はごみ拾いに精を出してるぴぃみたいだけど・・・
もうかわいいったらないわね笑

昨日のたっちょん・・・観た??
今頃・・・萌え死んでる??笑
【2007/07/08 12:54】 URL | 山桜 #-[ 編集]
山桜さんv-222お初です!って こっちで からませていただきます(笑)
山桜さんが感じてるのとは もしかしたら ちょっと違うのかもしれないけど、私も 昔のPちゃんみるのが大好きですv-238ちなみに私はP歴1年1ヶ月。深く知らないひとりです(汗)
Jr.の仲間と一緒にいるときのPちゃんって 今と違ってすごくニコニコしてて楽しそうで みてるこっちまで ほのぼのした気分にさせられますv-238
もっとPちゃんの笑顔がみたいなぁ・・・
【2007/07/08 13:50】 URL | にもっち #-[ 編集]
にもっちちゃんへv-238
お~!!!ありがとう!来てくれたんだ~v-290
そうそうジュニアの頃のぴぃちゃんって笑顔がすごす自然でいいよね~
癒される~笑

最近はぴぃ不足でv-164v-164v-164

早くぴぃを見て萌えたいよね~笑

にもっちちゃ~ん又お暇な時は覗いてやってくださいね!
ありがとう!うれしかったよ~v-10
【2007/07/09 08:49】 URL | 山桜 #-[ 編集]
山桜さん。。いいこと言う。

あたしね先週コヤミュー見てきたんです。

その帰りにお智達と話してて、
山桜さんが言ってるような話してたんです。

ぴぃに舞台の仕事が来たとしたら。。
DO~なるかなぁ??って

慶ちゃんはすごく。。ビックリするくらい!!
よかったの。。

ぴぃだって仕事がきたらキチンとやるんだろうケド。。

遊びも大事だけどもっとやらなきゃいけない事あるんじゃないかって。

あたし達の見えないトコで努力してるんだろうケド。。
誰にも文句言わせないくらいになって欲しい。

Jr時代とどうかは良く分からないけど。。
昔の方が鼻声でも。。まだ歌上手かった気がする。

ちゃんとボイトレとかしてんのかなぁって。。心配しちゃうv-390

ちょっとテンションi-195i-195ですね。
ぴぃの事になると母親目線の方が多くなっちゃってv-356
ぴぃちゃん大好きだからe-266e-266e-266v-398


【2007/07/09 18:53】 URL | みっきぃ #-[ 編集]
みっきいちゃんへv-238
ご心配かけましたが無事パソ直りました~v-356
同じ意見を持ってくれて嬉しいよんv-290
ありがとうv-343

ぴぃは影では努力してるんだろうけど・・・最近の身辺の・・・・事(いまさらしつこいねv-356)思うと なんとなくぴぃ「今は仕事がんばりどきでしょ!」な~んて母目線になってしまううざいファンですv-356
でも母目線でもなんでもいいからみっきぃちゃんと一緒これからもぴぃを応援していこうね~

コメほんとにココロ強かったよ~
ありがとね~v-414
【2007/07/11 08:18】 URL | 山桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cherrypie729.blog75.fc2.com/tb.php/51-e85c9329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

山桜

Author:山桜
九州の端の方でこじんまりと過ごしているぴぃちゃん大好き!な40代です。
ブログもジャニーズファン歴も浅いですが、恥も外聞も無く、ぴぃちゃんへの愛を語っていきます♪
お友達はいつでもどこでも募集中!(笑)
恥ずかしい奴ですが気軽に声を掛けてやって下さいね★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

